KAT-TUNの上田竜也さんに、半同棲中の恋人がいると、明日発売の『週刊女性』が報じています。

誌面に先駆けて公開された情報では、その女性は元グラドルのМさん。
かつて深夜番組『ミニスカポリス』に出演していた方だとか。

上田さんといえば、モデルで女優の小林涼子さんと交際していたはずですが、どうやら破局していたようです。


ジャニーズの恋のうわさは
ranking


『週女』によると、7月下旬のある夜、上田さんはМさんの住むマンションに、タクシーで訪れたそうです。

そして出てきたのは、翌日の昼過ぎでした。

この時、前夜には持っていなかったスポーツバッグを持参していたことから、Мさんの部屋に置いていると見られています。

部屋の主であるМさんが、エントランスに姿を見せたのは、その数時間後。

すっぴんにマスクで、犬の散歩に出かけたそうです。

その夜7時過ぎには、またもや上田さんが出てきたのですね。
このときは手ぶらで、おそらくは夕飯を食べに出たらしいのです。

上田さんがМさんのマンションに戻ってきたのは、夜11時過ぎだったとか。
(情報元:週刊女性PRIME)


上田さんとМさんが”半同棲”とされるのは、上のような行動からですね。

また、Мさんのブログには、上田さんが外出時にかぶっていた同じキャップをかぶる自撮り写真もアップされているそうです。


Мさんについて、上田さんの知人はこうコメントしています。

(引用)
「Fカップを売りにしていた、グラビアアイドル時代のMさんは『出動! ミニスカポリス』(テレビ東京系)に出演していました。さとう珠緒さんなどが出演していたお色気バラエティー番組で、彼女は12代目ポリスの候補生でしたね。タレントをやめてからは、六本木の高級キャバクラ『B』で働いています。今ではすっかり人気キャバ嬢ですよ」
(引用元:週刊女性PRIME)


『ミニスカポリス』12期候補生でイニシャルМの方は、森下真理さんと、あともうお1人です。

そちらの方は、ママライフを満喫中ということで、今回の記事は、森下真理さんを指すのでしょうね。

ヤフー知恵袋の情報によると、すでに2006年ころには芸能界を引退していたようです。

森下真理さんをネットで検索すると、それらしい画像はたくさん出てきますが、ご本人の情報はほとんど出てきません。
もしかしたら、検索結果から外して(削除して)もらったのかもしれませんね。


さてそんなМさんと、上田さんとの接点は、どこにあったのでしょうか。

(引用)
「共通の知人が開催した食事会がきっかけです。上田クンはボクシングを長いことやっているし、Mさんも格闘技観戦が趣味。話が合うので、親密な関係になるのにそれほど時間はかからなかったみたいですね」(上田の知人)
(引用元:週刊女性PRIME)

上田さんのボクシングも、ジャニーズファンの間で有名ですよね。

Мさんとの出会いは、1年ほど前なのだとか。


一方、小林涼子さんとは、2009年の舞台『ロミオとジュリエット』での共演がきっかけで、交際に発展したそうです。

上田さんの母親とも仲が良く、食事やエステ、海外旅行に一緒に行くほどだったとか。
(情報元:週刊女性PRIME)

世の中、息子の母親と恋人がここまで良好な関係は、珍しいでしょうね。

周囲からも、お二人の結婚は近いと思われていたようですが、破局とは残念です。

小林さんとの破局の原因や時期については、ここでは語られていませんでした。


ただ、ヤフコメでは「ジャニーズとの結婚は難しいから、ズルズル付き合うよりは、と思ったのだろう」との声もありました。

どうなのでしょうね…。

上田さんとМさんの関係が、結婚を考えるようなものかはわかりません。

今回は、ジャニーズ事務所の意向を抜きにしても、上田さんの母親がどう思うかもありそうですね。

前の彼女と母親の仲が良ければ、次の恋人には、必要以上に厳しい目で見てしまうかも。

なんて、よけいなことも考えてしまいます。


それにしても、ジャニーズタレントたちも、もうアラサー、アラフォーメンバーが多いですよね。

事務所もそろそろ、結婚や交際を認めてあげてもいいのでは。


関連記事
スポンサード リンク