人気ハーフタレントのベッキーさんと、お笑い芸人のウエンツ瑛士さんが熱愛中との情報が浮上しました。

ベッキーさんといえば、先頃、ウーマンラッシュアワーの村本さんと交際疑惑があったくらいで、これといった男性との噂もない方です。

一方のウエンツさんも、過去には大島優子さんと熱愛の噂がありましたが、今は別れているとされています。

そんな二人ですが、ベッキーさんが主宰する「ハーフ会」では、会長と副会長の関係なのですね。

果たして、ベッキーさんとウエンツさんの関係とは?


ranking

「ハーフ会」は、芸能界にいくつかある”派閥”のひとつと言われています。

参加条件は、ハーフタレントであること。

ベッキーさんが会長で、副会長はウエンツさん。

その他、マギーさんにダレノガ明美さん、トリンドル玲奈さん、ホラン千秋さん、ユージさん、ハリー杉山さん、JOYさん、城田優さんなどがメンバーなのだとか。

その活動の実態とは
そんな中、他でもない会長と副会長が恋愛関係になってしまった、とのことですが、一体どうなのでしょうか。

[引用]
「元々、二人はハーフということもあり気心が知れた仲だった。多くのバラエティー番組でも共演している。普段からあまりに仲がいいため、交際疑惑がスタッフの間で噂されたことが何度もあったんです。でも、そのたびに『EXILE』の手越祐也、お笑コンビ『オードリー』の若林正恭とつき合っているという話が出てくる。だから、てっきりウエンツは親友の一人なのかと誰もが信じ込んでいたんです」(事情通)」
[引用元:リアルライブ]



二人の関係については、某テレビ局ディレクターも「友達以上、恋人未満」と証言しているそうです。(情報元:リアルライブ)


まあ、ここまでなら口説いた訳でもなさそうですし、交際自体始まっていないのなら、まだよいのでしょうか。


ところが、今年2月には、DAIGOさんの仲立ちがあったというのですね。
なお、DAIOGさんとウエンツさんは、親友の間柄です。

そのきっかけは、二人が1月に共演した『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の企画でした。

番組内の企画で、”ぶらりデート”をした二人。

一方、DAIGOさんも、北川景子さんとの交際は、”ぶらりデート”がきっかけだったとか。

そこで、ベッキーさんとウエンツさんが相思相愛であると察したDAIGOさんは、食事会をセッティング。

親友に促されたウエンツさんは、べッキーさんにアプローチした、というのですね。(情報元:リアルライブ)


なお、ベッキーさんとウーマン村本さんは、2~3度会っただけのプラトニックな関係だったそうです。
その理由は、村本さんが極度のテレ屋で、草食系だったからだとか。

一方のウエンツさんも、大島優子さんに対しては、優柔不断な態度がもとで破局した、とのこと。

これもまた、慎重で気配りができる真面目な性格の表われ、といとの見方もあるのですね。(情報元:リアルライブ)


こう見ると、ベッキーさんは、優しくて気配りのできる男性がタイプなのでしょうか。

二人に関しては、こんなマル秘ネタもあるそうです。

[引用]
「「ベッキーはああ見えてツンデレでメンバーの前では、年下のウエンツに対し『アンタ』呼ばわりなんです。でも、2人きりになると互いに本名で呼び合うなど本当に仲がいい新婚さんのよう。付き合っているとしたらお似合いのカップルですよ」(テレビ関係者)」
[引用元リアルライブ]


※ちなみに、ベッキーさんの本名は?

自ら明かしています
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


周囲の目が温かいのはよいのですが、ハーフ会メンバー、それも会長と副会長が交際していたら、問題があるのでは?

まあこんな見方もあるようですが
[引用]
「ベッキーもウエンツも人気者だから超ハードなスケジュール。プライベートで2人が会うのは本当に難しい。でも、ハーフ会を理由にすれば、芸能マスコミにマークされることはない。ハーフ会は基本一次会で終了。後は、それぞれ自由行動なんです。その後に密会していたら誰にもわからない…」(業界関係者)
[引用元:リアルライブ]


これが本当だとしたら、まるで、ハーフ会を隠れみのにしている状態ですね。

と思ったら、ハーフ会について「もともと二人の交際を隠すためのダミー」という話もあるのだとか。
しかも、このコメントは、ハーフ会の関係者によるというのです。

もしもそれなら、メンバー間の恋愛禁止、などという”掟”そのものが、意味がないと思うのですが。

まあ、会の成り立ちについて、メンバーたちがそう認識しているのなら、そもそもこの二人の場合は特例、ということになりそうですね。

交際が公になったとしても、今さら会を離れる人もいないような気がします。

もっとも、ベッキーさんとウエンツさん、特にベッキーさんは、これまで男性との決定的な情報がありません。

今回の熱愛のうわさも、このまま消えていったりして。

【関連記事】
ベッキーの実践する美容の秘訣とは、あの靴下
チャン・グンソク、ベッキーに求愛、見事に撃沈!女性ファンも困惑する、ツイッター大暴走とは?

今日の芸能ニュース
「堺雅人に“俺様”疑惑浮上!日テレスタッフとの不協和音の裏でTBS『半沢直樹2』の噂再び!」
芸能ランキング10位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「「不法侵入は止めて!」嵐ファンに異例の警告!MVのロケ地となったスタジオ「HOUSE646」がネットで拡散希望…」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん
「相武紗季、琴奨菊や照ノ富士ら力士とのツーショットを披露!「スー女になりそう」【画像】」
芸能ランキング14位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集



関連記事
スポンサード リンク