元プロゴルファーの古閑美保(こが みほ)さん(32)が、年下の恋人と半同棲中だと、きょう発売の『女性自身』が報じました。

今年2月、かつて半同棲が報じられたダルビッシュ有投手が山本愛子さんとの交際・妊娠を発表したときは、かなりショックを受けていたと伝えられた古閑さん。

当分の間、新しい恋には踏み出せそうにもない状態でしたが、どうやら立ち直ったようです。

『女性自身』がキャッチした古閑さんは、新恋人・小平智(こだいら さとし)選手とラブラブで、とても幸せのようですよ。

有名人の情報は→ ranking

『女性自身』が目撃したのは、5月下旬のある日の夕方。

二人は古閑さんの運転で、近所のスーパーに行き、仲良く買い物をして、マンションに戻ったそうです。。

その2時間ほど後、二人はタクシーで麻布方面に消えていきましたが、問題は、マンションから出てきたときの小平選手の服装です。

どうやら部屋で着替えたらしく、服装が変わっていた、とのこと。

つまり、古閑さんの部屋に、着替えを置いているのですね。


そして翌朝、古閑さんが仕事で出かけた後も、小平選手はマンションで留守番をしていました。

古閑さんが帰宅したのは、昼過ぎです。
二人はこの後、都内のゴルフ場に向かいましたが、小雨の中、相合傘でぴったり身を寄せていたのだとか。(情報元:女性自身)


6月下旬、『女性自身』記者は、古閑さんと小平選手が一緒にいるところをを直撃。

すると、二人の関係について、古閑さんはきっぱりと彼氏であることを認めたのです。

一緒に住んでいるのか、という質問に対しては、

(引用)
「いや~、一緒には住んでいないです……まだ」
(引用元:女性自身)

古閑さん、最後の「まだ」は、小声で付け加えた、とのこと。

「半小平選手は、その後ろで微笑んでいたそうです。(情報元:女性自身)


小平選手、温厚な好青年のようですね。
古閑さんにとって、よいお相手のように感じます。


ところがこの時、記者は小平選手を知らず、名前を聞いても「名乗るほどのものでは」と答えただけだったとか。

一方の古閑さんによれば、「調べればわかる、有名な人」とのこと。


記者が調べたところ、やはりすぐに小平智選手と判明したそうです。

ゴルフ関係者によると、小平選手は、現在ゴルフ界でも注目の、トップゴルファーなのですね。

2010年に日大中退してプロ入り以来、活躍を続ける小平選手。

昨年の賞金は4千700万円ですが、それ以外の収入を合わせると、年収7千万円以上はいっていると見られています。

人柄はというと、

(引用)
「彼は古閑さんと同じく酒好きで、付き合いがいいタイプ。
身長172センチと小柄ですが、爽やかなルックスで女性ファンも多い。女子プロに”イケメンと思う男子プロは?”と聞くと、小平選手の名がよく挙がります。(後略)」
(引用元:女性自身)

おしゃれにもこだわり、竹野内豊さんのスタイリストとの契約もしているという小平選手。

大会中も、マスコミへの対応も良いため、「ナイスガイ」と評判なのだとか。


古閑さん、素晴らしい男性を見つけたようですね。

ところで二人は、一体どこで出会ったのでしょうか。


実は、古閑さんと小平選手の出会いは、ほんの2か月ほど前だそうです。

(引用)
「古閑さんが友人と食事をしていたところへ、その友人と親しかった小平選手が後から合流したのが最初の出会いでした。(後略)」
(引用元:女性自身)

それまでは、ゴルフ場などですれ違う時に、あいさつを交わす程度だったという二人。

数人の友人たちと一緒に食事に行くうち、自然に付き合うようになったとかで、真剣交際は、つい最近のことだそうです。
(情報元:女性自身)

※古閑美保と記念撮影で並ぶ小平智【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

古閑さん、よかったですね。

小平選手なら、古閑さんを振り回して、不誠実な振る舞いで泣かせることも、そうそうはないような。

とはいうものの、こんな事件があったというのは、本当でしょうか?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

ちょっとこれは、『女性自身』の記事から受ける印象とは、大違いなのですが。

その後も、こんな対応をしたとか?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

まあ、今は反省して、言動を改めたのならよいのですが、一部ではまだ言われているようです。

小平選手に対して、「かわいい人」との第一印象を持ったという、古閑さん。
同じ業界で、上の情報をを知らなかったとは思えませんが。

結婚したら、男の子を生んで、野球選手にしたい夢を持っているという古閑さん。
今度の恋が、幸せなものになりますように。


関連記事
スポンサード リンク