ジャニーズの7人組グル―プ・Kis-My-Ft2が、フジテレビ系で初の冠番組を持つ事になったそうですね。

8月18日(土)と9月1日(土)の深夜1時50分から1時間に渡って放送されるという、その番組のタイトルは、なんとキスマイ BUSAIKU!?

何ともアイドルらしくない番組タイトルですが

※メイク姿はブサイクなのでしょうか?
藤ヶ谷、北山コンビの女装シーンGazou ranking
藤ヶ谷、北山コンビの女装シーンEntameranking
藤ヶ谷、北山コンビの女装シーンGazou reading

※当日の動画はこちらで(放映地域の情報もあり)
『キスマイBUSAIKU!?』がレギュラー化、ゴールデンにも進出?動画あり
彼らキスマイがデビューしたのは、昨年8月の事。
彼らのデビューを知ったネットでは「キスマイって、ブサイクじゃない?」「こいつらホントにジャニーズなんか」という声が上がっていました。

中には、「よくジャニーズに入れたな」なんていう、失礼な声もありましたが。

※太Pこと藤ヶ谷太輔が…
ジャニーズ入りした理由とは?→ geinoublog ranking
ジャニーズ入りした理由とは?→ geinouwasa ranking
ジャニーズ入りした理由とは?→ reading geinouwasa

メンバーのうち、藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さんは、その少し前の7月期ドラマ『美男(イケメン)ですね』(TBS系:金曜夜10時~)に出演していたのですが、ドラマ名まで『ブサメンですね』などとおちょくられる始末。

今回の『キスマイ BUSAIKU!?』は、それを逆手に取った企画です。

フジテレビ番組情報によれば、この「ブサイク」という言葉がファンの間でも使われる事態に、落ち込みかけたメンバーが
「だったら誰もが認める“かっこいい男”になってやろうじゃないか!」と一念発起したそうなんです。

番組内では、「シャワーの浴び方」「カラオケでのキスの仕方」など、各メンバーの「自分がカッコいいと思う瞬間」を実演したVTRを公開
20代の女性100人が審査してランク付するそうですが、

サイトには
[引用]そのコメントがあまりにも辛辣すぎて、顔面蒼白になるメンバーも出てくる始末。あまりのショックに収録続行不可能の一歩手前までくるメンバーも!?[引用元:お台場合衆国]

とありますから、ファンはハラハラする場面もあるかもしれませんね。

番組では、ゲストとして、元ブサイクで今はカッコいい芸能人も出演、これまたVTRを「ぶった斬る」そうです。
ちなみに、第1回目のゲストは八嶋智人(やしま のりと)さん。

八嶋智人の画像→ geinouwasa ranking
八嶋智人の画像→ starblog geinouwasa
八嶋智人の画像→ geinouwasa reading
キスマイメンバーの反応は、

藤ヶ谷さんは「メンバーの恥ずかしい姿ばかりですが、新しいバラエティーを楽しみにして」。
北山宏光さんは「こんなに恥ずかしい企画自体、ジャニーズ初だと思います。温かい目で見守って」とコメント。

みんな、繊細なようですね。

ネットでの反応は
「また事務所の力でねじ込んだか」「ゴールデン枠でも視聴率が取れないのに」
「オタしか見ない時間枠」と、例によって辛口です。

まあ、それでも、時間帯や内容が、ファン対象に絞られているなら、意外と行けるかもしれませんね。
確か、「私立バカレア高校」が、そんなパターンでしたから。
『私立バカレア高校』は合コン状態?高木雄也がお目付け役で、ファンの心配がますます大きい、その訳は?

この『キスマイ BUSAIKU!?』3回目以降の放映があるかどうかは、番組の反響次第なのだとか。

当日20代の女性たちに突っ込まれるキスマイの姿、楽しみでしょうか、それとも…?

(参考記事:スポニチアネックス、日刊スポーツ、井上公造芸能)

※キスマイの3rd CD、発売中です
Kis-My-Ft2の「WANNA BEEEE!!!/Shake It Up」

【関連記事】
キスマイ、ゴールデン主演はまだ早い?「ビギナーズ!」の惨敗に、あの人も正念場とか
玉森裕太の私服が“笑っちゃうくらい派手”!“ファッションのエース”が教習所で見せた、そのセンスの目的は?

今日の芸能ニュース
「潮田玲子のポエムに彼氏、増嶋竜也「結婚とかなってない」と否定」
芸能ランキング2位エンタメSCOOPさん
「小阪由佳、ヌードで復活!フライデーで脱いだ!マイナス20キロ」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク