6月3日、情報番組「サンデージャポン」に、モデルの美元(みおん)さん(32)が出演しました。

「サンデージャポン」の収録は、1日に行われたもの。
美元さんにとっては、俳優の高嶋政伸さん(45)との離婚裁判で、東京家裁に出廷して、約1時間後の収録でした。


実は結婚式の前後に離婚を考えたという高嶋さん。
この時何か感じたのでしょうか。(理由については、ノーコメント)

※「役者としても、女性としても素晴らしい」と語っていました

高嶋政伸の結婚インタビュー→ geinou reading geinou ranking
高嶋政伸の結婚インタビュー→ geinou ranking geinou ranking


続きを読む ⇒ ranking

[引用]共演者の西川史子から出廷した感想を聞かれると「報道陣がすごくいたので事件があった のかと思った。そんなに事件かと。夫婦げんかの延長線上のことなのに」と修復に向けての自信をのぞかせた。
 また、法廷で高嶋と会ったことについて「2年ぶりくらいかな。正直、ジーンとしました。涙をこらえて。うれしかった。ずっと会いたかったので」と高嶋への変わらぬ愛を語った。
[引用元:デイリースポーツオンライン]


法廷では、お互いの証言に食い違い、「芸能生活をなげうってでも離婚したい」「離婚する理由がない」と、その主張も真っ向から対立する二人。


高嶋家特製カレーについても、「見たことも聞いた事もない」という高嶋さんに対し、美元さんは「高嶋家のカレーだとは言っていない。編集の都合であんな形にされてしまった」と、両者の主張はかみ合いません。

カレーについての質問は、高嶋さんの弁護士から出されたそうですが
第三者にとっては、たかがカレーとも取れるこのやり取り、ご本人たちは真剣なのでしょう。

※編集の都合なのでしょうか?
「高嶋家では~」の言葉、繰り返し出てきますが

カレーを振舞った時の動画です(84:00頃~)


カレー登場とその解説【動画】シーンGazouranking
カレー登場とその解説【動画】シーンEntamereading
カレー登場とその解説【動画】シーンDouga reding

※高嶋家の怒りを買って、改めて話題になりました

”高嶋家特製”カレーに対して…
ネットの反応は?【画像あり】→ geinou ranking geinou reading
ネットの反応は?【画像あり】→ geinou ranking geinou ranking


法廷で、この問題を出す事について、「アッコにおまかせ」で、鵜飼大弁護士

「弁護士としては、法律に関わって来ない部分は省きます。
弁護士に、高嶋さんからの強い申し入れがあったのではないか。」(鵜飼弁護士の見解。番組フリップと出演者の発言より)
との見解を示しています。

出演者たちも、「もしかしたら、高嶋さんのお母さん(須美花さん)から『言ってくれ』と希望があったのでは」とコメントしていましたね。


今回の離婚裁判、法律関係者も「高嶋さんのいう事が認められるだろう」とい言っているそうですが(前回の記事に既出)、「アッコにおまかせ」では、また違う見解が示されていました。

離婚の原因が、申し立てた側にあるとされた場合、その申し立ては求められない、つまり離婚は認められないそうですね。(原則ですが)

例のDV流出テープにしても、裁判で、DVをふるった責任が高嶋さんにあるとされたら、離婚は認められない可能性があるのだとか。
ただ、普通の場合、離婚したいのはDVテープを流出させる側ですが、今回は逆なんですよね。

明らかにおかしいと思われる、美元さんの行動。
テリー伊藤さんも「美元さんの着地点は、どこなんでしょう」と発言していました。

これはやはり、離婚騒動が長引くのに耐えきれなくなった高嶋さんが、言い値で慰謝料支払いに応じてくれるのを待っている。
そう思ってしまいますね。

今も、毎月45万円の生活費を渡されているという美元さん。
「月109万円必要な女」と言ったそうですね。
そのお金を何に使っているのかと言うと、パーティー大好きの美元さんは、毎月パーティーを開くのだそうです。
自分の芸能活動で得た収入は、どうしているのでしょうか。

高嶋さんが美元さんと結婚した事自体、どっちもどっちかもしれませんが
このまま離婚も認められず、騒動がズルズルと長引いたら、
いえ、今のままでも高嶋さんは、かなりの精神的DVを受けていると思いますが…。


【関連記事】
美元の離婚裁判は思惑通り!その背後のある人脈とは?【画像・動画】

※11月9日、離婚判決が下りましたが…
離婚!高嶋政伸・美元夫妻に下った判決でドロ沼化は終わるのか?

今日の芸能ニュース
「これじゃ結婚詐欺!島田秀平が特技の手相を使って女を口説きポイ捨て!」
芸能ランキング4位芸能スクープ、今旬ナビさん

「キムタクが局内NGワード!TBSの2大”不良債権”に認定か」
芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク