俳優・妻夫木聡さん(34)が、交際中の女優・マイコさん(30)との結婚準備を着々と進めているようです。


発売中の『女性自身』によれば、マイコさんの左手薬指には指輪が輝き、妻夫木さんの両親にも紹介済みの様子。

さらには、新居も探しているとの情報も浮上したそうです。

芸能人の熱愛情報は→ ranking

『女性自身』が目撃したのは、5月下旬夜、舞台『ブルームーン』(横山裕主演、東京グローブ座)の出演を終えて帰る途中のマイコさん、。

左手薬指には、今まで見たことのない指輪があったそうですよ。

記者の視線に気づいたためか、左手をポケットに隠したものの、指輪のデザインは、男性が結婚指輪として贈ることの多い、シンプルなものだったとか。

石つきではありませんが、おそらくはプラチナ製だったようです。


これはやはり、妻夫木さんから送られた指輪でしょうか。


その数日後。
妻夫木さんとその両親が、『ブルームーン』の舞台鑑賞に訪れていたそうです。

この舞台で美ヒロインを務めるイコさんには、恋人役の横山さんに愛の確認を迫られた横山さんが、プロポーズをする場面があるのだとか。

妻夫木さんは、ご両親にマイコさんの舞台を見せようとしたのでしょう。
こんな場面があるのも、わかっていたのでは。

それにしても、妻夫木さん自身もプロポーズや両親の紹介を済ませていなかったら、かなりこそばゆかったのでは。


そう思ったら、やはりというか、舞台終演後のマイコさんは、妻夫木親子が待つ和食店へ、タクシーで向かったそうです。


(引用)
お釣りをもらうのももどかしげなマイコは駆け込むように店内へ。入り口で出迎えたのは妻夫木ママだ。
「お義母さんすみません!お待たせしました!」と頭を下げるマイコ。妻夫木ママは笑顔で「お疲れね、マイコちゃん」tpねぎらう。その光景は、仲睦まじい”嫁と姑”のようだった。
(引用元:女性自身)

マミコさんとの仲は、妻夫木さんのご両親も公認で、しかも母親との関係も良いようですね。

さらにこの夜、一行はハイヤーに乗り、都内の妻夫木さんの自宅マンションでは、妻夫木さんとマイコさんだけが降り、そのまま朝まで一緒に過ごしていたとか。

『女性自身』には、連れだってマンションのエントランスに入っていく、妻夫木さんとマイコさんの画像が掲載されています。

また、前後に並んで和食店を出る二人の姿も。


これはもう、実質婚約済みのようですね。

実際、こんな話があるのです。

妻夫木さんと親しい映画関係者の話では、妻夫木さんは先月、マンションを内覧していたとか。

目黒区にあるというそのマンションは、新築のデザイナーズマンション。
下見に行った部屋は最上階で、200平方メートルで50万円の賃料、とのことです。

それはともかく、妻夫木さんは、同居人がいることを告げ、2人での入居ができるかということも、確認していたようだとか。

また、同じ区内の別のマンションも内覧するなど、かなり熱心のようです。

(引用)
「(前略)彼の要求はけっこういろいろ厳しくて。”家主は個人より法人がいい”とか”天井が高くないとダメ”とか、間取りもこだわりがあるようです。
暇を見つけては不動産店を回っているそうですが、まだ決めかねているようですね」
(引用元:女性自身、一部改行)

また、芸能レポーター・城下貴之氏によると、マイコさんは、仕事以外ではこの指輪をずっとはめているそうです。

これから見ても、すでに妻夫木さんは、両親に結婚の決意まで伝えているのだろう、とも。

(引用)
「(前略)遅くとも年内ゴールインは間違いないでしょう」
(引用元:女性自身)

とのことですよ。

確かに、特別な事情でもなければ、そんなペースで進無のでしょうね。

妻夫木さんとマイコさんの交際は、今年1月の発覚て以来、その後の情報がありませんでした。

そのため、どうなっているかと思う方もいたことでしょう。

でもこうやって見る限り、反対する人もなく、順調に進展していたようです。

何人もの女性とうわさがあった妻夫木さんですが、今度は本気で、既婚者になる可能性が強いですね。

でもそうなったら、がっかりする女性ファンも多いでしょうね…。

関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ