”美熟女女優”・鈴木砂羽さんの夫で劇団員の吉川純広さんとの別居を、先週女性誌が報じましたね。

さらに、、NHK朝ドラ『まれ』に出演中の女優とのW不倫を匂わせるコメントも掲載しています。

この報道のすぐあと、鈴木さんは、ツイッターで意味深につぶやいています。

その後も、報道を否定するツイートをしていますから、よほど思うものがあるのでしょうか。。

鈴木さんの知人によると、ご本人は相当怒って入いるそうですよ。

鈴木・吉川夫妻の別居、本当はどうなのでしょうか。

ranking

鈴木さんと吉川さんは、昨秋に結婚したばかりです。

ところが、先週発売の『女性セブン』によると、お二人は5月に宮古島へ旅行した後、別居しているとか。

『セブン』には、都内のワンルームマンションの一室から、一人で出てくる吉川さんの姿が載っていました。

その部屋は、夫妻が衣裳部屋として借りている物件、とのことですよ。


これに対して鈴木さんは、24日、自身のツイッターで、マドンナさんの語録の1つをリツイート。

(引用)
「大切なのは、どう見えたかじゃなく、本当はどうか、なのよ」
(引用元:鈴木砂羽のツイッター)

これは、『セブン』の報道を指すらしいのですね。


吉川さんは、26日のツイッターでは、報道に対して触れています。

(引用)
「1日経ちましたので、これだけは。旦那さんのW不倫なんて本当に根も葉もない根拠もないでっち上げにこっちがびっくりです。こんな嘘っぱち書くのって一体なにゆえに?今回の件はいづれキチンとこちらからお伝えするので、どうか変な勘ぐりこじつけ妄想記事に惑わされないで欲しいです。今はそれだけ」と含みを持たせた。
(引用元:東京スポーツ)


果たして、本当のところはどうなのでしょうか。

鈴木さんの友人によると、報道に対し、ご本人は相当怒っているそうです。
不倫も浮気も、事実ではない、とのこと。


”別居”については、こんな事情があるのだとか。

(引用)
「(前略)実は彼女、最近占いに凝っていて、旦那さんには実業家の相が出ているんですって。役者より経営者に向いてるらしく、それで大成するには、砂羽とちょっと離れてあの衣裳部屋に住んだほうがいいとアドバイスされたそうです。だから今は別居してるの」
(引用元:東京スポーツ)


友人の話では、鈴木さんはある占い師を信奉しているそうです。

また、その占いが結構当たるというのですね。

果たして、別居の開運効果はというと?

(引用)
「旦那さん、役者だけじゃ食えないから渋谷のライブハウスで週何回かバイトしているんですけど、別居し始めた途端、ただのバイトから店長に昇格したんですよ」(前同)
鈴木も「よかったね」と喜んでるのは言うまでもない。
(引用元:東京スポーツ)

これが本当なら、夫妻にとって何よりですね。

”別居した途端に昇格”、というのは、それだけ環境も変えたら、気持ちも引き締まったのかも…なんて、個人的には思ってしまうのですが。


夫が年下であること、役者としてのキャリアの違いなどから、普段から色々言われがちなのでしょう。

そんな中、実情を知らずに報道をされたら、腹が立つのも、無理はないのかも。


でも吉川さん、将来は役者兼実業家で有名に、なんてことになるかもしれませんね…。

【今日の芸能ニュース】
「ジャニーズ事務所が週刊女性に異例の反論!嵐ランドの開始時間繰り上げで国会議員からの圧力を完全否定したものの…」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん

「早見優の長女・次女が顔出しテレビ出演!さらにイケメン夫まで登場〔画像〕」
芸能ランキング4位 ワイド芸能ショーさん

「2ショット画像あり!関ジャニ横山と水卜麻美アナに熱愛報道!横山のマンションに時間差で出入り!」
芸能ランキング102位 エンタメ裏Maxさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク