今年7月、女優・小嶺麗奈(こみね れな)さん(32)が、代官山にヒーリングサロンを開店したそうです。

小嶺さんと言えば、KAT-TUN・田口淳之介さん(26)の交際相手として知られた存在です。

田口さんとの交際が発覚したのは、2007年でしたが、二人で堂々と食事をする様子は、何度も報道されていますね。

2009年には、ハワイ旅行へ向かうツーショットも報道されていましたが、最近も交際が続いているのは、7月の「週刊女性」が報じた通りです。
ニノは復縁、安田は破局!、ジャニーズたちの永い春に見る、それぞれの恋愛事情とは?

続きを読む ⇒ ranking

女優と言っても、田口さんのと交際が発覚してからは、仕事もかなり減っていた小嶺さん。

ところが、7月15日には、それまで更新が停滞していたブログを復活しました。
その中で、サロンを開店したことを報告しています。
[引用]長い間、BLOGや女優業の活動を休止していましたが、BLOGと私自身の活動内容もガラリと変わり、新たに再スタートです!!![引用元:小嶺麗奈のオフィシャルブログ]


小嶺さんがディレクトリを務めるという、このサロンは『ELEMENTS OF FOUR SEASONS』。
内装や商品選定は、小嶺さんによるものだそうで、コンセプトは「私に出来ること・・・」。
「 ”ありのまま=Organic” なパワーを持つ温かな商品を取り揃え」ているのだとか。(情報元:『ELEMENTS OF FOUR SEASONS』の公式サイト)
オーガニックコスメ・オーガニックフードの販売に加えて、パワーストーンブレスをその場で作る事もできるそうです。

開店後は、ブログも頻繁に更新するようになった小嶺さん。
充実した生活を送っているそうですが、田口さん側の関係者にとっては、どう映っているでしょうか。

[引用]「田口はジャニーズ事務所から何度も『小嶺とは別れるように』と注意されているんです。理由は『アイドルだから』というより、小嶺が要注意人物だからという意味合いが強い。一時期は風俗に近い仕事をしていたという情報もあるし、半裸で近所をうろつくといった“奇行”も目撃されていたんです。今回の新展開も、田口に関して何らかの不都合にならないかと、周囲や関係者たちも慎重になっているはずですよ」(広告代理店幹部)[引用元:サイゾーウーマン]


※小嶺さん、この他にもこんな噂があったんですね
 小嶺麗奈の危ない噂→ geinou ranking geinou reading
 小嶺麗奈の危ない噂→ geinou ranking geinou ranking

現在、女優は休業中という小嶺さんですが、このまま、一般女性になるかと言うと、「自分らしく生きていく道のりの中で私がやらねば!という役に巡り会えたら演じることもあるかもしれません」と言っているそうです。(情報元:サイゾーウーマン)
また何かあれば芸能界に出てくるかもしれませんね。

サロンの方でも活躍してくれれば良いのですが、これ以上お騒がせな事が無いように…。

※小嶺麗奈、脱いだ時の評判は?
geinou ranking geinou ranking
geinou ranking geinou reading

田口淳之介と小嶺麗奈の記事はこちらでも
田口淳之介と小嶺麗奈、ついに同棲?ツイッターで暴露したのは引っ越し業者とか

※KAT-TUNの歴史がわかります
KAT-TUN エピソードプラス -Rebirth-

【関連記事】
田中聖の坊主頭が再び?美白やスネ毛も剃って『大奥』の役作り!
ホームランを打たないと大変な亀梨和也、「ベム」撮影中にも、「闇に隠れて」素振りに熱中!
BEAMS店員がツイッターで「KAT-TUN田口淳之介が20万円まとめ買い」と暴露し、謝罪騒動に

今日の芸能ニュース
「櫻井翔、好青年は仮面「真面目じゃない」「クラブ、合コン大好き男」」
芸能ランキング6位ズバリ裏芸能さん
「秋元才加、見事に鍛え上げられた腹筋を披露!「アスリート並」「スゲー!切れてる」【画像】」
芸能ランキング7位芸能7daysさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク