俳優・伊藤英明さん(39)の近況について、発売中の『女性セブン』が伝えています。

昨年10月に元モデルの女性・A子さんと結婚した伊藤さん。
かつては夜の街を飲み歩く、”夜の帝王”として知られていましたが、最近は夜遊びは卒業してしまったようです。

A子さんとも仲睦まじく暮らしているうえ、今年中にもお子さんが生まれる予定だとか。

伊藤英明のうわさは→ ranking

伊藤さんとA子さんは、4か月の交際期間を経たスピード婚でした。

そのため、結婚発表当時は、デキ婚ではないかと言われていましたが、どうやらそれはなかったようですね。

そして結婚以来、伊藤さんの生活は一変したようです。

(引用)
「独身時代の伊藤さんは、朝まで夜の街を飲み歩いていることで有名で、奥さんも当然、そのことは知っていました。
だから彼の体を気遣って、オフの日は朝に彼を散歩に誘っているんだそうですよ」(A子さんの知人)
(引用元:女性セブン)

伊藤さんと言えば、確かに独身時代はヤンチャな行動もしていましたね。

こちらでも一枚かんでいたり
坂口憲二が伊藤英明の自宅前で泥酔、路チュー!相手は桜井裕美ではなかった!

A子さんと結婚後も、独身時代のハレンチな写真が流出したり。

こんな情報が出てしまい、新婚のA子さん、さぞやキツイ思いをしたのでは?などと思っていたのです。

そんな騒動があっても、夫婦のきずなは揺るがなかったようです。


5月中旬、『女性セブン』さんも、伊藤夫妻が東京・代官山の通りを散歩する姿を目撃しているのですね。

(引用)
さわやかな朝の青空の下、伊藤はA子さんの肩を抱き、彼女は彼の腰に手を回し、ぴったりと寄り添って歩くふたり。向かったのは自宅から歩いて10分ほどの所にある渋谷駅の地下街だった。
(引用元:女性セブン)

地下街では、時々何か相談しながら、肉や野菜を買っていたという伊藤さんとA子さん。

仲が良いだけでなく、ヘルシーな食生活を送っているようですね。
と思ったら、やはりそのようですよ。

(引用)
「英明さんとA子さんは、普段からヘルシーな生活を心がけているそうです。
一緒に料理を作ることも多いようですが、そうすれば、彼が夜遅くまで飲み歩く不健康な生活を改められるかなって、A子さんが提案したみたいですよ」(前出・A子さんの知人)
(引用元:女性セブン)

A子さん、妻のお手並み、お見事ですね。

でも、考えてみれば伊藤さんももう39歳。
40代を間近にして、自身の体力や健康も考えるところがあったのでは。

ともかく、私生活も順調でよかったですね。

これでまた、演技に反映して、いっそう充実した仕事ぶりを見せてくれるかもしれません。

※こんなこともなくなったかしら?
【嫁?画像あり】今後も流出写真ラッシュに怯える伊藤英明、酔うと出る悪い癖と肉体自慢とは

【関連記事】
一触即発?山Pと伊藤英明の『金田一VS明智』、放映日未定はお互いチームのいがみ合いが理由だった

今日の芸能ニュース
「不仲に!国生さゆりとはるな愛、挨拶しても完全無視!元親友同士がガチンコバトル!」
芸能ランキング1位 エンタメSCCOPさん
「ファンを煽り続ける柏木由紀、指原莉乃の援護射撃で浮上なるか。」
芸能ランキング5位 芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「波瑠、口封じのためスタッフ解雇!坂口健太郎とは略奪愛など素顔に驚きの声!」
芸能ランキング14位 ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集


関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ