東出昌大さんと新婚生活を送るさんの気遣いについて、『女性セブン』と『女性自身』が伝えています。

近所では”お散歩王子”と呼ばれ、にこやかな対応で好評だという東出さん。
南海キャンディーズの山里亮太さんにも、素敵な気遣いを見せたそうですね。

ところが杏さんの気遣いは、さらに上回るもので、山里さんが「養子に入りたい」と言うほどだったとか。

杏と東出昌大のうわさは→ ranking
東出さんと山里さんとは、一見意外なつながりですが、これは東出さんが出演したドラマ『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)の共演者・YOUさんの紹介だったそうです。

山里さんが、ラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で明かしたところでは、今や、二人は飲みに行く仲だとか。
そしてある日、東出さんと杏さんの自宅にも誘われたというのです。

山里さんによれば、最初に待ち合わせたのは、お互いの自宅の中間地点にある店だったとか。

当日、少し遅れた山里さんを、東出さんは店の前で、立って待っていたそうです。
その時、ポケットからドリンク剤を出して、山里さんに渡すという気遣いを見せたという東出さん。


ところが、杏さんの気遣いは、それ以上だったとか。

この日、店で飲んだ後、2軒目の場所として、東出さんは、自宅を提案したそうです。
杏さんにとって、山里さんは突然の来訪でした。
それにもかかわらず、杏さんは山里さんに、お手製のつけ麺をふるまった、とのこと。

また、誕生日が近かった山里さんに、彼の大好物であるハイボール用にと、ウイスキーをプレゼント。
さらには、司馬遼太郎の著書『峠』上下巻もプレゼントした
というのです。

すっかり感激した山里さんは、「(杏さんのところに)養子に入りたいと言ったとか。(情報元:女性セブン)


杏さんのこの気遣い…これは、なかなかできることではありませんね。

でも、山里さんへのプレゼントを見る限り、実は来訪は想定内だったような気がするのですが。
というか、この日の2軒目は自宅に誘うよう、杏・東出夫妻の間で、話がついていたりして。

まあそれだけ、杏さんにとっては、夫の友人を大事にしたい気持ちが強いのでしょう。


杏さんの東出さんに対する献身ぶりは、『女性自身』でも報じています。
この場合、タイトルは『「お散歩王子」夫 東出昌大へ”格上妻”が強烈「愛のムチ」!』というタイトルですが。

『女性自身』によると、東出さんは、愛犬の散歩が日課だそうです。
すれ違う女性たちの反応にも、にこやか&さわやかに対応する東出さんを、ご近所の住人は、”お散歩王子”と呼び、その気さくさが好評なのだとか。『情報元』:女性自身)

そんな東出さんは、現在、初舞台となる『夜想曲集』(5月11日スタート)で主役を演じるため、電車で移動中も、台本を開いて、準備に余念がないようです。

杏さんも、自身が出演する7月期ドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)の撮影がスタートした中、お互い忙しい中、夫へのサポートも忘れないようですね。

芸能レポーター・城下尊之氏によれば、初舞台で、しかも主演をオファーされた東出さんの背中を押したのが、杏さんだったとか。

[引用]
「(前略)彼の舞台への憧れを誰よりも知っている杏は、ためらう彼を『今こそチャンスじゃない。頑張って!』と後押し。
主役に決まってからも、自宅での台本読みで相手役を務め、おかげでセリフ覚えも順調に進んだ
そう。もちろん、舞台初日に駆けつけて『夫の初舞台を見守りたい』と楽しみにしているそうですよ」
[引用元:女性自身]


モデル出身の東出さん、俳優としてのキャリアは、4年目です。

一昨年のNHK朝ドラ『ごちそうさん』出演時は、初共演した杏さんをイライラさせたという話もありましたが、そこはご本人のお人柄と一生懸命さでカバー、成長したのでしょうね。

愛のムチでもなんでも、心強い妻のバックアップで、初舞台もよいものになりますように。


今日の芸能ニュース
「日テレ上重聡アナに苦情1700件!前週比10倍以上の大炎上の中、5月に自伝本出版予定?」
芸能ランキング10位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「意外!“俺様”堺雅人に“低姿勢”木村拓哉…ドラマ撮影現場の評価の違いが勢いの違い?」
芸能ランキング6位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「品川祐の誕生日会が豪華すぎる!玉置浩二、哀川翔らが集結!「すごい集まり」【画像】」
芸能ランキング18位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集




関連記事
スポンサード リンク