女優・武井咲さん(21)とEXILEのTAKAHIROさん(30)の熱愛報道が話題になっているそうですね。

この熱愛報道、きょう4月27日発売の写真誌『FLASH』のスクープが発端で、4月下旬の週2回、TAKAHIROさんが武井さんの自宅マンションを訪れていたとのこと。

武井さんの事務所・オスカー・プロモーションは、交際を否定するコメントを出しましたが、親しいことは事実のようです。

それでは、これから発展の可能性はというと、即破局との見方もあるようですが…?
ranking
『フラッシュ』の報道をまとめてみます。

それによると、武井さんとTAKAHIROさんは、昨年1月期の連続ドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演した仲でした。
ただ、急接近したのは、その後のようです。

[引用]
「今年3月放送のSPドラマ収録のため、2人は今年初めに再会。TAKAHIROは板野友美との交際を否定した直後だった。仲よくラーメンを食べたり、マカオでの海外ロを通じ、2人の仲は急接近した」(ドラマ関係者)
[引用元:フラッシュ]


2月下旬には、都内の人気焼肉店でも目撃情報があるんですね。

2人は、お忍びで来店でしたが、店内では、武井さんにTAKAHIROさんがふざけていたそうです。


そして4月下旬の土曜深夜0時。
TAKAHIROさんは所属事務所の車で、武井さんの自宅マンションに入っていったそうです。

その5日前の月曜日も、TAKAHIROさんは、同様に武井さんのマンションを訪れていたのだとか。

[引用]
「夜10時過ぎ、メガネにマスクスタが、ニットキャップをかぶってコンビニに来ていたTAKAHIROさんを見かけたんです。黒いバンに乗り、すぐ近くの(武井が住むマンション)前で降りて中に入っていきました」(目撃者)
[引用元:フラッシュ]


これはただの友人関係には見えませんが…。


これに対して、オスカーは武井さん本人に確認したものとして、次の趣旨をコメントしました。

「月曜日は、TAKAHIROがプレゼントを届けに来ただけ。土曜日は、彼女の友人と、同居の母たちとともに、深夜3時すぎまで鍋パーティーだったそうだ」

とはいえ、「今後は誤解を招かないよう、もう会わない」とも言っていたそうです。

TAKAHIROさんの事務所も、「役者仲間」であるとし、交際を否定しているのです。

そうは言っても土曜日、TAKAHIROさんの来訪から1時間後、近くのコンビニに買い出しに出た武井さんは、周囲を警戒しながら、誰かとスマホで連絡を取っていた、とのこと。

これはやはり、特別な関係かと思ってしまいますよね。

ネットでは、「武井が女好きのTAKAHIROに遊ばれているのではないか」と心配する声があがっていたそうです。(情報元:日刊サイゾー)

確かに、武井さんはこれまでスキャンダルらしいスキャンダルは上がっていない、いわば男性慣れしていない(であろう)タイプです。
心配されるのも、無理もありません。


一方、TAKAHIROさんのファンたちからは、「板野知美よりはマシ」などの声があったとか。(情報元:サイゾーウーマン)

何だかこれ、板野さんがちょっと気の毒。
もっとも、サイゾーさんでは、「両者の好感度の違い」とのことですが。


ところで、そんな二人の今後はというと、武井さんの「もう会わない」とのコメント通り、このままフェードアウトの可能性が高いと見られています。

まあ、表向き交際を否定しても、水面下で進行、という話はよくあることですが、この場合は、そうはいかないようなのです。

ある芸能関係者は、このように見ています。
[引用]
「武井の事務所は、10代でデビューしたら25歳まで、20代でデビューならば5年間は”恋愛禁止”というおきてがあります。事務所の重役がメディアで公言するほど厳しい。恋愛関係にあったとしても、絶対に別れさせられますよ。TAKAHIROもかつて板野友美と熱愛報道があった時、板野のファン以上にTAKAHIROのファンが怒ったと言われています。ファンのことを第一に考えているTAKAHIROは、踏みとどまるでしょう」
[引用元:東スポ]


オスカーの”恋愛禁止の掟”は有名ですものね…。

一方、TAKAHIROさんの事務所社長である、EXILEのHIROさんは、(引用)「恋愛禁止しても絶対に守らないんですよ」(引用ここまで、DMMニュースより)と言っていたそうですが(情報元:DMMニュース)。
上の芸能関係者のコメントが本当なら、TAKAHIROさんは、前の板野さんとの恋愛騒動を教訓にするのかも。

もっとも、社長のHIROさん自身が、オスカータレントの上戸彩さんと結婚しています。
武井さんが25歳になったら、どうなるでしょうか。

その時はまた、TAKAHIROさんとの仲が復活するかもしれませんね…。

【関連記事】
ゴリ押し批判も気にしない!武井咲、剛力彩芽のオスカー勢がCM界で独走できる理由とは?
武井咲の「Wの悲劇」、低視聴率で終了!主演作品が振るわない理由とは?

今日の芸能ニュース
「嵐櫻井翔の実弟がラグビーの試合に初出場し画像流出!」
芸能ランキング8位 ワイド芸能ショーさん
「梨花、私服プライベートショット!夫と一緒に長男の送迎!画像」
芸能ランキング13位 エンタメ裏Maxさん
「大沢たかお、“20歳年下”一般女性と“深夜のカフェデート”!熱愛は否定も“プロ彼女”との噂」
芸能ランキング14 位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ