女優・能年玲奈さん(21)が、自身の個人事務所を立ち上げていことが、東スポの取材でわかったそうです。

ところがこれは、能年さんの所属事務所・レプロエンタテインメントも知らなかったことだとか。

実はその裏には、ある人物の存在があるらしいのです。


その人物とは、能年さんが”生ゴミ先生”と呼んで慕う女性だそうで…?


能年玲奈の個人事務所設立と、生ゴミ先生の関係については→ ranking
能年さんの個人事務所は、『株式会社三毛andカリントウ』という社名で、今年1月21日付で設立されました。

東スポによると、資本金は300万円で、能年さんが代表取締役に就任しているそうです。

そして、取締役には、”生ゴミ先生”こと、滝沢充子氏の名があるのだとか。(情報元:東スポ)


現在、滝沢氏は、魅力開発トレーナーの肩書で活動していますが、
もともと劇団の主宰者だったそうです。

独自の演技指導メソッドを開発、俳優や女優たちを指導してきました。

能年さんもまた、その一人です。


本当はこんな発言だったという…
生ゴミ先生の由来とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
(滝沢氏のプロフィールと画像もあり)


ですが、二人の関係は子弟以上のようなのですね。

プライベートでは、いつも一緒で、昨年2月には、”手つなぎデート”もフライデーされたほどだとか。(情報元:東スポ)

また、現在の能年さんは、新宿の商業ビルに引っ越したそうですが、ここは滝沢氏の活動拠点だそうです。

ここでも、能年さんの隣には、いつも滝沢氏がいる、とのこと。

芸能プロ幹部によれば、
[引用]
「(前略)能年さんは、所属人事務所よりも彼女の言うことに従っている。映画やドラマのオファーがあっても、まずは滝沢氏に相談。そこで難色を示されれば、仕事は受けないこともある。滝沢氏の存在はレプロ側にとっても目の上のたんこぶ。新規の仕事オファーが届いても、こんな状況では二の足を踏んでしまうだろう」
[引用元:東スポ]


その結果が、現在の露出の少なさなのですね。

タレントイメージを重視する戦略として、出演作品を選んでいると言われた能年さんですが、これでは逆効果なのでは。


個人事務所の設立に関しても、滝沢氏が絡んでいるのでしょうか。


実は、事務所に所属する大物芸能人や売れっ子タレントが自分の個人事務所をもつことは多いそうです。

その場合、所属事務所も了承して、むしろ功労に報いる意味もあるのだとか。そうすると、所属事務所は、既定の給料の上限を超えた金額が、個人事務所に支払うのだとか。

これにより、タレントの収入も増えるし、節税にもなるそうです。(情報元:東スポ)


ところが、能年さんの場合は、レプロも把握していなかったそうなのです。
これは芸能界のルールを破る行動です。

その陰には、天然の能年さんに、入れ知恵した人物の存在が疑われているのですね。

それが誰と見られているかは、言うまでもないことでしょう。


さらに東スポでは、能年さんの個人事務所の登記上の本店住所に、『株式会社インクアンク ザ・ミスフィッツ』というプロダクションが存在するとしています。

そしてこの『インクアンク』には、滝沢氏が在籍しているのですね。

テレビ関係者は、こう見ています。

[引用]
「(前略)はたから見れば、能年さんの個人事務所はレプロではなく『インクアンク』の関連会社に見えてしまう。将来的に能年さんの独立を画策しているのではないか」[引用元:東スポ]


もしもこの予想通り、能年さんが独立したら?

その時、マネージャーとして采配を振るうのは、滝沢氏になるのでしょうか。

4月下旬、東スポが滝沢氏を直撃質問したところ、ご本人は無言のままで、同行の女性が、声を荒らげたそうです。

どうなのでしょうね。
やましいことがなければ、堂々と答えればよいと思いますが、ことはそう単純ではないのでしょうか。

ネットでは「タレントの独立には、黒幕がいるな」「オセロ中島よりひどい」などと言われていますが、能年さんは大丈夫なのでしょうか。

色々な情報からすると、もはや洗脳状態ともとれますが。

とはいえ、いざ独立となったら、レプロも黙ってそのままにはさせないでしょう。

その時は、芸能界に大騒動が起こりそうです。

【関連記事】
『じぇじぇじぇ』の大合唱!能年玲奈がジャニーズと合コン!紹介者は西内まりやだった
こんな時もあったのね
ステマ失敗?能年玲奈のブログコメント欄に「あまちゃん」最終回の感想が続々と!それを茶化すコメントも登場
レプロは強い…あれ?
能年玲奈、「あまちゃん」ヒロインに決定の陰には、あの大物の陰があった?
こちらはどうなっていの?

今日の芸能ニュース
「画像!佐々木希とアンジャッシュ・渡部建、密会現場!佐々木のマンションからダッシュで帰る渡部の画像www」
芸能ランキング14位 エンタメ裏Maxさん

「絢香、6月に出産後11月には復帰予定!水嶋ヒロは当分イクメン生活に専念とか」
芸能ランキング12位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「西内まりや、城田優と“厳戒密会”!3台のタクシーを乗り継ぎ彼氏の家へ向かう一途な乙女心」
芸能ランキング15位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク