6月下旬に週刊文春がスクープした、巨人の原辰徳監督(54)が元暴力団に恐喝されて一億円払っていた事件が明るみになりましたね。

8月21日発売の週刊誌「フラッシュ」では、恐喝の元となった女性の日記の、核心部分となる20ページが公開されています。


相手の女性・R子さん(仮名)と原監督の関係は、1988年秋から91年まで、約3年間に渡っていましたが→ ranking

フラッシュの表紙画像
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou ranking

芦屋のホテル竹園に、野球選手たちのお世話をするアルバイトとして勤務していたその女性は、20代後半の美女。他の選手たちにも人気があったのだとか。

フラッシュで公開された日記によれば、原監督と女性の関係が始まったのは、1988年11月から。最初は女性の方から好意を見せたようです。

原監督(当時は選手)から最初に部屋番号を教えられたのは、11月8日でした。そろそろ、その覚悟はあっても、その時は部屋に行かなかったという女性。
監督から「オレと同じで真面目なんだなあ、意外に」と言われたそうですが、その前に話が出た時は
[引用]「そんなことになったらY《原監督の長男》に顔向けできないなっ」と笑ってた。結構ホントにまじめなんだぁーって。少しづつ好きかなぁーって。そんなにマジメなら、やりたいなぁーって思った。」[引用元:フラッシュ]


原監督はその前年に結婚して、この年には長男が生まれたばかり。
妻が妊娠、出産間もない時の浮気とは、女性たちにも総スカンを食っていましたね。

(昭子夫人と結婚するまでは、長いロマンスがあったと言うのに…男性って、そんなものなのでしょうか)


二人が最初に関係を持ったのは、11月23日でした。勤務先ではない別の旅館だっのですが、女性は、その時の事を「T(ホテル竹園)でなくて良かった」と記しています。

当時の日記には
[引用]「『こっちに来るか?』『風邪のときイロイロやってくれたから』とさそってくれた。すっごく嬉しかった(中略)寝顔もGOODだった。後、ホテル代と、10マン。チョットおどろいたけど、割り切れってことだなぁーって」[引用元:フラッシュ]

と記載があります。

不倫開始から1年後には、別の巨人軍選手Aに浮気をした事もありましたが、原監督に見抜かれた事もあり、短期間で終わっています。

元のサヤに戻った二人。1991年6月10日には「HIROSIMAの時はHR出なかったけどHITは出たろう。あげまんだなぁ」という原監督の言葉が記されているように、二人が関係を持つとホームランが打てる、というジンクスが出来ていたようです。

また、女性は監督との関係があった日には、日記にカエルのスタンプを押していますが、1991年には合計11回のスタンプが押してあったのだとか。

そんな仲だった二人の間に、すきま風が吹き始めた頃、女性はまた、別の巨人選手Bと関係を持つ事になります。
実は、女性は以前からB選手のファンであり、原監督の事も相談していたと言うのですね。

ところが、原監督の子供を身ごもった事に気づいたのが、9月15日でした。
すでに第7週に入っていましたが、
[引用]「マサカのニンシン(中略)話さなきゃ。(中略)でも話したら、もう完全に終わりになるんだろうなぁ」[引用元:フラッシュ]

と悩んだ末、電話で原監督に相談しています。

ところが、監督は会ってくれようとせず、女性は9月28日に、一人で中絶手術を受けたそうです。
この日は「気持ちをいれかえて元に戻ろう!!」との記載が見えます。

AとBは、緒方コーチと岡崎コーチを指すのでしょうね。
文春によれば、岡崎コーチとは、一時女性を巡って険悪になった事もあったそうです。

これを見ると、文春の記事ではぼかされていた事の実態が見えてきましたね。
巨人の原辰徳監督が一億円払った女性問題とは?文春の記事を探る

2ちゃんねるでは
[引用]
・文春からFLASHになったのか ランクダウンした感じ.
・プロ野球がダメになるなんて言うからてっきり八〇長のことでも書いてあんのかと
・オリンピックも終わって落ち着いたときに出してくるのがいやらしい
・1億円払ったのに日記まで公開されるとか払い損じゃん
・忘れた頃に投下するあたり慣れてるなあ[引用元:フラッシュ]


などと言われていますが、大方では、この内容は、予想がついていたと思う方も多いかもしれませんね。

野球ファンの関心は、女性問題よりは野球をめぐる八〇長があったのか、に向いているようです。
確かに、こちらが事実なら、プロ野球がダメになる、と言うのもうなずけますが。

ただ、今回公開された核心部分は、原監督と女性の問題に限ってですし、野球賭博については、まだ肝心の部分が隠されている可能性も、無いとは断言できません。

※こちらまで余波が広がりそうでしたが、
 菅野智之に原辰徳の隠し子疑惑!原嘉宏には慶應ファンド詐欺との関連疑惑!
 → geinou ranking geinou reading
 → geinou ranking geinou ranking

元暴力団員に一億円を払った事については、すでにNPBも巨人もペナルティ無しとお触れもあったことですし、これ以上の進展を見せるのかは、わかりません。
本当は、全てを原監督が警察に訴えてくれれば、全てが明らかになるのですが、そうもいかない事情があるのでしょう。

これから後、巨人が優勝した時にでも、文春やフラッシュが、続きをぶつけてくるか。さて、どうでしょう。
こちらの行方も?
中畑清監督が、原監督の恐喝に仲介していた?実名報道で広がる波紋!

※こんなお茶目をかます余裕も、なくなるかも?

原監督の顔芸が酷過ぎるGazou ranking
原監督の顔芸が酷過ぎるEntamereading
原監督の顔芸が酷過ぎるGazou ranking


【関連記事】
「事実と違う」巨人と原監督が週刊文春を訴えた!女性問題に一億円払った真意はどこにある?
原監督、3人の男にゆすられた!文春が取材したKの様子とは?

今日の芸能ニュース
「板野友美が整形でなりたい顔1位に!高須クリニックが人気ランキング発表」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「沢尻エリカの彼氏画像!金髪ペアヘア!沢尻の太ももがパツパツ」
芸能ランキング14位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク