若貴兄弟母の藤田紀子さん(64)との“熱愛”がスクープされたピース綾部さん(34)。


綾部さんは、普段から熟女好きを公言していますが、このカップルの30歳という年の差には、「ネタかと思ったが本当だったか」との声も挙がりました。

「熟女が好きと言うより、ストライクゾーンが広すぎるだけで、本当は若い女性の方が好き」などと言う人もいるようです。

そんな中でも、綾部さんは取材に対して誠意をもって対応するというので、メディアでの株は上がりっぱなしだと言うのですが、一方では、こんな報道が…

※ピース綾部、藤田紀子との熱愛報道で…

いじられまくり!Gazou ranking
いじられまくり!Entamereadking
いじられまくり!Gazou ranking



今週発売の『女性セブン』『週刊ポスト』では、綾部さんの本命女性は他にいるというのです。
それも、二誌それぞれで取り上げた女性が違っていると言うから、困ったものですね。

まず『女性セブン』の記事によると、その女性は元人気Jリーガーの妻・A子さん(44)。
3年前に食事会で知り合ったそうです。

食事会を主催したのは、ある女優だったそうですが、途中で呼ばれたお笑い芸人の中に、綾部さんも入っていたのだとか。

当時は駆け出しだったせいか、綾部さんは口数も少なく、シャイな感じが気になったのか、連絡先を交換したと言います。

以後、食事を一緒にするだけの関係から、都内の有名ホテルを予約して会う仲になったそうです。
当然この女性は誰かという事になりますよね。

そこで、とばっちりを受けてしまったのが三浦和良・りさ子夫妻なのだとか。

三浦りさ子さんは、44歳で元モデル。夫妻には離婚説も出ていたため、メディアの間では「ピース綾部の本命」と思われているそうです。

ところが、ワイドショーデスクによると
[引用]「これは完全なガセで、カズは報道したメディアに対して『直接聞きに来いよって話だよね』と挑発していました。しかし、その報道のインパクトが強 かったせいで、今回の一件で、マスコミ陣の頭に『三浦りさ子が不倫していた』というストーリーが浮かんでしまったのでしょう」[引用元サイゾーウーマン:]


ネットで「KAZUの奥さんだったらこいつキ○ガイすぎる
いつか大事になるだろ 」と言われていた通りですね(笑)

【画像】三浦りさ子→ geinou ranking geinou reading
【画像】三浦りさ子→ geinou ranking geinou ranking

一方、文春による本命女性は「大物Jリーガー夫人で、元モデル」という点は共通ですが、「30代の美女」と、年代が違います。

30代と言う事では、2ちゃんねるでは高岡由美子さんの名前も挙がっていました。

高岡さんは37歳で、元鹿嶋アントラーズの本田泰人氏の元夫人。
姉はタレント・高岡早紀さんです。

由美子さんは本田氏と離婚後、2011年には会社社長と再婚、12月には女の子を出産していますが…?

※鬼嫁として知られていた高岡由美子のデキちゃった再婚、祝福の声もなく

 【画像】袋叩き!→ geinou ranking geinou ranking
 【画像】袋叩き!→ geinou ranking geinou reading

由美子さん、評判が良くないようです。
本田氏と結婚していた時も、こんな疑惑があったとか

※泥沼離婚劇!高岡由美子が本田泰人の会社の金を…
 使い込んでいた!?→ geinou ranking geinou reading
 使い込んでいた!?→ geinou ranking geinou ranking

[引用]「(前略)二人とも遊び回るタイプで、彼女があまりに綾部と仲が良いために、タレント仲間では二人は深い関係なんじゃないのかという声が上がっているのです」(芸能事務所関係者)[引用元:週刊文春]

綾部さんの本命とは、由美子さんの事なのでしょうか。
由美子さんのプロフィールに当てはまる気がするのですが。

先のワイドショーデスクによれば、それは三浦夫妻に近い人物なのだとか。
実名が報道されなかったのは、あまり有名ではないためだそうです。

由美子さん、知名度ならそこそこあると思うのですが、そこは何かの裏事情があるのでしょうか。
いずれにしても、綾部さんにとって、紀子さんが遊びのつもりなら、危険が伴いそうです。

紀子さんは、取材に対して、頬を赤らめて恋する乙女のような表情を見せるそうですね。
ところが、紀子さんの知人によれば、紀子さんは純情と同時に、嫉妬深くもあるのだとか。
そう言えば、2000年には、18歳年下の医師と不倫問題で揉め、訴訟も起こした事がありました。

綾部さんは、女性にはまめで、年上女性の扱いも上手いそうですが、紀子さんを悲しませないように気を付けてほしいですね。

30歳年上という事で「気持ち悪い」なんて言われている紀子さん。
今回の報道では「あんなにはしゃいでたのに若高のお母さんかわいそう 」という声もあがっています。

まさか、全ては初主演ドラマの宣伝だった
…なんて事はありませんよね?

日テレ系ドラマ『赤川次郎原作 毒<ポイズン>』(木曜夜11:58~)で初主演のピース綾部、
熟女好きは封印?→ geinou ranking geinou ranking
熟女好きは封印?→ geinou ranking geinou reading
(そう言えば、熟女好きの再現ドラマも、日テレだったような…)

今日の芸能ニュース
「ジッペイ 飼い主、3時間以上放置で談笑、「スタッフに頼んだことを後悔」と涙」
芸能ランキング6位ズバリ裏芸能さん
「「羞恥心の再結成はいらない 」上地雄輔のブログに野久保直樹登場に冷静な声」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク