熱いキャラクターが人気の松岡修造さん(47)について、発売中の『女性セブン』が、あるエピソードを伝えています。

そんな修造さん、4月20日に都内で行われた『日清麺職人』新CM発表会では、こんな悩みをもらしたそうです。

それは、妻・惠美子さん(49)を外食に誘っても、「嫌」と断られてしまうこと。
修造さんは食べるばかりで、自分の話を聞いてくれない、というのが理由なのだとか。、

それでは、修造さんの食事時の様子とは、どんなものでしょうか。

芸能人のうわさは→ ranking
『女性セブン』によると、修造さんは、食べることが唯一の趣味で、おいしく食べる方法を、いつも考えているそうなのですね。

芸能関係者は、次のようにコメントしています。

[引用]
おいしく食べるためには、体調を整えるトレーニングをしていて、”勝負”の前に30分から1時間のジョギングがベストと公言しているほどなんです。
またおいしく食べるための呼吸法というのもあるらしく、まず腹式呼吸を何度か繰り返し、次に空気を吸い込んだ瞬間、食べ物が入ってくる胃を意識しながら”ハッハッ、ハッハッ”と声を出して息を吐き出すんだそうです。
そうすると、胃の中がおいしく食べるための最高の状態になるんだとか・・・・(苦笑)
[引用元:女性セブン]


う~ん、修造さんにとって、外食はまさに試合と同じ、真剣勝負の場なんですね。

これだけでもすごいと思うのですが、さらにはこんな情報もありました。

例えば、エア・ラーメン。

ラーメンを食べる時は、前もって割り箸を持ち、麺をすする動きをするというものです。

修造さんが外食にあたって注意するのは、体調や食べ方だけでなく、食べるスピードも含むそうです。

でも、最高のコンディションに仕上げられなかった時は?

その時は、「負けた」と思うのだとか。(情報元:NEWSポストセブン)


ここまで来ると、ネタではないかと思ってしまいますが、修造さんのことです。本当かもしれません。

この場合、”負けた”とは、何に対して?

恐らくは、食事にではなく、コンディションを整え切れなかった自分自身に、でしょうね。

まあこのエピソード、盛っているのかもしれませんが。


そんな修造さん一家の外食風景はというと、こんな目撃談があるのです。

人気餃子店で居合わせたという方の話では

[引用]
「修造さんはメニューを見るなり、”これと、これと、これ!”って指差してみせて、ほんと、すぐだったのよ。それで、メニューを指さしながら、”すいませ~ん!これと、これと、これ!って大きな声で読み上げて。
餃子がきてからも、奥さんと子供たちに、”これがよもぎ餃子で、これがチーズ餃子!って指差して説明して”早く食べちゃいなさい!って言って。奥さんも子供たちも一生懸命、餃子を食べてたわよ。
それで、すぐに席を立って、”ごちそうさまでしたっ!”って、もう大嵐のような人でしたよ」
[引用元:女性セブン]


いや~、これでは確かに、奥さんの話を聞くどころではありませんね。
それはもう、奥さんの不満も溜まるでしょう。

それにしても、修造さんにとってはともかく、家族にとって、このペースの食事はきついと思うのですね。
それに、せかされて食べては、消化にも良くないのでは。

実は修造さん、家ではこんな様子なのだとか

※”妻でストレス解消”松岡修造の…
意外な素顔?→ geinou ranking
意外な素顔→ geinou reading
意外な素顔→ geinou ranking
意外な素顔→ geinou ranking


まあ、これも話を盛っているとしても、先の餃子店の目撃談からは、やっぱりかなりの亭主関白に見えますね。

これが夫人への甘えなら、まだかわいいのですが。


ただ、今回は惠美子さんの不満を把握して、気にかけているようなのは救いです。
これなら、食事もそのうち改善の可能性もあるかもしれませんね。

今日の芸能ニュース
「有村架純にデレデレの藤ヶ谷太輔にファン嫉妬!現在熱愛中の岡本圭人から略奪しちゃうかもしれないとか…有村架純にデレデレの藤ヶ谷太輔にファン嫉妬!現在熱愛中の岡本圭人から略奪しちゃうかもしれないとか…」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん
「ココリコ遠藤、彼女とカフェデート!関根勤の元マネージャー女性と!画像あり」
芸能ランキング16
エンタメ裏Maxさん
「水嶋ヒロ、箸で遊ぶ幼少時代&現在の写真を公開!「可愛すぎ」「天使ですやん」【画像】」
芸能ランキング15位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク