6月25日深夜、タレントの眞鍋かをりさんが、元『YELLOW MONKEY』ボーカルの吉井和哉さんとの入籍&妊娠を発表しましたね。

お二人が交際中だということは、以前から知られていましたが、今回は、自身のブログで、突然の発表だけに、大きな話題となっています。

出産は秋ころとの話ですが、その妊娠については、ある”疑惑”があるそうですよ。

ranking


今回の結婚、吉井さんにとっては2回目で、別れた妻との間には、4人の子供がいるのです。

そして今、5人目の子供が誕生しようとしています。

眞鍋さんは、中学時代からイエモンの大ファンだったそうですから、吉井さんとの結婚は、ファン冥利につきるでしょうね。


お二人が知り合ったのは2011年秋、共通の友人を通じての食事会だったとか。

ただ、結婚願望が強かった眞鍋さんに対し、バツ1の吉井さんは、再婚に対しては慎重な姿勢を見せていたとか。

そのため、一時は破局の噂も流れていたそうです。


ただ、一部では、吉井さんが慎重な姿勢だったのは、4人の子供の気持ちを尊重していたから、との報道もあるのですね。

そこへ、眞鍋さんの妊娠です。
これが、吉井さんの背中を押して、今回の結婚になった、とも。


これはもしかしたら、ただの”できちゃった結婚”ではなく、眞鍋さんが結婚のために、計画的に妊娠に持ち込んだのか・・・と、思う方もいるようです。


本当にそうなのかは、何とも言えません。

ただ、眞鍋さんは、吉井さんとの交際発覚時には、妊娠を否定していたんですね。

また、過去のブログでは、でき婚に対して、次のような姿勢を見せていたのだとか。

(引用)
眞鍋は06年、デキ婚をブログで取り上げたことがある。仕事との兼ね合いや周囲の反対を考え、意図的に既成事実を作り上げるパターンと、無計画にできてしまう「ノープラン」の2類型があるとタイプ分け。その上で後者について「なるべくノープランはやめたほうがいいんじゃないかと思います」などと意見を述べている。
「そんなこと言っといて眞鍋が急にでき婚したら説得力ゼロ!ま、ありえないですけどね」
(引用元:東スポ)

その”ありえないこと”が、現実に起きてしまったわけです。

これから深読みすると、今回の妊娠は、やはり結婚に持ちこむための…?と、思う人がいるとしても、無理はないでしょう。


まあ、予測のつかないことが起きるのも、人生のうちですから。

吉井さんも、これで気持ちに踏ん切りがついたかもしれません。

問題は、吉井さんの4人のお子さんたちの気持ちですね。

これもまた、いつかは起こることなのかもしれませんが。


それでも、これまで父親として、4人の子供たちへの思いを忘れなかったという吉井さんです。

新しい家庭を持ったら、ウェイトはそちらにかかるとしても、何かの形で、愛情表現は忘れないのでは・・・ちうか、忘れないであげて、と思ってしまいます。


ともあれ、秋には元気な赤ちゃんが生まれますように。
眞鍋さん、お体を大事にしてくださいね。

今日の芸能ニュース
「山田優、赤ちゃん抱っこのプライベートショット!小栗旬も登場!画像」
芸能ランキング16位 エンタメ裏Maxさん
「激太りで話題だったモ娘鈴木香音がダイエットに成功!やせたら超美形になってセンターも狙える〔画像〕」
芸能ランキング11位 ワイド芸能ショーさん
「一触即発!石原さとみを冷ややかに見つめる水原希子…「進撃の巨人」撮影現場のピリピリムードとは」
芸能ランキング3位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集


関連記事
スポンサード リンク