仁科克基多岐川華子夫妻離婚が決定的になりましたね。

それぞれ松方弘樹さん、仁科亜希子さん夫妻や多岐川裕美さんを親にもち、二世タレント夫婦として話題を呼んだ二人。

特に克基さんは、親の七光りはあっても仕事らしい仕事もなく、親の保護のもと「ままごと婚」と言われましたが、その結婚生活には、わずか1年半でピリオドが打たるんですね。

※つい以下月前は、出演番組でラブラブぶりを見せていた…


仁科克基・多岐川華子夫妻
Gazou ranking
仁科克基・多岐川華子夫妻Entamereading
仁科克基・多岐川華子夫妻Douga ranking
二人の関係がこじれたのは、昨年暮れのケンカからで、華子さんが家を出てしまい、現在は別居状態だそうですね。


7月の話し合いでは、亜希子さんが「別れないで」と懇願しても、多岐川親子の決意は変わりませんでした。

芸能プロ関係者によると、事務所は子作りだけは少し待って欲しい、と話していたのだとか。
これも、華子さんを裕美さんの様な女優に育てるためというのですが、同時に、克基さんへの不安もあったのでは、と言うのです。

離婚の原因について、克基さんの事務所は、「異性問題ではなく、会う時間が少なかった」、華子さんの事務所は「(離婚)協議中なのでお答えできません」と答えているそうですが、

父である松方さん譲りの豪遊やプレイボーイぶりを発揮する克基さんは、金銭感覚も女性関係も派手だったようです。

都内のあるキャバクラには、多い時は週3回通い、VIPルームで飲む時もしばしばなのだとか。

現在、親しいと噂されている女性も、この店に勤務する金髪の女性と言われていますね。

夫婦の知人によると、克基さんは、「色白で顔は奥さんの華子さんに似ている」というその女性を指名して、イチャイチャしていたそうです。(情報元:週刊女性)

話を聞く限り、離婚の原因は、克基さんの責任が大きいように思いますけれどね。

それにしても、キャバクラでお気に入りの女性も、華子さん似だとは。
よほど華子さんのようなタイプが好みなのでしょうか。

メンズサイゾーの記事によると、克基さんは離婚の原因は「妻の浮気」と、周囲に言っているそうです。
今までを見る限り、どうなのだろうと思ってしまうのですけどね。
まあこれは、誰かに知恵を付けられたのかもしれませんね。

スポーツ紙記者によると、この離婚騒動には、お互いの母親のメンツがかかっているのだとか。

何とかして離婚のダメージを少なくしようと、どちらも協議に勝つために必死。特に仁科さん側は徹底抗戦も辞さないと、意気込んでいるそうです。

この場合、協議に勝つとは、慰謝料を意味するというのですが、そのために協議の泥沼化は避けられないでしょう。

場合によっては、高嶋政伸・美元夫妻のケース以上になるかもしれない、という話です。

※こちらの泥沼化もすごいですね
美元、「サンジャポ」に出演、高嶋政伸との関係に自信たっぷり!

さてこの離婚騒動、お互いの親もからんで、どうなるでしょう。
スポットライトを浴びるのは、ここでも親だったりして。

【関連記事】
美元の離婚裁判は思惑通り!その背後のある人脈とは?【画像・動画】
秋元玲奈アナ、石川雄洋選手とお泊り愛から一転破局?その裏にあるトホホのテレ朝女子アナ事情とは?

今日の芸能ニュース
「身長詐欺!?公称168cmの新垣結衣が妻夫木聡171cmより高いと話題!」
芸能ランキング21位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「解禁!三津谷葉子がフルヌード!画像あり」
芸能ランキング13位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク