現在、『Dr.倫太郎』で主演中の俳優・堺雅人さんと女優・菅野美穂さん夫妻が、第1子妊娠を発表しました。

念願のお子さんを授かったお知らせ、まずは、おめでとうございます。

出産予定は今秋だそうです。
どうやら、今はすでに安定期のようですね。

ranking
5月5日の各スポーツ紙の報道をまとめると、菅野さん・堺さんは、それぞれ書面でコメントを寄せています。

菅野さんは
[引用]
「この度新しい命を授かりました。あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります」としたうえで、「秋の主産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」
(中略)
仕事については、「体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思っております」
[引用元:井上公造芸能]

として、周囲への感謝もつづっています。

また、堺さんは
[引用]
「この秋、あたらしい家族がくわわることになりました。こどもは天からのさずかりものだといいますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます」と独特の表現。
[引用元:井上公造芸能]


堺さんと菅野さんは、映画『大奥~永遠~』(2012年12月公開)での共演がきっかけに、2013年4月に結婚しています。

交際開始は映画の公開直後、交際期間は約3か月というスピード婚でしたが、伝わってくるのは、仲の良いおしどり夫婦ぶりばかり。

お互いにとって、良いパートナーなのでしょうね。

※堺雅人と菅野美穂、山手線で節約デート
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

最近の菅野さんについて、芸能関係者は、こう見ていたのです。

[引用]
「彼女は今、妻として堺さんの仕事を支えることに幸せを感じているそうですよ。結婚する前は堺さんの猛アプローチがありましたからあくまで受け身だったんですが、一緒に過ごしているうちに堺さんへの思いがどんどん大きくなっていったみたいですね。あんなに演じることが大好きだった彼女が、今は雑誌やCMくらいですものね。周りは結婚後も相変わらず女優の仕事をしていくものだと思っていたから、びっくりしている人も多いんですよ。
(後略)」
[引用元:女性セブン4月23日号]


子供もほしいけれど、その前に夫の支えとなることが最優先、とのスタンスだったという菅野さん。
実際には、この頃はもう、新しい命を大事にしていたのですね。

今回の公表は、安定期ということで踏み切ったのでしょう。

※さてどうだった?
芸能人の結婚や妊娠、ヒントはCMに!今年の注目は井上真央やあの人?


おまけに今日は、こどもの日です、
お日柄としては、ぴったりですね。


仕事をセーブ中の菅野さんに対して、夫の堺さんは、『Dr.倫太郎』に続いて、秋からは来年主演のNHK大河ドラマ『真田丸』の撮影が控えています。

第1子の誕生の頃からは、今にも増して多忙な日々が続きそうです。

※あらら、こちらでも何か起こりそう?
堺雅人『Dr.倫太郎』第4話以降の脚本を大幅変更!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

いろいろあっても、家族のためにも体に気をつけて、乗り切ってくださいね。

【関連記事】
スピード婚の堺雅人と菅野美穂、交際歴3ヶ月でも、デキ婚はありえないとか

今日の芸能ニュース
「写真修整できないほどの肥満…ももいろクローバーZ・佐々木彩夏に業界内から心配の声!」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「小向美奈子、実家が一家離散!父親の会社は倒産、自宅には誰もいない状態に…」
芸能ランキング9位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「有村架純が「ビリギャル」などで活躍できたのは彼氏の岡本圭人と別れる道を選んだから!?」
芸能ランキング33位 ジャニーズ芸能ニュース

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ