俳優・綾野剛さん(30)と女優・戸田恵梨香さん(29)の交際が、まだ続いているようです。

7月5日、映画「ヘルタースケルター」の完成披露試写会に出席した綾野さん。
「主役がいない舞台挨拶も、この作品だったら、逆にありなんじゃないですか」と、りりこを演じた沢尻エリカさんをフォローしました。

綾野さんが「ヘルタースケルター」で演じたのは、りりこの女性マネージャーの恋人役です。
りりこやマネージャーとの、かなり激しいシーンも、話題を呼んだひとつでしたが、実際には、戸田さんを嫉妬させたのは、別の人だったようです。→ ranking

※綾野さん、気になる噂もあるようです
【画像】綾野剛のプロフィール→ geinouwasa ranking
【画像】綾野剛のプロフィール→ starblog geinouuwasa
【画像】綾野剛のプロフィール→ geinougazou ghiroba




今年5月には破局説も流れていました
戸田恵梨香と綾野剛の破局は、あの監督が原因だった?

2010年8月、女性セブンの報道で発覚した二人の交際は、戸田さんからの熱烈なアプローチで始まったそうです。
戸田さんは、女友達には、彼との結婚を意識していると語っているそうですね。

今までもアツアツぶりが報道されたこの二人、破局説が流れても、試写会終了後に綾野さんが向かった先は、戸田さんの自宅でした。(もう一人の“エリカ”様ですね。)

夜の8時半前になると、まずは赤い大きなキャリーケースを持った戸田さんが、タクシーで外出です。
綾野さんが出たのは、その5分後。やはりキャリーケースを持っていますが、大きさは戸田さんのものよりも、やや小さめサイズだったとか。

品川駅で合流、新幹線のグリーン車に乗った二人が向かったのは、戸田さんの実家がある新神戸でした。

ここまでくれば、戸田さんが、綾野さんを実家の両親に紹介、結婚の挨拶か?
そう思っても不思議ではないでしょう。

ところが、実際はそうではなかったようです。

女性セブン記者が実家を直撃したところ、戸田さんのお父さんは綾野さんの来訪を否定して、戸田さんの帰郷は入院中の祖母を見舞うためだと応えています。

綾野さんについては「もちろん病院にも彼は来ていません!」
と、断言したのだとか。

戸田さんのお父さんと綾野さんは、2010年の暮れに紹介されたのですが、綾野さんに対しては、
[引用]「私としては、収入がどうこうとかは問題じゃないんだけど、当時、彼はまだ恵梨香に比べて収入が少なかったみたいで“収入を増やして対等になって、堂々とつきあっていると発表できるようになりたい”とかいってました。彼からは、どこか“自信のなさ”が感じられましたね」[引用元:女性セブン]

と言っています。

そんな綾野さんの印象は、「彼はベストではない、きっと別れるだろうね…結婚はないだろうね」なのだそうです。

その理由は、恵梨香さんの家族は、彼女が女優業に打ち込めるように全力でサポートしているのに対して、綾野さんは逆だという事なんですね。

昨年、恵梨香さんが仕事に集中すべき時に、綾野さんは、自分の泣き言で彼女を苦しめたそうです。
綾野さんが娘と同業者でありながら、仕事の邪魔をしていると怒ったお父さん、電話で彼を叱りつけたそうです。

その時の綾野さんの反応も
[引用]「その時、彼は言い訳ばっかりで・…。きっと、そのときに彼は私に“二度と会えない”と思ったはずだよ!」[引用元:女性セブン]

こんなやり取りがあっては、確かに実家には顔を出しにくいでしょうね。

それにしても恵梨香さん、家族全員が全力でサポートしているとは、何とも恵まれた環境ですね。
※大事に育てられ過ぎたのでしょうか?

 戸田恵梨香の恥ずかしい過去→ geinou ranking geinou reading
 戸田恵梨香の恥ずかしい過去→ geinou ranking geinou ranking
(恵梨香さんも、これまで色々あったようですね)

お父さんによれば、恵梨香さんの以前交際していた、関ジャニJr.の村上信五さん(30)にも会っているそうです。
おまけに、松山ケンイチさん(27)も紹介された事を明かしているんですね。

恵梨香さんと村上さんとの交際は知られていましたが、松山さんとも交際していたとは!
記者も初耳のようです。これは確か、今まで報じられた事はなかったはず…。

※「デスノート」での共演がきっかけだったのでしょうか?

L / 竜崎を演じていましたね

「デスノート」出演の松山ケンイチ
Gazouranking
「デスノート」出演の松山ケンイチEntamereading
「デスノート」出演の松山ケンイチDouga ranking
(恵梨香さんは弥海砂役で出演していました)

彼らについては「素敵なかたたちでした」と、笑顔で絶賛したというお父さん。
それは、綾野さんについて語る時の不機嫌な様子とはうって変わった様子だったとか。

最後に、お父さんは
[引用]「恵梨香はいつも2年なんですよ。だからボチボチかな、なんてね(笑い)!」[引用元:女性セブン]

と笑ったそうです。

何だか、破局の予言をしているようですね。
いえ、お父さんにしてみれば、二人が別れるのは予言ではなくて、確信なのでしょう。

まあ、娘に幸せな結婚をしてほしいと思うのは、親の心理として当然ですし、その長い人生経験からは、人を見る目も養われているのでしょう。

綾野さん自身は、最近のインタビューで
[引用]「女性が男の人見知りを不安に思うのは、いつか自分の両親に会わせたとき、愛想が悪かったらどうしようって考えてるからなのかもしれませんけど、たいていの男はやるときはやるので心配ないです!」[引用元:女性セブン]

と答えているそうです。

恵梨香パパ、これを聞いたらどんな顔をするでしょうか。
それとも、二人の関係は、間もなく終わりを迎えてしまうのか。

お父さんの発言が、デスノート、じゃなくて、デスブログ化したりして…?

いえ、綾野さんにとっては、それもまた、経験のうちになるのかもね。

今日の芸能ニュース
「画像!戸田恵梨香と綾野剛が神戸旅行へ!「態度がイメージダウン」の声」
芸能ランキング19位ズバリ裏芸能さん
「激太り!きゃりーぱみゅぱみゅ、目も虚ろで心配の声!画像」
芸能ランキング25位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ










関連記事
スポンサード リンク