女優・米倉涼子さんの近況を、5月12日発売の『週刊女性』が伝えています。

年下夫・A氏からのモラハラが原因で、離婚に向けて動いていると報道された米倉さん。
すでに結婚後、二人で暮らしていたマンションは出て、元のマンションに戻ることになったとも伝えられていますね。

『週刊女性』によれば、米倉さんは4月下旬のある週末、都内の高級スーパーで目撃されたそうです。

米倉涼子のうわさは→ ranking
米倉さんは、スタッフらしい女性と一緒に、大量の食材を買い付けていたのだとか。

居合わせた客の話では
[引用]
「すごくスタイルのいい女性がいるなと思ったら、聞き覚えのある声。デニムに白いニットを合わせ、首に黒いストールを巻いていました。キャップとメガネで変装していましたが、すごいオーラだから米倉さんだとバレバレ(笑)(後略)」
[引用元:週刊女性]


米倉さんが買っていた食材は、キュウリやトマトなど、大量の野菜を中心に、お豆腐、卵、キノコ類という、ヘルシーなものだったようです。

またこの時、注目なのは、米倉さんの買い物かごには、様々な調味料が入っていたことです。

その内容は、お酢やしょうゆ、七味、こしょう、キムチ、オリーブオイルなど。
まるで引っ越しでもしたように、大量に買っていったのだとか。


そのスーパーは、米倉さんが結婚前に夫のA氏と同棲していたマンションの近くにあるそうです。

そのマンションについて、米倉さんは、A氏との一切の記憶を消すため、室内を全面リフォーム、ベッドも買い替えたと報じられていましたね。

今回の買い物を見ると、いよいよ引っ越し完了したのでしょうか。

それにしても、調味料一式まで買い替えるとは。
A氏との記憶は、よほどの黒歴史となっているのでしょうね。


ファッション雑誌関係者は、こうコメントしています。
[引用]
米倉さんの今の癒しは自分のために作る”ひとり飯”だそうですよ。本来は人と会って外で食事するのが大好きなのですが、この騒動ではそうもいかないですからね」
[引用元:週刊女性]


実は米倉さん、もともと料理が得意なんですね。
結婚前のインタビューでも、こう語っていたのだとか。
[引用]
《一人暮らしだから、誰も作ってくれないもん(笑)。お肉が大好きだから、バランスを取るために、野菜もいっぱい食べます。安心できるきちんとしたお店で買い、数日分ストックしていますよ》
[引用元:週刊女性]


そんな『ドクターズX』(テレビ朝日系)の撮影現場では、スタッフに絶品の手作りカレーライスを振る舞っていたそうです。

以前は、A氏のために、いつも食事を作って待っていたという米倉さん。

今はというと、スーパーでも明るい表情で、スタッフらしい女性と、オリーブオイルの使い方を熱心に話していたそうです。(情報元:週刊女性)
まあ、女性は吹っ切ったら強いですからね。

一方、夫のA氏は、どうしているでしょうか。

先の芸能レポーターの話では
[引用]
「A氏は仕事の都合で大阪にいるそうです。すでに離婚への話し合いは進んでいて、大筋ではA氏も同意しているとか。
米倉さんの事務所はスポンサー対策を行っている最中ですが、同じ事務所の上戸彩さんが出演しているドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)が終わるまでは離婚の発表はないでしょう
[引用元:週刊女性、一部改行]

ということなのです。

これまで、女性誌や東スポの報道では、A氏はモラハラ報道には反論を望み、「離婚したくない」と言っていたそうですが、考えが変わったのでしょうか。

モラハラ報道で、仕事への被害も出たと言っていたそうですね。
つい先日の東スポでは、A氏は、テレビに出演して反論を希望している、とも伝えられていました。
ただ、テレビ局としては、米倉さんの事務所の意向を気にして、その話は陽の目を見ない、とも。(情報元:東スポ)

もしかしたら、A氏が大筋とはいえ、離婚に同意している、というのも、諸般の事情があったのかも…?
などと考えてしまいました。

まあ、米倉さんにしてみれば、A氏との結婚で苦労したことは事実でしょう。(モラハラ報道に誇張があったとしても)
すでに吹っ切ってしまったのなら、あとは離婚発表まで、心身の回復に努めるだけなのでしょうね。

※こんな状態よりは、今のほうがいいかも
米倉涼子の”妊活”は大誤算?新婚2か月なのに夫は連夜の午前様の理由とは

そうそう、A氏からのモラハラ報道。
米倉涼子は気弱で繊細、洗脳状態だった!『文春』がスクープした、夫のモラハラの実態とは

この中の、「5時間正座で説教された」という部分には、
「あの米倉さんが、大人しくそんなことをするわけがない」
「大体、5時間正座なんてできるものか」
という声もあがっていましたね。

でも、米倉さんが尊敬する、というか、一目置く相手には従順な面があるのは、事実のようです。

たとえばこんな情報。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

これは2012年の記事なので、今回のモラハラ報道のために作られたものではないと思いますよ。
もっとも、「5時間正座」が事実でないとしたら、それは逆に、この情報から作ったものかも。
そうだとしたら、怖いですね。

まあ、こういうときには、当事者だけでなく、周囲の思惑も、いろいろと絡んできますから。

たとえばこんな?
上戸彩の第1子妊娠が、米倉涼子の離婚報道の引き金になった?

モラハラ報道についても、A氏との落としどころが見つかったのかもしれませんね…。

【関連記事】
米倉涼子は「血が嫌い」!大盛り上がりの『ドクターX』打ち上げで続編にはリップサービス?
でも独身にもどるなら、続編もあり?
日テレ出演の米倉涼子に、テレ朝は大ショック!社長や常務、スギちゃんまで総出の争奪戦とは?

今日の芸能ニュース
「小泉今日子、家族で密葬も…最愛の長姉「がん急逝」の悲痛!恋人、豊原功輔の姿も」
芸能ランキング12位 エズバリ!裏芸能さん
「元セレブタレントのマリエ、現在は築50年の借家住まい!100均でお買い物の庶民生活」
芸能ランキング9位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「多部未華子、窪田正孝と“居酒屋&腕組みデート”!プライベートでは“ドS”じゃなかった?」
芸能ランキング19位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集






関連記事
スポンサード リンク