ラブラブの新婚生活を送っている、さんと東出昌大さん。
そのお二人が、極秘に新婚旅行を計画中だと、発売中の『週刊女性』が報じています。

今年1月1日に入籍して以来、超多忙な生活を送っている二人ですが、やっぱりハネムーンには行きたいようですよ。

芸能プロ関係者の話では、行き先はヨーロッパで、夏の終わりごろ、10日間を予定しているとか。


芸能人の情報は→ ranking


お互い、芸能界入りする前はモデルとして活躍していた二人。
出会ったのも、パリだったのですね。

ファッション雑誌関係者は、このようにコメントしています。
(引用)
「'06年にパリの路上で東出クンが、当時すでに有名モデルだった杏さんに声をかけたのが初めての出会いだったんです。そのときのことは、杏さん本人も覚えているそうです、
”まさかその人と夫婦になるなんて”とビックリしていましたね(笑い)」
(情報元:週刊女性)

予定されているという10日間の日程には、当然パリも含まれているようです。
というか、ハネムーン先がヨーロッパだというのも、二人の出会いがパリだったからでしょうね。

実は結婚前も、二人で海外へ婚前旅行に行ったときもあるそうです。

テレビ局関係者によると、それは昨年秋ごろでした。
ハワイ・ホノルル行きの飛行機に乗った二人は、人目を気にしてでしょう、席は別々だったそうです。
それも、杏さんがビジネスクラスで、東出さんは、エコノミークラスだったとか。(情報元:週刊女性)

先に芸能界入りして、名前が売れたのは、杏さんのほうでしたからね。

結婚にあたっても、”格差婚”という声もあったとおりです。

ところが、現在の二人はともに売れっ子。

夫の東出さんは、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の撮影は終わったものの、今度はすぐ、舞台『夜想曲集』(5月11日~)で初主演をこなす毎日です。

杏さんは、前クールの主演月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら』(フジテレビ系)の後はすぐ、7月期放映の『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)の収録が始まっています。

『花咲~』の撮影終了後は、アジアで海外ロケもあるというから、まさに休める日がありませんね。


そんなお二人ですが、それでも夏には時間を作れるのでしょうか。

先の芸能プロ関係者は、こう見ています。

(引用)
「特にスケジュールに空きがないのが東出クンなんです。なので杏さんのほうが東出クンの予定にあわせる形で計画を立てているそうですよ」
(引用元:女性セブン)

一見すると、忙しいのは杏さんの方かと思ってしまいますが、東出さんもスケジュールが詰まっているのは、何よりです。

杏さんも、東出さんのためには、労を惜しまないようですから
杏の嫁力!お散歩王子・東出昌大の背中を後押し、山里亮太に養子に入りたいと言われる気遣い見せる

東出さんも、杏さんの心遣いに支えられて、仕事に集中できるのでしょう。

お二人とも、公私ともに順調なようですし、このまま無事にハネムーンに行けるといいですね。
でもこれではもう、”極秘”ではなくなってしまいましたね(笑い)

ま、もしも見かけても、何気に見ない振りをするのが、お二人にとってもいいでしょうね。


今日の芸能ニュース
「佳子さまの「素肌を露出した着こなし」に宮内庁内部から苦言!ネットでは寛容な意見」
芸能ランキング6位 ズバリ!裏芸能さん
「福田萌、事務所に見捨てられた!?会見で完全放置、ガードもなく炎上発言たれ流し!」
芸能ランキング7位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「木村拓哉主演「アイムホーム」撮影現場でのいろんなエピソード。視聴率は13.2%に下落しても同時間帯民放トップに!」

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ