ジャニーズ・NEWSの手越祐也さんと、AKB48の柏木由紀さんのツーショット流出写真が、『週刊文春』に掲載されましたね。

文春』記事では、手越さんは柏木さんの関係ばかりでなく、きゃりーぱみゅぱみゅさんとのデート報道についても触れられ、
さらには、柏木さんが急きょ、握手会に出ないことも発表され、ドタキャンをうわさされる始末です。

そんな中、手越さんは10日夜のラジオで、自身の恋愛観を語っているのですが、これが独特のものでした。

ジャニーズ・芸能人の情報は→ ranking

『文春』に掲載された写真は、2013年秋から2014年春にかけて撮影されたものだそうです。

流出元は、柏木さんの知人だとか。

※浴衣で抱擁!『文春』に掲載された、手越祐也と柏木由紀の…
ツーショット写真【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

柏木さんと手越さんの関係は、二人一緒の目撃情報や、交際をほのめかす情報もあったりと、ファンにとっては初耳ではないようです。

二人は今でも仲がよく、LINEで連絡を取り合っているそうです。

昨年秋。手越さんときゃりーぱみゅぱみゅさんのデート報道された時の柏木さんは、

(引用)
かなり落ち込んでいるようで目に涙をためて携帯を見ていた」(柏木の知人)
(引用元:週刊文春)

とのことです。

これまでも、何人もの女性関係が噂や報道になっていた手越さん。

【速報】今度は文春!肉食男子・手越祐也がSKE48のメンバー、鬼頭桃菜と泥酔キスをスクープされた!

手越ファンは、「またか」と思っているようですが、柏木ファンんはショックを受けた人も多いみたいですね。

とは言っても、柏木さん自身も、2013年2月初めには、セクシー女優と一緒に、Jリーガーたちとの合コンに出席していたという報道もあるのですが。
文春が連発!柏木由紀、峯岸みなみが明日花キララとJリーガーたちと朝まで合コンをスクープした【画像】

処分なし?柏木由紀と峯岸みなみの合コンスキャンダル、その行方とは

柏木さん、この時は表立ってのお咎めはなかったものの、運営からはさんざんお叱りを受けたとか。

それで行動を慎むようになった柏木さん。心機一転、仕事も頑張り、新潟で結成予定の NGT48の一員として活動することに、意欲を燃やしていたのです。


今回、仕事はしっかりやっていたようですね。
でも、今週末の握手会には、最初、名前が出ていたにもかかわらず、改めての発表では、柏木さんの名はありませんでした。

運営側は、「(最初の発表は)誤植だった」と説明しましたが、これはやはり、疑ってしまいますね。


一方、6月10日放送の『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)に出演した手越さん。

番組内で、女性リスナーからの恋愛相談メールに対して、こんな恋愛観を披露しています。

(引用)
手越は「自分が冷めてるだけかもしれないけど」と前置きしつつ、「付き合うって何でそんな重く受け止めちゃうかなって思うわけ」と切り出した。

手越は、付き合うことが契約ではないとし、どちらか片方が破棄すれば恋人関係は解消するのだと語った。

こうした持論を元に、手越は「普通にさよならで終わりじゃん。何が難しいんだろ別れるのが」といい、女性側に未練がある可能性には「気持ち?だとしたら星の数ほど男はいるから!」と言い放ち、あたかも恋人と別れるのは簡単であるかのような論陣を張っていた。
(引用元:トピックニュース)


これは、『文春』に柏木さんとの記事が載ることを知りながらの発言なのでしょうか。

だとしたら、かなりの開き直りというか、ハートが強いというか。


柏木さんが、手越さんを想っているとしたら、ちょっと気の毒になってしまいます。

でも今は、きゃりーさんとのデート報道ショックからも立ち直り、割り切っているのかもしれませんね。

まあ、心の中まではわかりませんが。

柏木さんにしてみれば、今回は過去のこととはいえ、はっきりとした写真の流出です。


今回、「二人の背後には、乱れたベッドが」など、意味深な表現もありましたが、写真自体はハレンチというほどでもないですよね。

まあこれは、幸いでした。

それでも、柏木さんにとっては、第1位の指原莉乃さんに次ぐ第2位に輝いた後、落とし穴にはまった気持ちでしょうか。


それにしても文春さんのこの報道、AKB総選挙の直後ですね。

確か2012年は、やはりこの時期に、指原莉乃さんの過去の男性関係をスクープ、その後は毎年のように、AKBのスキャンダルをスクープしています。

その根気(?)、すごいですね。

今回も、AKB側の出方によっては、さらなる”文春砲”が用意されているかもしれません。

【関連記事】

AKB48、10年後の「勝ち組」は誰?もう一つの総選挙の神8メンバーとは
関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ