キスマイの藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの交際報道が話題になっていうR中、「瀧本に選ばれなかったもう一人のアイドル」なる記事が、注目を集めています。

そのもう一人とは、なんと同じキスマイの玉森裕太さんだというのですが、本当でしょうか?

一方、瀧本さんの交際は3年にわたるという藤ヶ谷さんにも、二股疑惑があるようですが…?

ジャニーズの噂は→ ranking

藤ヶ谷さんと瀧本さんが親しくなったきっかけは、2011年7月期ドラマ『美男ですね』での共演だったそうです。

その『美男ですね』で、瀧本さんの恋人役を務めたのが、玉森さんでした。

当時、藤ヶ谷さんだけでなく、玉森さんも瀧本さんを気に入って、口説いていた、というのです。

(引用)
ある芸能プロ関係者は「瀧本はまったく女優ぶることなく、礼儀正しいことでも知られている。そういう姿に玉森もほれてしまったようです。ドラマの設定通りに、そのまま交際に発展するのではないか?という見方も浮上していたのですが、藤ヶ谷が猛烈にアタックし、瀧本は玉森でなく藤ヶ谷を選んだのです」
(引用元:東スポ)

そして一時期、玉森さんは落ち込んだそうですが、藤ヶ谷さんとの仲に支障はないそうです。(情報元:東スポ)

う~ん、どうなのでしょう。
ソースが東スポさんだけに、この場合は話半分に聞いたほうが良いような。

まあもしも本当だったとしても、数年前、それも一時期のことですからね。

※最近の玉森さんにとっては、こちらのほうが…
気になっていたのでは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
(まあこれも、本当かどうかはわかりませんが)

そして、藤ヶ谷さんの二股疑惑についてですが、こんな情報もあるのです。

それは『美男ですね』終了後、瀧本さんと同じ指輪をしていた時期のこと。

すでにこの頃、瀧本さんは藤ヶ谷さんのマンションから出てくるところを目撃されているそうです。

その一方では、こんな女性がいたのだとか。

(引用)
A子ちゃんっていう読者モデルで高校時代の同級生です。超がつくほどのお嬢様で、お金持ちだけど気取ることのない天然キャラ。誕生日になると段ボールに入って、『私がプレゼントだよ』とか言っちゃう子。学校でも二人の関係は有名でした。それからも、くっついたり離れたりが続いていたんですけど、昨年末にお別れしたみたいです」(A子の知人)
(引用元:週刊文春)

これが本当なら、瀧本さんとの交際開始は、A子さんと別れていた時期、ということなのでしょうか。
それならまだ、わかります。

でも結局、両方の女性と続いていた、ということになりますよね。


『文春』は、今年の3月から週1度のペースで、藤ヶ谷さんのマンションに通う瀧本さんを目撃しています。

マンション住人によると、藤ヶ谷さんは、そんな彼女を、駐車場まで迎えにいくのだとか。


実は藤ヶ谷さん、自宅付近では複数の女性も目撃されているそうです。
ただ、その誰もがお泊りすることはなく、中には夜中に濡れた髪のまま、出ていく女性もいたのだとか。

なんだかこれ、生々しいですね…。

ただ、そんな女性たちがいる中でも、上の様子からすると、現在の本命は、やはり瀧本さんなのでしょうね。

今回の報道に関して、ジャニーズ事務所も瀧本さんの事務所も、「プライベートなことなので」と、ノーコメントだったそうです。

ところが、4月9日には、藤ヶ谷さんのマンション前に、瀧本さんの事務所の送迎車が来ていた、とのこと。

これはつまり、瀧本さんの事務所は公認、ということでしょうか。
ということは、ジャニーズ事務所も?
まあこちらは、しぶしぶかもしれませんが。

ただ今回、こうして交際が表に出たことで、事務所がどう出るかが気になります。

すでに一部の藤ヶ谷ファンと見られる人たちによって、瀧本さんのブログのコメント欄が荒らされているそうですし。

ジャニーズ事務所の出方も気になりますね。

※こちらの対処は?

瀧本美織のブログに…
異例の警告文が!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking



関連記事
スポンサード リンク