タレント・磯野貴理子さん(41)の近況を、発売中の『女性自身』が伝えていたので、ご紹介しますね。

磯野さんと言えば、半年前に脳梗塞を発症して入院しましたが、現在は回復して、仕事にも復帰しています。

それどころか、発症前とは打って変わった献身妻になり、お酒も口にしないというのですね。

夫のTさん(27)が語ったという、磯野さんの様子は…?

芸能人の情報は→ ranking
磯野さんが倒れたのは、昨年10月でした。
Tさんによると、当時は介護生活を覚悟したそうです。

※他人事じゃない!磯野貴理子がなった「脳梗塞」…
危ない人の特徴とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
(音声が出ますので、音量にご注意ください)


それが今、『女性自身』の取材に答えるTさんは、笑顔で口調も明るく応じているのですね。

ただ、再発の可能性はあるので、毎日の生活には気をつけている、とのことでした。

そのひとつが、断酒です。

[引用]
「(前略)以前は毎日ボトル半分はあけていたウイスキーも、いまはピタリとやめて一滴も口にしません。”たまには飲みたくならないか”と聞いたら、『全然。だってもっと仕事も続けたいし、あなたとずっと一緒に暮らしていきたいから』って(笑)」
[引用元:女性自身]


そして、お酒を飲む代わりに、磯野さんが始めたことがあるそうです。
[引用]
「最近は『新しい趣味を持ちたい』と言って、それまではまったくといっていいほど作らなかった料理に興味を持ち始めたんですよ。(後略)」
[引用元:女性自身]


そして現在の磯野さんは、なんと”ぬか床作り”にはまっているそうです。

こねまわさないといけないぬか床つくりは、けっこう重労働だそうですね。
でも、磯野さんは、「これもリハビリのひとつ」「Tさんに美味しい漬物を食べさせる」と汗をかきながら張り切っているのだとか。


また、お酒断ちで、二日酔いもなくなった磯野さんは、毎朝早起きして、朝食を作るようにもなったそうです。
もちろん、Tさんの分もですよ。

[引用]
「(前略)ご飯を炊いて、味噌汁に焼き魚や納豆など、健康的な和食が中心です。それがけっこうおいしくて、僕も太っちゃったくらい(笑)」
[引用元:女性自身]


磯野さん、ここまで変わったとは、驚きです。
以前は、Tさんが経営するバーに、夜ごと来店して、お酒を飲んでいたそうですが。
これには、磯野さんの友人も驚いているのだとか。(情報元:女性自身)


Tさんによると、今は二人で海外旅行に行くことが夢なのだそうです。

また同時に、こんなエピソードを語っています。

[引用]
「(前略)この前、2月の彼女の誕生日には、本人の希望で高級和食店に行きました。
値段を覚悟して合計したら、思いのほか安かった。なぜかと思ったら、”そうだ、彼女がお酒を飲まなかったからだ”って(笑)。(後略)」
[引用元:女性自身]


Tさん、今は普通に過ごせることの有難味をかみしめているそうです。

これはいい話ですね。

磯野さんとTさんは、21歳という年齢差もあるだけに、結婚生活は長続きしないのでは、などと予想されていました。

夫婦の実態がどうだったかは、第三者にはわかりません。
それでも、磯野さんの闘病生活の間、Tさんは献身的に看病したそうですし、夫婦の絆も強まったようですね。

退院&復帰後も、磯野さんの変化は、自身の健康ばかりでなく、Tさんの健康や二人の絆、そしてお財布にも優しい変化をもたらしたようです。

これは、負のスパイラルならぬ、正のスパイラルと呼べるでしょう。

磯野さんがご病気の間は大変だったと思いますが、結果としては良い方向に向かったようで、何よりです。

あとは、夫婦一緒の海外旅行が実現するよう、頑張ってくださいね。
体には、このまま気をつけて…。


【関連記事】
磯野貴理子、24歳年下の恋人と再婚に!公開プロポーズは『行列のできる法律相談所』で今夜放映!

今日の芸能ニュース
「独立・洗脳騒動の能年玲奈、冷遇の裏に事務所社長の“川島海荷びいき”があった!?」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「SexyZoneに新メンバー加入か!デビュー内定のJr.が芸能人御用達の会員制バーでポロッと漏らしたとのタレコミ情報!!」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん
「品川祐の誕生日会が豪華すぎる!玉置浩二、哀川翔らが集結!「すごい集まり」【画像】」
芸能ランキング18位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ