米倉涼子さんの近況を、きょう発売の『女性自身』が伝えています。

実業家の夫と離婚協議中と伝えられる、米倉さん。

現在は、結婚前から借りていたマンションのリフォームも終え、そこで一人暮らしを再開していますが、その様子は…?


ranking




『女性自身』記者が目撃したのは、6月中旬の午後5時過ぎ、都心のベーカリーで、パンを選ぶ米倉さんの姿でした。

真剣な表情で迷った末、米倉さんが選んだのは、めんたいこ入りパンや、チーズ入りパンなど、7個の惣菜パンだったとか。

2袋に分けたうち、1袋をマネージャーに分けた後、事務所の車で帰宅していった、とのことです。


特徴的なのは、この日の米倉さんが、ワインカラーのロングスカート以外、帽子もブラウスも、黒を着用していたこと。

実は最近、米倉さんの服装は、黒が多いそうなのです。

テレビ局関係者によると、

(引用)
「(前略)それだけ明るい色を着る気分じゃないということなのかもしれません。
離婚について、大阪に行ったまま別居生活中の夫・A氏と直接話すことはないみたいです。明るく振る舞っていますが、1人になったとき、ため息をつくのを見ることもありますよ」
(引用元:女性自身)

とのこと。


先週の『女性自身』では、夫の束縛から自由になったせいでしょうか?
「(このまま)離婚しなくてもいい」と、今の状況を吹っ切っていたような情報があったのですが。

(引用)
1人でいると、『やっぱり結婚は向いていなかったのかな』とか、あれこれ考えてしまうようです。なので周囲は、なるべく1人にしないように気を使っています。
米倉さんは『自分は世間知らずだった』『もっと大人にならなきゃ』と、必死に努力しているみたいです
」(前出・テレビ局関係者)
(引用元:女性自身)

やっぱり、感情の揺り戻しがあるのでしょうか。

でも、結婚向きでなかったと、決めつけるのは早いような。

結婚が長持ちするかどうかは、お互いの相性もありますからね。



一方では、米倉さんが離婚間近との情報に、ドラマ主演のオファーも殺到しているとか。(情報元:女性自身)

(引用)
「(前略)徐々に仕事も増やすようですが、いまの彼女は夫の束縛がない。”再独身生活”を楽しもうとしています。仕事があった日の夕食などは、自分で料理せず惣菜パンですませてしまこともあるそうですよ」(前出・テレビ局関係者)
(引用元:女性自身)

米倉さんの仕事については、『ドクターX』のパート4の話が進んでいるとの情報もありますね。


まあ、今は、心身を休めることができる、数少ない時期かもしれません。

米倉さん、ネガティブな気持ちになることもあるでしょう。

でも、周囲の人たちも気にかけてくれるようですし、じきに元気を取り戻してくれれば、と思います。


今日の芸能ニュース
「キムタク&工藤静香、B’zの稲葉浩志夫婦とランチ!10年以上家族ぐるみの付き合い!画像あり」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「能年玲奈、事務所からの話し合い提案を完全拒否!CM収録で仕事再開もまだまだ前途多難?」
芸能ランキング7位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「熱愛発覚!本田翼と三浦翔平が交際1年、しかし目撃情報は一切なく浮上する疑惑」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「柴咲コウ、中山美穂との“意外ツーショット”披露!「夢のコラボ」「猫目美女二人」【画像】」
芸能ランキング10位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集
関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ