歌手・浜崎あゆみさん(33)が、あのカレと復縁する?
そんな噂が流れています。

浜崎さんは、来月8日に夏うたベストアルバム「A SUMMER BEST」をリリース予定です。

2枚組のこのアルバム、それぞれのディスクのネーミングが話題を呼んでいるというのですが…?→ ranking


1枚目のディスクは、「DISC-N」。アゲアゲ系の曲が集められています。

2枚目の「DISC-A」は、しっとり系の曲で構成されています。
こちらには、書き下ろしの新曲「You&Me」も入っているそうです。

「A」は、「あゆ」のイニシャルでしょうけれど、「N」とは一体何なのでしょう。

ここであゆの元カレ、TOKIOの長瀬智也さん(33)との復縁説がささやかれる事になったそうです。

ファンの間では、新曲「You&Me」の意味は、「N」と「A」、
つまり長瀬さんとあゆであり、アルバム発売と一緒に、二人の結婚が発表されるのではないかと噂されているのだとか。

過去にはビッグカップルとして、いつも注目を浴びていた長瀬さんと浜崎さん。
2001年9月の交際宣言から、2007年7月の破局宣言まで、オープンな付き合いを続けてきました。

浜崎さんによると、長瀬さんとの関係は、「恋人同士」から、家族のような、兄弟のような関係になったという事です。

破局後の浜崎さんは、いくつかの恋を経験しながらも、2011年11月には俳優・エマニュエル・シュワルツさん()と国際結婚しましたが、2012年1月には離婚しています。


浜崎あゆみの恋愛遍歴
Gazouranking
浜崎あゆみの恋愛遍歴Entame raking
浜崎あゆみの恋愛遍歴Douga reading

長瀬さんはと言うと、女優・相武紗季さん(27)との交際が報道されていたのですが…?

結局、こちらはどうなったのでしょうね?

※長瀬智也と相武紗希の破局疑惑、原因は長瀬の…
 こんな趣味?→ geinouwasa ranking
 こんな趣味?→ starblog geinouuwasa
 こんな趣味?→ geinougazou ghiroba

(ちょっと幻滅ですか?)

今になっての復縁説、一体どうしてかと言うと
[引用]「NとAが長瀬とあゆではないかというウワサのもとを辿っていくと、どうもあゆサイドの近しい関係者がこっそり流しているフシがあるんです。それを耳にしたファンが『実はそうらしい』とネットなどで発信すれば、あっという間です」(テレビ局関係者)[引用元:週刊文春]

なのだとか。


あゆの関係者がそんなウワサを話すのは、その裏にはCDが売れないという、厳しい現実があるからなだそうです。

かつてはミリオンセラーの女王だった、「歌姫あゆ」。
2001年発売のベスト盤は、約430万枚の売り上げをあげました。
今年の春に発売したオリジナルアルバムは、約15万枚しか売れなかったのだとか。

そのための話題作りとして、元カレの名を利用したのでしょうか。
まあ、CDが売れなくなっているのは、あゆ一人だけではないのですけれどね。

噂ですが、最近のあゆは、スタジオで仕事中の長瀬さんに、差し入れをしているのだとか。
ですから、仲が良いのは確かなようです。

気になる「N」の意味についてですが、業界ではもっぱら「実は『夏』のNでした」という事だろうと言われているそうです。

「N」については、他にも浜崎さんの弟分・浦田直也さん()を指すとの説もあるようですが、実の弟ではないのに、こちらはちょっと考えられないですね。

何とも意味深なこの「N」、一体、何を意味するのでしょうか。


※これはやり過ぎたようです。

修正しすぎ?浜崎あゆみのジャケット写真が…

 誰だかわからない→ geinoublog ranking
 誰だかわからない→ geinouwasa reading
 誰だかわからない→ reading geinouwasa
 誰だかわからない→ ranking geinouwasa

(情報元:週刊文春)


今日の芸能ニュース
「フルボッコ!剛力彩芽が上半期ブレイクした女優1位の結果に批判コメント続出」
芸能ランキング18位ズバリ裏芸能さん
「小池栄子夫婦、借金3億円以上!イエローキャブ社長が自殺に追い込まれた理由」
芸能ランキング27位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク