芸能界の子だくさんパパとしても知られた、俳優・谷原章介さん(42)が、5月5日に動物園で目撃されたと、発売中の『女性自身』が伝えています。

11歳の長男を頭に、7歳の長女、5歳の次女、4歳の次男、3歳の三男と、今年4月上旬には三女の誕生で、6児のパパとなった谷原さん。
この日、末っ子の三女は、奥様と一緒に自宅でお留守番で、谷原さんは上5人のお子さんと一緒だったそうです。

その様子は、スーパーイクメンというより、奮闘パパだったとか・・・?

芸能人の情報は→ ranking


谷原さんたちが目撃された場所は、横浜市野毛山動物園でした。

父子を見かけた女性客によれば、男の子3人と女の子2人を連れた谷原さんの姿は、人ごみの中でも目立っていたそうです。
背が高いため、すぐに矢原さんだとわかった、とのことです。(情報元:女性自身)


その奮闘ぶりはというと

(引用)
子供たちを代わる代わるっこして、ワニやカメのいる檻をのぞき込ませてあげたり、せがまれると肩車をしてあげたり……。
(中略)
谷原は園内で隙あらば走り回ろうとする男の子たちを、その都度『コラッ!走らない!』と叱り、”ジャイアンぶり”を発揮していた。
(引用元:女性自身)


ジャイアンというのは、家での谷原さんの呼び名だそうです。

ご自身が語ったところでは、穏やかで思慮深く見られるという谷原さん、実はけっこう短気なのだとか。
家でも何かあるごとに「コラッ」と言うそうですよ。


ちょっと思いがけない、と言えば思いがけないですね。
でも、いたずら盛りの子供たちが5人もいれば、目を話した隙に、何をするかわからないでしょう。
お父さんとしては、愛情こめて「コラッ」でいいかもしれませんね。

子供たちも慕っているようですし。


その子供たちも、昼過ぎには遊び疲れたようです。
谷原さんは、3歳の三男を抱っこして駐車場へ。
さすがにその表情には、疲れがにじんでいたとか。(情報元:女性自身)

それでもやはり、父は強かった?

(引用)
だが彼は気を取り直したように、子供たちを乗せたワンボックスカーのハンドルを握ると、横浜・中華街のほうに向かっていった。
(引用元:女性自身)


矢原さん、お疲れ様です。それにしても、いいイクメンパパですね。

※谷原さん、家でもすごい良夫賢父ぶりを・・・

発揮しているんです→ geinou ranking
発揮しているんです→ geinou reading
発揮しているんです→ geinou ranking
発揮しているんです→ geinou ranking



ところで、矢原さんといえば、最近は年収2億円で、豪邸も建てた、と報道されていましたね。


一方、この野辺山動物園は、都内の谷原さんの自宅から、車で30分以内の距離ですが、市立のため、入園料は無料だそうです。

そんなセレブな芸能人父子のレジャー先としては、ちょっと意外。

と思ったら、こんな理由があるそうです。

実は、谷原さんは横浜出身。
この動物園は、小さいころから、両親に連れられて行った思い出の場所でもあるのだとか。

(引用)
「(前略)動物園の帰りに中華街に寄り、食事をすることが楽しみだったと聞いています」(谷原の知人)
(引用元:女性自身)


それだけではなく、さらにはこんな理由もあるようです。

今年の1月、『週刊現代』に掲載された、谷原さんのコメントです。
(引用)
《まさか自分がここまでたくさんの子の父親になるとは想像もしていませんでした。今では、家族の生活が僕にかかっている。責任は重大です。
特に、この職業は先の保証もありません。もし明日、仕事がなくなったら、子供たちはどうなるのかと考えたら怖いですよ》
(引用元:女性自身)

なんとも、誠実で堅実な考え方ですね。まあそれが本来、当たり前なのかもしれませんが。
でも、両親から愛情を注がれた子供たちとなら、何かあっても力を合わせて乗り切っていけるような気がします。

もちろん、”何か”なんて、ない方がいいですけどね・・・。

今日の芸能ニュース
「愛川欽也の愛人女優の父、2人の関係を告白!「マンションを買ってもらった」「いつも映画の主演に」などネットで波紋」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「ハリセンボン近藤春菜に女優オファーが殺到!ドラマのギャラはバラエティーの倍以上とか」
芸能ランキング7位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「木村拓哉、情報番組MCとして日曜“朝の顔”に?ドラマの結果次第でテレビ朝日がオファーか」
芸能ランキング18位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集



関連記事
スポンサード リンク