女優・堀北真希さん(26)が俳優・山本耕史さん(38)との入籍発表、びっくりしましたね。

8月22日、堀北さんの所属事務所・スウィートパワーの公式HPには、堀北さんの名前で結婚報告が記載されています。

堀北さんといえば、これといった男性スキャンダルもなかった方です。
例外は、嵐の櫻井翔さんとの”熱愛”疑惑くらいでしょうか。(これもまた、スキャンダルというほどではありませんね)


山本さんとは舞台『嵐が丘』で共演して親しくなったそうですが、デートの目撃情報もなかったのですよね。

堀北真希と山本耕史の情報は→ ranking

各メディアの報道をまとめると、堀北さんと山本さんは、2009年の連続ドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ系、4月期)で初共演しています。


今回は6年ぶりの舞台『嵐が丘』で共演、直後の6月から交際開始したとのこと。

すでに一緒に住んでいるそうですが、妊娠は否定、仕事は続ける予定だそうです。



ところが一方では、こんな報道もあったのですね。

結婚発表の堀北真、年内でファンクラブ活動を休止』というタイトルの、日刊スポーツの記事です。


これによると、休止の発表はスウィートパワーの公式HPで、約10年の支援に感謝しつつも、年内で活動を休止すると告知したそうです。

これはやはり、山本さんとの結婚がきっかけか?
なんて思っちゃいますよね。

ただ、事務所のコメントでは、「活動休止は山本さんとの結婚が決まる前から決定していた」とのこと。


これについて、ネットでは「ホマキはファンを見捨てたのか」という声もあがっています。


ただこれまで、堀北さんの人気が下降中とも思えませんし、ファンクラブ活動を休止する理由はないような。

あるとしたら、おめでたなのでしょうか。


※これもネットですが、5月30日と31日付けで
「堀北真希が山本耕史と交際開始」「堀北はでき婚する」
という書き込みがあった
そうです。

今になって、「予言者か」「関係者ですか」「c(山本さん)本人かも」などと反応が上がっていましたが、さてどうだったのでしょうか。
今のところ、そのうち一つは当たっていますね。



でも最近は、芸能人の結婚では、たとえでき婚であっても、最初は否定する例が多いですからね。

まあ、妊娠も初期のうちは何があるかわかりません。

一般人であっても、周囲に公表するのは、安定期に入ってからが多いと思います。

(安定期といっても、何があっても大丈夫と言う意味ではありませんが)

そこはデリケートな問題なので、今はそっとしておいてもいいような。


それ以上にネットでは、山本さんの過去の女性関係が問題にされていました。

(大分、いろいろ報道されていましたが)



ただその内容は、食事やデートの目撃情報なので、実際の関係まではわかりませんね。

例外は、自宅から出てきた松たか子さんくらいでしょうか。


まあ、”共演者キラー”と言われても、二股交際などで相手とトラブルを起こした、などという情報はありませんね。


実は山本さん、2009年の共演時から堀北さんに惹かれていて、『嵐が丘』共演をチャンスに、積極的なアプローチをした、との情報もありました。

今回、結婚までの経緯について、詳しいことはわかりません。

でも、入籍という形をとったことで、少なくとも堀北さんに対しては、誠意を表しているような気がします。

それでお二人が幸せになれば、それでいいような。

※実は山本さん、毎年こんなことを…

考えていたとか?→ geinou ranking
考えていたとか?→ geinou reading
考えていたとか?→ geinou ranking
考えていたとか?→ geinou ranking

なお、今日見たところ、事務所の公式HPや堀北さんのブログに、ファンクラブ休止の記載はありません。

事務所のコメントも記載されていることから、日刊スポーツの誤報とは思えないので、これはたんに削除したのでしょうか。

ただ、交際開始から2か月の超スピード婚です。

看板女優の突然の結婚に、事務所もてんやわんやだったのでは、などとつい思ってしまいます。


ともかく、堀北さんも山本さんも、お幸せに。

今日の芸能ニュース

「橋本愛、私服姿!プライベートショット!画像」」
芸能ランキング12位 エンタメ裏Maxさん
「山下智久はさらにタチの悪い仲間と付き合いだした?伊藤英明や綾野剛、佐藤健よりも赤西軍団のほうがまだマシだったとの声」
芸能ランキング5位 Johnny's Watcherさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

関連記事
スポンサード リンク