プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25)が、モデルの観月あこさん(23)と交際中だと、きょう発売の『女性セブン』スクープがしました。

同じく今日発売のスポーツ報知の取材でも、関係者は事実だと認めたそうです。

錦織選手には、元新体操選手の坪井保菜美さん(26)という婚約者がいたはずなので、当惑した人も多いですよね。

でも、彼女とはすでに別れている、とのこと。

それでは、錦織選手と観月さんのデートの様子と、ネットの反応を見てみましょう。

ranking



錦織選手と観月さんのツーショット目撃について、『女性セブン』は、次のように記載しています。


(引用)
7月6日の午後3時半、静岡にある御殿場プレミアム・アウトレットで、雨に濡れるのを避けるように、大げさに肩をすくめて小走りで走る錦織圭の姿をキャッチした。(後略)
(引用元:女性セブン)

”キャッチ”とあるので、これは『セブン』記者自身が目撃したのでしょうね。

記事によると、錦織さんは、近くにいる観月さんに対して、満面の笑みとおどけた仕草をアピール。

観月さんと腕を組み、肩や腰に手を回すなど、親密な関係のようです。
さらには、おそろいのパジャマも選んでいたとか。



実は、錦織選手と観月さんのツーショットは、これが初めてではなかったそうです。

錦織選手が日本へ帰国後、六本木ヒルズなどでも、連日デート。
錦織選手が宿泊する都内のホテルでは、仲良く朝食を食べる姿も目撃されている
とか。(情報元:女性セブン)


仲が良いのはいいのですが、元婚約者の坪井さんはどうなったの?
まさか二股?と思う方もいらっしゃいますよね。

これについて、坪井さんの知人はこうコメントしています。

(引用)
今年の年明けぐらいから錦織くんと坪井さんは気持ちがすれ違い始め、連絡をとり合うことも少なくなっていました。日本と海外転戦の遠距離恋愛でしたし、ふたりの溝は埋まることがないまま、春先には別れを決めたようです」
(引用元:女性セブン)

最近、姿を見かけないと言われていた坪井さん。
やっぱり別れていたのですか。

新体操コーチから転職したことを報じられた時は、錦織選手との結婚後を考えたため、と思われていたのですが…。

やはり遠距離恋愛は難しいのでしょうか。

※これもまた、破局の前兆だったのでしょうか
錦織圭、ミスコン女子大生とホテルで4時間密会

でも、ご本人たちが納得の上での別れなら、第三者が口をはさめることではありませんからね。

お互い過去にこだわるより、心機一転して、新しい道に進む方がよいのでしょう。


観月さんは、現在ファッションブランドのイメージモデルを務めていますが、錦織選手との接点はどこだったのでしょうか。

ネットでは

(引用)
2人の共通の友達のUVERworldTAKUYA∞が紹介したらしいね
(引用元:ガールズちゃんねる)

という書き込みもありましたが、まだはっきりとはわかっていません。

※観月あこの画像あり
ガールズちゃんねるのトピック
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
(坪井さんの画像もあります)

他の掲示板では「(アップされた画像)修正されすぎじゃ?」などと言う声もありましたが、こんな動画もありました。

同姓同名ではなく、おそらくは同一人物だと思いますが、確かに感じは違うかも。

でも、個人的にはクルクル変わる表情も含めて、親しみが持てるような…

※愛用コスメを紹介する…

観月あこの動画
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

(これを見ると、顔立ちに坪井さんと似た感じがあるような)


さて、そんなお二人ですが、『セブン』には、こんなコメントもありました。

(引用)
(前略)事情を知る関係者が言う。

「錦織くんは隠し事が苦手。もう親しい友人や仕事関係の人には恋人だと紹介していて、周囲は応援ムードになってますよ」
(引用元:女性セブン)

御殿場アウトレットでの仲睦まじい様子も、そのような状況だからできるのでしょうね。

(ただ、他の買い物客は、さぞやびっくりしたと思いますが)


観月さんも、自身のブログでは「御殿場に行ってきた」と、当日の写真をアップ。

黄色のワンピースにヒールのある靴を履いた姿に、ネットでは「アウトレットの広い敷地を歩き回るのにこの格好は、デートだね」「誰が撮った写真?」「仕事で撮った写真よりいい笑顔をしている」などの感想や推測が書き込まれています。
(情報元:ガールズちゃんねる)

みなさん、観察力が鋭いですね。
言われてみれば、確かにそうかも。


二人の交際について、共通の知人は、こうコメントしています。

(引用)
錦織くんは1年の大半を海外で過ごしています。もう7月中旬には自宅のあるアメリカへ帰ってしまいます。彼女も日本での仕事があるし、頻繁に海外へ行くことはできません。
だから、せめて彼が日本にいる間は、一分一秒でもふたりで過ごしたいということなんでしょう
ね」
(引用元:女性セブン)


ということで、錦織選手が日本へ帰国したおりには、またどこかで観月さんとのツーショットが目撃されるかもしれませんね。

お二人ともお幸せに。
そして坪井さんにも、幸せが訪れますように。

今日の芸能ニュース
「スノボー・平野歩夢(16)がイケメンに!「二重になってる」「カッコよくなった」の声!「仰天ニュース」出演」
芸能ランキング11位 ズバリ!裏芸能さん
「「27時間テレビ」中居正広のフル出演に批判殺到!「手術後の病み上がりなのに酷使するなんて…結局はSMAP頼みかよ!!」」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん
「第二話で打ち切り圏内突入!そんなAKIRAの「HEAT」映画化の不思議」
芸能ランキング4位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん


芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集


関連記事
スポンサード リンク