人気女優・綾瀬はるかさん(30)が若手イケメン俳優・松坂桃李さん(26)と交際中だと、きょう発売の『女性セブン』が報じました。

綾瀬さんと松坂さんは、映画『万能鑑定士Q‐モナリザの瞳‐』での共演をきっかけに、交際が始まったとの噂は、以前からありましたが、双方の事務所は否定コメントを出していたのです。

ところが今回は、お二人の知人が、はっきりと証言しています。

『セブン』が取材した綾瀬さんの父親も、二人の仲を認めているようなのです。

芸能人の熱愛のうわさは→ ranking
まずは、知人の証言からいきますね。
[引用]
あのふたり、つきあってもう1年が経つんですよ。彼女が3月に30才になったこともあって、結婚の話をすることもあるみたい。でも、ふたりともまだまだ仕事を頑張りたいから、すぐにどうこうって話でもないみたいだけど、彼のほうは、”彼女の天然についていけないときもある”って、周りに話したりもしてるんだけど、なんか、もう、それさえもノロケって感じ」
[引用元:女性セブン]


結婚も視野に入れていたのですね。

まあ、仕事に関しては、松坂さんもこんな様子ですから
松坂桃李がすごした、地獄の特訓の日々

交際開始は、2014年春の映画公開直前、プロモーションでの再会からだったそうです。

初対面では、松坂さんは、綾瀬さんについて、「意外と人見知り」と語っているんですね。

ところが、実際の様子を知る人によると、人見知りなのは松坂さん。その松坂さんが、綾瀬さんの前では、よくしゃべっていたのだとか。

[引用]
「(前略)綾瀬さんのほうが年上ですが、話しやすい空気感をまとっているから、気づけば松坂さんの敬語はなくなって同級生のような雰囲気になっていましたね。
綾瀬さんも”なんだか年下な気がしない。おじいちゃんみたい”とか松坂さんに行ってて、彼も”いや~そっちこそ貫禄あるよなぁ”と切り返したり、現地では半日だけオフがあったんですが、その時間もふたりでオルセー美術館に行ったりしたと聞きました」
[引用元:女性セブン]


また、お二人とも絵については、見たり描いたりするのが好きだそうです。

自宅同士も、車で10分かからないそうで、地元トークでも、話が弾んでいたのだとか。(情報元:女性セブン)

パリではずいぶん一緒の時間を過ごし、帰国後クランクアップしてからも、お互いまめに連絡を取っていたそうです。

1年間の交際中、二人のデートは早朝から、お互いの自宅を行き来していた、とのこと。

ただ、二人が交際しているのは、周囲には気づかれていたようです。
それは例えば、お互いが選んだ感じ。

松坂さんが、昨年末の1年間の総括として”楽”を選びましたが、一方の綾瀬さんは、来年の抱負として、同じ”楽”だったこと。

また、現在のインタビューでは、ともに語学学習について、意欲を燃やしていること、などです。

さらに、松坂さんんの近所にあるスーパーでは、数分の時間差で来店しているんですね。

まあ、状況証拠(?)はいろいろあるのです。


そして4月中旬のある週末、『女性セブン』は、夜10時ごろ、松坂さんが綾瀬さんのマンションに入ろうとしているところを目撃。

ただこの時、記者に気づいた松坂さんは、再び自宅へ引き返してしまったのだとか。

とは言っても、綾瀬さんの事務所は、今回も「友人の一人」とコメントしているのですが。


その一方では、綾瀬さんや彼女の両親と一緒に、松坂さんが食事会をしていたとの情報もあったそうです。

その食事会とは、広島市内の郷土料理店だったというのですね。
広島市は、綾瀬さんの実家があるところです。

『セブン』記者が、綾瀬さんの父親にインタビューしたところ、松坂さんが広島に来たことは否定しているのですが、同時に次のようなやり取りも。
[引用]
――では今はおふたりの交際を温かく見守ってる?
「あぁ、それはまあそうですね」
そう言って顔をほころばせた綾瀬の父
。しかし、その後、奥歯に物がはさまったような物言いでこう続けた。
「ようわからんですよ、正直なところ。本人らの問題で、まあ、秘めたる何かがあるかもわからんですが、すみません。そのくらいしか私わからんので」
[引用元:女性セブン]


どうでしょう?

父親にとって、娘の恋人には複雑な思いを抱くことも多いと思います。
でも、この反応からすると、交際は事実で、お父さんも慎重になりつつ、温かい目で見守っているような。

ただ、お二人とも、当面は仕事もやりたいそうですから、ゴールインまで時間はありそうです。

好感度の高いお二人ですから、これからの交際も、順調に進んでくれるといいですね。

※こちらをチェックしているといいかも
芸能人の結婚や妊娠、ヒントはCMに!今年の注目は?

【関連記事】
綾瀬はるかの美肌の秘訣とは?
綾瀬はるかがNHK紅白司会に決定した裏事情

今日の芸能ニュース
「「不法侵入は止めて!」嵐ファンに異例の警告!MVのロケ地となったスタジオ「HOUSE646」がネットで拡散希望…」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん
「加藤茶、結婚して体重激減!63キロが40キロ台へ。妻・綾菜の料理が口に合わず、言いたいことも言えず…」
芸能ランキング6位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「大沢たかお、“女子大生”彼女が自宅マンション前で悲鳴を上げたワケ!意外と恋に不器用?」
芸能ランキング14位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク