先週お伝えした、『水卜麻美アナと関ジャニ・横山裕さんの親密交際報道』の続報です。

文春に対し、ジャニーズ事務所は交際を否定しましたが、今日発売の『週刊文春』によると、それには、無理がある様子です。

報道当日の『ヒルナンデス!』では、熱愛報道はスルーして、何事もなかったかのようでした。

ところが実は、二人には、微妙な空気が漂っていたのは、その前の週。
文春が水卜アナを直撃した、翌日のことだったとか。

そして現在、『ヒルナンデス!』自体も問題になっているようですが…?
ranking

『文春』によると、水卜アナが、槙山さんのマンションに入っていったのは、部屋の主であるご本人より先。

単なる仕事上の付き合いで、部屋の鍵まで渡すかは、大いに疑問ですよね。

その『文春』が、水卜アナを直撃取材したのは、6月24日でした。

”異変”があったのは、その翌日の25日。
その時、文春の直撃をしっていたのは、ごくわずかな人数だったとか。

日テレ関係者によれば、言われてみれば水卜アナも槙山さんも、、いつもと違っていたとのこと。

いつもより元気に振る舞う水卜アナに対し、ノリの悪い横山さん。
自身の担当コーナーでも、いつものような息の合った”夫婦漫才
は見られなかったそうです。

(引用)
「(前略)終始、横山君はこころここにあらずという感じで、ワイプで抜かれたときも伏し目がちでした」
(引用元:週刊文春)


水卜アナ、健気ですね…。
それに対して、横山さんの動揺ぶり。
やっぱりこんな時、キモが座るのは女性の方でしょうか。


そして文春報道の当日。
この日、横山さんは開き直っていたそうです。

(引用)
「リハで横山君は『俺ら、付き合(お)うてることになってるもんなぁ~』と水卜アナに向かって言ったのです。で、それに対して水卜アナは、『ほんと、私なんかがすいません』と頭を下げていた。周囲は笑って流していたそうですが」
(引用元:週刊文春)

『文春』によれば、今後、二人のロケも、取りやめにはならない、とのことです。

という訳で、番組の現場では、何事もなかったかのようですが、実はこんなことになっているとか。

(引用)
「社内では『ヒルナンデスの木曜日は風紀が乱れている』という話で持ち切りです。同じ木曜レギュラーで関ジャニの村上信五(33)と女優の平愛梨(30)の熱愛報道があった矢先のことでしたから(「女性セブン」六月十一日号)。ただ、村上と平は共演者とはいえタレント同士。水卜は社員ですからね。相手はタレント、しかもジャニーズだから……キツく注意されたはずですよ」(別の日テレ関係者)
(引用元:週刊文春)

『ヒルナンデス!』での村上さんと平さんは、まだグレーゾーンのようですが


この方からもヒンシュクを買っているとか
“出会い系番組”と化した『ヒルナンデス!』にナンチャンが激怒!?



こんな場合、分が悪いのは女性だから、ではなくて自社の社員だからなのでしょうね。

こんなことになるかどうかは、まだわかりませんが。

水卜アナ、『ヒルナンデス!』降板危機?口説いたのは横山裕なのにジャニーズが激怒とか (07/03)

それにしても、槙山さんに対して、ジャニーズ事務所はどう対応したのでしょうか。
こちらもお叱りを受けているかと思いきや、そうでもないのでしょうか。


※こんなことが言われていますが?

関ジャニとキスマイの熱愛報道にみる、ジャニーズ事務所の対応の差から・・・
力関係が読み取れる?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking



でも皆さん、ワキが甘いのは確かなようです。

交際を秘密にしたいなら、もっと気をつけて。

でも恋愛中は、幸せホルモンが出ているから、無理なのでしょうか…?


今日の芸能ニュース
「前田敦子と松田翔太がお揃いのピアス!ファンの間で物議!画像あり」
芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさん
「戸田恵梨香が元彼綾野剛に対して生放送で言った一言が話題〔画像〕」
芸能ランキング6位 ワイド芸能ショーさん
「個展「FREE STYLEⅡ」のチケットが異常に高騰中の大野智。JAL搭乗半券が中国版ツイッターで売りに出される騒動も勃発!」
芸能ランキング4位 Johnny's Watcherさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク