KAT-TUNの亀梨和也さんが、主演映画「妖怪人間ベム」のために、ある事をやっているそうです。

12月15日に公開される「ベム」の撮影は、現在北海道や都内のスタジオで行われていますが、連日の猛暑日の中、亀梨さんにはこんな制限が…→ ranking

※銀髪ベムのキャラクターを見事に演じた亀梨さん、こちらの変身も見ものです

亀名和也の女装集Entame ranking
亀名和也の女装集gazou reading
亀名和也の女装集Douga ranking
(やっぱり、好きなのでしょうか?)
撮影スタッフによると
[引用]ベムが健康的な体ではおかしいですからね。雰囲気を出すために日焼けと太ることに気をつけて、カメラが回って」いない間は日傘を差したり、建物の陰に隠れています。」[引用元:]

こんな状態だそうです。

さらに、クランクインの時から、亀梨さんが一貫してやっている、“ある事”があるそうなんです。

それは、屋内撮影での事。
「ブン!ブン!」と空気を切る音に、スタッフさんが見ると、そこにはベムの衣装を着けた亀梨さんが、ベムが使うステッキをバット代わりに、野球の素振りをしていたのだとか。
記事では「闇に隠れて」という表現されていますが、暗い場所だったのでしょうか。

1回ごとにフォームをチェックする姿は、かなり本気だったそうです。

亀梨さんは、ジャニーズで1、2を争う程の野球好き。
現在も「Going!」(日テレ系)のキャスターや、プロ野球での副音声実況などで、ロケ地と野球場を行ったり来たりの日々を送っています。

猛暑と相まって、さすがの亀梨さんの顔にも、疲れがにじんでいるそうですが。

※野球選手と交流が深い亀梨さん、こんな心配もあるのだとか?
 亀梨和也が問題児に?→ geinoublog ranking
 亀梨和也が問題児に?→ geinouwasa ranking
 亀梨和也が問題児に?→ reading geinouwasa

さて、亀梨さんの素振りですが、“撮影中にまでなぜ?”と思うかもしれませんね。

これは、「Going!」の「ホームランプロジェクト」という企画のためだそうです。

「ホームランプロジェクト」は、亀梨さんがメインになり、プロ野球選手からアドバイスをもらって、プロ野球場でホームランを打つという企画。

放映予定は年末ですが、年内にホームランを打たない限り、企画自体が打ち切りになってしまうのだとか。

ですが、こんな心配の声も出ています。
[引用]「本来は飛距離アップのためにウエートトレーニングをしたいところですが、『ベム』のために逆に減量しちゃって、大丈夫かなと」(テレビ局関係者)[引用元:週刊女性]


亀梨さん、ホームランを打つための無駄な筋肉が付けられない代わりに、素振りでカバーしているのでしょうか。

週刊女性の記事では、焦りの色も見せながら、空き時間にはステッキで練習に励んでいるそうです。

そんな中でも、7月上旬に訪れた室蘭市内の寿司店では、鈴木福君に“わさびとか大丈夫なの?”と聞いたり、さんやスタッフにお酌をしたりと、気を遣っていたのだとか。

普段は、野球に関心のない福くんをよそに素振りをしていても、さすがにその店では、野球の話は出さなかったそうです。
共演者への心づかい、さすが主演ですね。

※「ベム」撮影現場です。
 画像→ geinouuwasa ranking
 画像→ starblog geinouwasa
 画像→ reading geinouhiroba

そんなこんなで、撮影は順調に進んでいるようです。

観月ありささんもゲスト出演すると言う話もあるそうですが、オリジナルストーリーで「最終章」と銘打った今回の映画版「ベム」、どんな出来栄えになるでしょうか。

※「ベム」出演をほのめかす?
 観月ありさ→ geinoublog ranking
 観月ありさ→ geinouwasa ranking
 観月ありさ→ reading geinouwasa


※こんな情報も流れましたが…?
亀梨和也の「ベム」映画化、豪華キャストとのコラボで大ヒット間違い無し?
こちらは、どうなっているのでしょうね?
亀梨和也が一人で25役!初の映画主演で巨乳まで演じる「俺俺」とは?

【関連記事】
「ベム」の映画化が暗礁に?杏の女心にあるという、その理由とは?
田中樹に夏緒との熱愛発覚!鞍馬優はどうしたの?

今日の芸能ニュース
「鈴木奈々、二股疑惑!彼氏ではない男性に肩を抱かれるプリクラが流出」
芸能ランキング12位ズバリ裏芸能さん
「紗栄子、胸の谷間ムギュ!超セクシー姿で登場し、「こんな母親嫌」の声」
芸能ランキング24位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク