松たか子さん(38)の夫でギタリストの佐藤佳孝さん(53)と、松さんの父で歌舞伎役者の松本幸四郎さん(72)が、育児同盟を組んでいると、『女性自身』が伝えています。

今年3月に長女を出産した松さんですが、すでに仕事に復帰しているそうなのです。

松さんの仕事中、長女の世話をするのは、夫の佐藤さんか、松本夫妻なのだとか。

場合によっては、長女の取りあいにもなりそうですが、佐藤さんと松本さんの環形は、すっかり良好らしいですね。

芸能人の情報は→ ranking

『女性自身』の目撃では、6月10日夜、松さん夫妻は、長女を連れて松本さん宅から、車で立ち去ったそうです。

松本さんは、玄関先から3人に向かって手を振っていたのだとか。


実は6月10日は、松さんの誕生日だったのです。

ただ、松さんは、出産2か月後にして、すでに仕事に復帰。

この日も、出演予定の舞台『かがみのかなたはたなかのなかに』(新国立劇場小劇場)の稽古で、夜まで仕事にかかりきりだったそうです。

歌舞伎関係者の話では、松さん夫妻と、実家である松本さんの自体は、徒歩でわずか5分とのこと。
そのため、長女を松本さん宅に預けることもあるのだとか。
(情報元:女性自身)

(引用)
「(前略)佐藤さんが1人で赤ちゃんを連れていったり、迎えにいったりすることも多いとか。以前だったら想像もできなかったことですが……」
(引用元:女性自身)


松さんと佐藤さんの結婚に、幸四郎さんは当初、大反対していたんですよね。
反対の理由は、佐藤さんが15歳も年上で、離婚歴もあること。

(引用)
結婚後も佐藤さんは、義父・幸四郎さんが怖かったようで、まるで松さんの陰に隠れるようにして接していました」(前出:歌舞伎関係者)
(引用元:女性自身)


それが今や、長女の誕生をきっかけに、佐藤さんの地位が急上昇・・・どころか、劇的に向上したのだとか。

まあ、その兆しはありましたが
実父と夫も和解!松たか子の妊娠報告はNHKもMay J.以外も救っていた


先の歌舞伎関係者の話では、

(引用)
お孫さんが家に来ているときには、自分の出番の幕が下りると、15分ほどで楽屋を出て帰宅するのです。よほどお孫さんがかわいいのでしょうね。佐藤さんも、たとえ松さん抜きでも、幸四郎さんの家で夕食をごちそうになったりしているそうです」
(引用元:女性自身)

これはまた、待遇が180度変わりましたね。

松さんが不在でも、夕食を一緒にするとは、本当に打ち解けているのでしょう。
本当に良かったですね。

それにしても幸四郎さん、松さんのお子さんが男の子だったら、松さんの兄の息子さんと並んで、舞台に立たせようと、夢を描いていたはずですが。

生まれた孫が女の子ということで、ちょっと当てが外れたかと思っていたのです。

こんな報道もありましたし
松たか子の妊活、悲願は「男児出産」!禁酒禁煙、仕事もセーブで本気の裏には、父・幸四郎の口癖が…

でも実際には、かわいくて仕方がないのですね。


長女誕生のおり、松本さんはこうコメントしたそうです。
(引用)「なかなかの美人でびっくりしました」(引用元:女性自身)

もしかしたら、長女は松さん似なのでしょうか?
などと考えてしまったりして。


ともかく、佐藤さんの地位が向上した、というのは、単に長女が生まれただけではなく、日ごろの言動でも信用を得たのではないでしょうか。

何もスキャンダルや不品行の噂もなく、(あったらすぐに、幸四郎さんの耳に入るでしょうね)、松さんとの仲も良いようですし。


もしかしたら、幸四郎さんにとって、孫娘の誕生は、佐藤さんとの関係を変える、絶好のこうじ・・・いえ、チャンスだったのかもしれませんね。

今日の芸能ニュース
「柏木由紀は処分なし!ブログでの完全スルー、そして応援コメントすら削除する強引さでファンは納得するのか…?」
芸能ランキング1位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「自身の最低視聴率を更新した山下智久。7月のドラマ「心の科学者・成海朔の挑戦」ではすでに高視聴率が約束されていた!」
芸能ランキング2位 Johnny's Watcherさん
「CMタレント好感度ランキングからAKB48メンバーが消えた!CM起用社数では上位なのに、なぜ?」
芸能ランキング5位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集


関連記事
スポンサード リンク