カトパンことフジテレビの加藤綾子アナウンサー(37)に、恋人の存在を告白したそうです。

7月5日発売の「週刊文春」によると、それは、一部でEXILEのボーカル・TAKAHIROさんとの交際が報じられた直後の事。

※TAKAHIROさんには、AKB48の板野友美さんも熱をあげていましたが…?
板野友美は迷惑?TAKAHIROの本命はあの女子アナだった!

続きを読む ⇒ ranking


その話を聞いたのは、制作会社の関係者だったそうです。
加藤アナと
[引用]「『カレシは?』って話になったら『います』とキッパリ。『切れ長のシュッとした顔の人が好きかも』って自己分析してましたよ」[引用元:週刊文春]

なのだとか。

その後、とある席で、カレシとはうわさになっている彼の事かという問いにも、「全然違います!」と否定。

お相手の男性は一般のサラリーマンで、昨年、友人の紹介で知り合ったのだそうです。

どんな会社の人かという問いには
「……固い会社の人
と答えでも、「銀行とか?」の質問には、笑って答えなかったのだとか。

天然な部分もあるという加藤アナ、嘘が上手いタイプではないそうですね。
反応の様子から、その関係者も、図星だったかもとコメントしています。

出演番組に合わせて振る舞い、気さくで目上の人にも物怖じせずに接する加藤アナは、共演者やスタッフにも引っ張りだこの人気アナ。
この春には、文春恒例の「好きな女子アナランキング」でも、春に1位を獲得しています。

そんな人気女子アナのお相手として、真っ先に考えられるのは、スポーツ選手か同業者
もしくは、IT関連企業社員、大手広告代理店社員、外資系金融のエリートサラリーマンなのだそうですね。

TAKAHIROさんの前にも、こんなうわさがありました

カトパン、生野陽子アナと
中村光宏を取り合った?→ geinou ranking geinou reading
中村光宏を取り合った?→ geinou ranking geinou ranking

この人を巡っても…?

女子アナバトル勃発!→ geinou ranking geinou reading
女子アナバトル勃発!→ geinou ranking geinou ranking

加藤アナも、そんな華やかな噂が付きまとうだけに、お堅い会社の一般男性との交際とは。
意外に思う人も多いでしょうね。

ましてや、高校時代は茶髪の細眉ギャル姿で、当時の彼氏とプリクラ写真も流出しているのですから。

※外見だけではなかった!加藤アナの物怖じしない度胸を養った?
おやんちゃすぎる高校時代→ geinouwasa ranking
おやんちゃすぎる高校時代→ starblog geinouuwasa
おやんちゃすぎる高校時代→ geinougazou ghiroba

(本人はこの説を否定、期間限定デビューと弁明しています)

ネットでは「本命隠しのダミー彼氏では」などと言われていますが、どうなのでしょう。

華やかな世界を満喫しきって、地道な、お堅い職業の男性に落ち着く…なんていう、女性にとっては羨ましいコースをたどるのでしょうか。
おなじく、ネットでも「相手が変な実業家でなくて良かった」という声がありますね。

売れっ子の加藤アナは、相変わらずの忙しい毎日を送っているようです。
[引用]「(前略)『よくデートする時間が作れるね?』と言ったら、『がんばってるんですから応援してください!』と笑ってました」(前出の関係者)[引用元:週刊文春]


という事で、充実した毎日を送っている事は確かなようです。

それにしても、この関係者ですが
こんなに週刊誌にもらして、差支えないのでしょうか。

加藤アナにしても、デートもしにくい忙しさの中で笑っているとは、普通なら考えにくいのですが。
本当だったら、明るい中にも大変そうな口調になると思ってしまうのですけどね。

それとも、それだけ幸せなのかも?


今日の芸能ニュース
「自演?浜崎あゆみが長瀬智也との復縁を匂わせている件」
芸能ランキング30位ズバリ裏芸能さん

「浜崎あゆみが更にサイボーグ化!最新CDジャケット写真がもはやCG」
芸能ランキング17位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク