フジテレビのアナウンサー、生田竜聖さん(24)と秋元優里さん(28)。
8月30日発売の「女性セブン」が、この二人の“お忍び旅行”をが報じています。

「セブン」によると、それは8月26日の日曜日、午後10時すぎの羽田空港。
あるカップルが、大目立ちしていたと言うのですが…→ ranking

【画像】生田竜聖と秋元優里→ geiuwasa ranking
【画像】生田竜聖と秋元優里→ starblog reading
【画像】生田竜聖と秋元優里→ geiuwasa ranking

先を歩いていた女性は、ピンクのサマーニットに白のパンツ姿。深めに被った麦わら帽子と大きなマスクでも足りないように、手で顔を覆ってうつむき加減。

ボーダーのトートバッグを手に、振り返らずに足早に進んでいました。

すぐ後ろを歩く男性は、マスクと目深に被ったキャップで顔を隠し、やはりうつむいて顔を隠していたのだとか。

肩にはバッグ、手には赤とピンクのキャリーケースを引いていましたが、人がはけた瞬間、女性は赤のキャリーケースを受け取ったそうです。


居合わせた人の話では、二人は飛行機内では隣合わせに座っていたのですが、降りた途端によそよそしくなったと言います。
このカップルが、生田竜聖さんと秋元優里さんだったんですね。

二人はともにフジテレビの『ニュースJAPAN』で共演中の人気アナです。

生田さんは現在、入社2年目ですが、8本のレギュラー番組を抱える超売れっ子アナウンサー。
ジャニーズの俳優・生田斗真さん(27)を兄に持つ事でも知られていますね。

※こんな事もあったようです

生田斗真と竜聖アナ、「似てない」と言われた…
 その理由は→ geinou ranking geinou ranking
 その理由は→ geinou ranking geinou reading


情報番組『めざましテレビ』『ノンストップ!』などの他に、バラエティ番組『おノロケ』、そして冠番組『生田くん、ハイ!』などに出演しています。

生田アナ、局内では「素直でかわいいだけでなく、女性への気遣いが素晴らしい。男らしくもある」「時間の使い方が上手で、付き合いも良く、話題も豊富」「まっすぐ目を見て話すし、聞き上手で先輩の愚痴も聞いてくれる」
と、評判も上々のようです。

イケメンに加えて、この性格。
フジの局アナたちの間では、生田アナの争奪戦が繰り広げられていると、夕刊紙でも報じられていたそうですね。

教育係を巡っては、カトパンこと、加藤綾子アナ(27)と平井理沙アナ(29)がケンカ。などは、父・高橋英樹さん(68)に、生田アナを紹介したのだとか…。



一方、秋元アナも評判は上々です。
入社4年目で、『ニュースJAPAN』への出演も、滝川クリステルさん(34)の後任として抜擢されたそうですからね。

秋元アナが座った椅子を回して、カメラに見せるミニスカ美脚姿は、テレビ局のおじさまたちの癒しなのだとか。

秋元アナの父は外務省のエリートで、妹の秋元玲奈さん(27)もまた、テレビ東京のアナウンサーを務めています。

入社以来、報道一筋で合コンにもほとんど参加せず、キャスターとしての質が下がらないように気を付けているそうですね。

これまでのスキャンダルと言えば、2010年5月に、NHKの青井実アナ(31)との仲が報じられた位。青井アナも、丸井デパート創業者の孫というお家柄です。

番組関係者によると、最近の秋元アナは、年下のカレに、ゴルフを教えてもらっていると、嬉しそうな様子を見せていたと言います。
これがゴルフ好きで知られる生田アナだったんですね。

今回、二人がバカンスを楽しんだのはハワイです。

秋元アナの友人によると、彼女はこの休みをとても楽しみにしていて、ネイルも派手目にかえて、洋服もわざわざ買ったのだとか。

主婦のアイドルとおじさまのアイドル、好感度の高い二人のカップル。
社内恋愛と言うのが気になりますが、サンスポも報じている事から、会社公認ではないかとも言われています。
もしくは、「他社にすっぱ抜かれる前に、身内にリークか」などとも。(情報元:2ちゃんねる)

二人の仲は、この先どんな展開をみせるのでしょう。

可愛い後輩・竜聖アナを”かっさらった”秋元アナへ、他の女子アナからの風当たりが強くならないように。
それがちょっと心配です。

【関連記事】
クリスマス入籍!秋元優里と生田竜聖が電撃結婚

今日の芸能ニュース
「小栗旬、月9スタッフ&キャストに自腹で中打ち上げをプレゼント!総額50万円!」
芸能ランキング15位スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「次長課長・河本より井上が業界内で批判される理由とは?」
芸能ランキング12位レッツ芸能ニュースさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク