佐々木希さん(27)と、お笑い芸人・アンジャッシュの渡部建さん(42)の熱愛報道について、双方の事務所が否定コメントを出しましたね。

4月12日のネットサイト『サイゾーウーマン』に続いて、23日発売『女性セブン』では、記者が直接目撃している様子。

これに対しては、芸人仲間も「信じられない」「今もガセではないかと思っている」とコメントしています。
ただ、『セブン』では、渡部さんは、佐々木さんのマンションの合鍵を持って、中に入っているんですね。

これを読むと、二人の交際は事実に思えますが、将来については、今が運命の分かれ道、という見方もあるそうです。
その根拠を見てみると…?

芸能人の熱愛情報は→ ranking
4月23日、佐々木さんと渡部さん、それぞれの事務所が出したコメントは、「親しい友人の一人と聞いています」というものでした。


一方、これまでの熱愛報道では、佐々木さんと渡部さんは、東京・中目黒のレストランでたびたび目撃されているそうです。

さらに『女性セブン』によると、渡部さんは、佐々木さんの自宅マンションの合鍵を持ち、本人の部屋に出入りしているのですね。

佐々木さんと言えば、嵐の二宮和也さん(31)と、の交際が有名でしたが、破局と復縁を繰り返したのち、結局は別れてしまったようですね。


佐々木さんの知人によると、これら破局の原因は、二宮さんに合わせ続けた佐々木さんの不満がたまったためだそうです。(情報元:女性セブン)


つまり、国民的アイドルである二宮さんとは、一目を忍んで、ば、室内での”引きこもりデート”ばかり。
お互いを思いやっていたそうですが、佐々木さんにとっては、二宮さんとの”一緒の未来”が思い描けなくなったのでは、とのこと。(情報元:女性セブン)



一方、グルメの渡部さんとは、おすすめのレストランを紹介されたり、ドライブデートも楽しんでいるようです。


また、お互いが求める異性の条件も、それぞれぴったりのようです。

渡部さんが女性に求める第一の条件は、”美味しそうに食べること”。佐々木さんは、「面白い人」「冷静なツッコミができる人」とあげているのだとか。


15歳の年の差もあり、一見意外なカップルに見えますが、これは相性が良いのでは。


佐々木さんと渡部さんの出会いは、数年前のブランド展示会だそうです。
ファッショントークで親しくなったものの、当時の佐々木さんは二宮さんと交際中。

二人の関係が進んだのは、昨年夏頃、番組で共演して以来だとか。


先の知人によると、佐々木さんは、昨年10月に、1億3千万円ほどの高級マンションを購入しています。

これについては
[引用]
「(前略)女性がマンションを購入するというのは、なかなか勇気がいることですから、”二宮さんと離れる”という強い気持ちを持って購入を決めたんだと思いますよ」(佐々木の知人)
[引用元:女性セブン]

ということです。

佐々木さん、これをきっかけに気持ちを吹っ切ったのでしょうか。


このまま愛を育んで…といきたいところですが、中にはこんな見方も。


以下、週刊誌記者のコメントです。

[引用]
「二宮との熱愛はジャニーズ事務所の火消し工作や本人たちのガード意識が高かったため、なかなか表に出ませんでした。しかし、渡部が所属するプロダクション人力舎や佐々木が所属するトップコートはあまりスキャンダル対策が上手でなく、今回はすぐにウワサになってしまった。ですから、交際していたとしても日は浅いでしょう。その状況でこれだけの大騒ぎになってしまったら、結婚を視野に入れた真剣交際にするか、別れるかの二つに一つしかない。二人とも身を固めるような時期ではありませんし、特に佐々木は男性ファンが多いので難しい。交際を続けるためには騒がれたくなかったでしょうが、もう火消し不可能なレベルになっていますし、このままフェイドアウトしてしまうのでは...」(週刊誌記者)
[引用元:メンズサイゾー]


う~ん、難しいですね。

ただ、二人とも飲食店に出入りするときは、変装もしていなかったとか。(情報元:サイゾーウーマン)

ですから、交際が公になるのは時間の問題だったとも思うのです。

佐々木さんと渡部さん、どうなるのでしょうか。

個人的には、佐々木さんがこのまま、幸せな交際を続けてほしいのですが。


今日の芸能ニュース
「自宅密会!西内まりやと城田優が熱愛!時間差デートやタクシー3台乗り換えてカレの家へ!フライデー」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「綺麗なお姉さんが大好きな松本潤は仲間由紀恵に密かな恋心…嵐の元マネージャーが明かすちょっと恥ずかしい恋愛事情」
芸能ランキング8位 Johnny's Watcherさん
「小室哲哉が「○○(歌手名)が僕を終わらせた」と負けを認めたあの歌手」
芸能ランキング9位 ワイド芸能ショーさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク