昨日、ダイジェストで報じられた、関ジャニ∞の横山裕さんと、日テレの水卜麻美アナウンサーの親密ぶりについて、きょう発売の『週刊文春』が伝えています。

横山さんと水卜さんは、現在、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』で、木曜日に共演中。
今日の放映では、どちらもノーコメント。何事もなかったように、見事にスルーしていましたね。

『文春』の確認に対して、ジャニーズ事務所は「仕事上の付き合いで親しいだけ」と回答していますが、どうなのでしょうか。

きょうの誌面から、新しい情報をご紹介しますね。

芸能人の情報は→ ranking


昨日の報道では、週末、ボクシングジムに通う水卜アナには、横山さんがいつも一緒だとありました。

そしてある日、水卜アナは、ジムからの帰りに、スーパーで食材を買い揃え、横山さんのマンションに入っていった、ということでした。

※その概要はこちらで
週末密会!関ジャニ・横山裕と日テレ・水卜麻美のジム通いを『週刊文春』がスクープ


ジャニーズ事務所の回答だけなら、まあそんなこともあるかと思いますが。
でも、『文春』の記事は、何やら意味ありげです。


ある時、一人でジムの訓練を終えた水卜アナは、高級百貨店でネギや高級肉などを買い、化粧室で念入りにメイク直しをして出てきた、というのです。

その後、向かった先は、横山さんの自宅マンション。
中に入る足取りは、慣れたものだったとか。

この件、ジャニーズ事務所によると、「他の人たちも同席した、食事会」だったそうなのです。
「仕事上、親しいだけであり、個人的な関係はありません」とも。


横山さんと水卜さん、『ヒルナンデス!』では、”公認の仲”なんだとか。

(引用)
お互い肉好きなのと、色白で雰囲気が似ていることから、“肉兄妹”と呼ばれています箸で持った肉を乾杯するかのように合わせる“肉杯(ニクパイ)”をしてみたり、横山が水卜アナにボディタッチしてみたりといったシーンは日常茶飯事です」(別の日テレ関係者)
(引用元:週刊文春)


まあ、これだけなら、まだ弁明の余地はあるかもしれません。

横山さんは、昨年末からボクシングジムに通っているそうです。

水卜アナのジム通いも、その影響かもしれません。
ぽっちゃりタイプで大食いでも有名な水卜アナ、ひそかなダイエットの一環だったりして。

ただ同時に、こんな情報もあるのですね。

(引用)
「とあるロケの最中、ミトちゃんが一口飲んだビールがあって、一旦OKが出てカメラが回っていない時に、横山さんが『(これを飲んでも)もうええやろ?』とグビグビ。横山さんはかなり神経質なんです。居合わせたスタッフたちは、皆一様に驚いたと聞いています」(同前)
(引用元:週刊文春)

その一方では、横山さん、こんなエピソードもあるそうです、

(引用)
他のメンバーの飲みかけの水を間違って渡されたときがあって、横山は『これ、俺のとちゃうねんけど』とそのペットボトルを投げつけたこともありました」(舞台関係者)
(引用元:週刊文春)

う~ん、これは…。

他メンバーって、関ジャニメンバーのことですよね?
これもまた、男性なら、同性の飲みかけはごめんでも、若くてかわいい女性なら…というケースもありそうですが。

横山さん、エステでは全身脱毛で、体中にオイルを塗ってもらい「自分は乾燥肌だから平気や」なんて言っている、なんて情報もありました。

エステティシャンの指名はしなくても、お気に入りがいる時間帯に来る、とも。


やっぱり、相手が女性だと、こうなるのでしょうか。

もっともこれ、サイゾーウーマンさんのソースですから、どこまで本当かわかりませんが。


ただ『文春』の取材では、こんなこともあるのだとか。

(引用)
横山さんは、食レポでも辛いものなど嫌いなモノは露骨に嫌がる。そんなときは年下の水卜アナが、『男らしくないよ』とリハで優しく窘(たしな)める。すると本番では、横山さんが嫌いなものを食べるんです」(前出・日テレ関係者)
(引用元:週刊文春)


横山さん、水卜アナのほんわか柔らかい雰囲気には、弱いようですね。
なんだかいい関係そうです。

以前はそれぞれ、恋人の存在を報道されたお二人ですが、『文春』によると、今はどちらも別れているとか。

それならこのまま、どちらにとっても良いお付き合いができれば、と思ってしまいます。

ファンの方たちにとっては、心がざわつく日々かもしれませんが…。

今日の芸能ニュース
「有村架純、私服で自転車に乗って買い物姿!「とんねるずのみなさんのおかげです」でプレゼントされた自転車に!」
芸能ランキング11位 エンタメ裏Maxさん
「三股かけた挙句にリークされていた?アンジャッシュ渡部建と佐々木希の熱愛発覚の裏事情!」
芸能ランキング7位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「相葉雅紀、実家の店が“ポイントカード商法”を導入した裏事情!グッズ販売に支障があった?

芸能ランキング12位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集



関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ