SMAP稲垣吾郎さん(38)と、女優の菅野美穂さん(34)が、路上で大ゲンカをしていた事が分かりました。

稲垣さんと菅野さんは、2000年に交際が発覚、結婚秒読みと思われながも、2008年に破局しています。

その後、いつの間にか、復縁していたのでしょうか。

二人の交際は、1998年のドラマ「ソムリエ」で共演したのが交際のきっかけですが

続きを読む ⇒ ranking


今日の芸能ニュース
「渡辺麻友、鼻も整形!眉毛に続いて顔が話題に!画像」
芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「オーラなし!前田敦子の私服&すっぴん画像!指原莉乃の私服はダサい…」
芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ





居合わせた通行人の話では、二人がケンカをしていたのは、2週間程前の東京・銀座の柳通りだったそうです。

最初は歩きながらモメていた稲垣さんと菅野さんが、急に立ち止まったのは、ある有名ブランドに隣接するビルの前。

[引用]「男の方はあの髪型ですぐにSMAPの稲垣吾郎だと分かりました。女の方は完全に赤ら顔でヨロヨロ…。
何か泣きながらくだを巻いてるんだけど、ロレツが回らず何を言っているのかはわからなかったなあ~。

ただ目は据わっていたけれど、間違いなく菅野美穂でしたよ。ああ、そういえばこの2人、昔付き合っていたなって思いました」(目撃者X氏)[引用元:東スポ]


稲垣さんと菅野さんが破局した原因は、結婚や子供への考え方が違ったためと言われています。

芸能プロ関係者の話では、すぐにでも子供が欲しい菅野さんに対して、稲垣さんは、子供は好きでも、自分の子供はいらないと思っていたそうです。
そこで、菅野さんがブチ切れたのだとか。

※この時のケンカでしょうか?

管野美穂、すし屋で大激怒!→ geinou ranking geinou reading
管野美穂、すし屋で大激怒!→ geinou ranking geinou ranking


復縁説は何回もささやかれましたが、稲垣さんサイドはきっぱりと否定してきました。

ところが、今年の春からは、再び二人のツーショットが目撃されるようになったそうです。

5月上旬には神宮外苑にある、打ちっぱなしのゴルフ練習場の常連客は、変装もせずに、ラフな格好で、仲良く手をつないでいく二人を目撃しています。

また、菅野さんの関係者も、「二人は腐れ縁」と表現しています。
破局後の菅野さんは、男性のうわさもありませんが
[引用]「菅野はワイン会と称する女子会で『子供欲しい~』と言ってみたり、吾郎に未練があるようなことを言ってみたり」[引用元:東スポ]

こんな状態で、稲垣さんとヨリを戻すのは時間の問題だと思われていたのだとか。

稲垣さんの方は、昨年2月に、元タレントの岡安麻里子さん(26)との”焼肉デート”と”お泊り”を「フライデー」 にスクープされましたが、その直後、破局。
岡安さんが情報をリークしたと疑った稲垣さんが、別れを切り出したと言われています。

事情通によると、SMAPのマネージャー・飯島三智氏は、菅野さんの事は認めていても、「岡安みたいな小物はダメ」とのスタンスでした。
稲垣さんも、情報リークの件もあって、「大物じゃないとダメ」と分かったのではないか、と言うのですけどね。

※小物じゃダメだった?
ゴローちゃん、○○の瞳に恋してると言われた
【画像】岡安麻里子→ Gazouranking
【画像】岡安麻里子→ Entamereading
【画像】岡安麻里子→ Douga ranking
(性格は普通におだやかそうなんですが)

もっとも、業界では、ジャニーズ事務所の工作により、そう思うように仕向けられたと言うのが通説なのだとか。つまり、情報をリークしたのは、ジャニーズ側だという事…おお怖。(情報元:サイゾーウーマン)

それ以来、稲垣さんも女性の噂とは縁がありませんでした。
唯一、怪しいのが、週2度お泊りにくる男性「ひろくん」との仲、ともささやかれていましたっけね。

※これは一体、何だったのでしょうか?

稲垣吾郎が恋人にしたいタイプが変わった?テレビで語った…
最近のぞっこんなお相手は?→ geinou ranking geinou reading
最近のぞっこんなお相手は?→ geinou ranking geinou ranking


銀座での稲垣さんは、二人の正体(?)に気づきかけた通行人の視線に、「まずいよ、まずいよ」と菅野さんを必死になだめていたそうです。

[引用]「(稲垣さんは)人目につかない場余を探そうとしていたんだけど、菅野は『関係ない!』と言わんばかりにヒートアップ。吾郎はオロオロするばかりだった。
[引用元:東スポ]


菅野さんがキレたのは、稲垣さんが彼女をビルの奥に連れて行こうとして、手を引いた時。
「もう行って!一人にして!!」と、周囲も驚く声で絶叫する菅野さんに、稲垣さんは「なんで、なんで…」と茫然。熟年夫婦のケンカのように、押されっぱなしだったとか。

この目撃談が本当だとしたら、まるでドラマの一場面のようですね。
菅野さん、ブチ切れキャラなんでしょうか。
演技の世界に生きている人は、日常生活もドラマチックになってりして。

それにしても稲垣さん、ナルシストキャラだと思っていたら、結構いい人に見えてしまいます。
公衆の前でバツが悪かったでしょうけれど、同じ路上でも、女性にDVを働くニュースの後では、微笑ましくさえ思えてしまいました。
まあ、ケンカも仲の良いしるしとは言え、路上ではほどほどにと言う事で、お幸せにと言う他ありません。

ただ、結婚となると、ジャニーズ事務所が認めるでしょうか。
それが問題ですね。

(情報元:東京スポーツ)


今日の芸能ニュース
「渡辺麻友、鼻も整形!眉毛に続いて顔が話題に!画像」
芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「オーラなし!前田敦子の私服&すっぴん画像!指原莉乃の私服はダサい…」
芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク