8月中旬に、突如ネット上に流出した、黒木メイサさんとジャニーズ・Kis-My-Ft2の北山宏光さんらしい人物の“2ショットベッド写真”。

女性のブレスレットなど、アクセサリーから撮影時期は、2011年8月と見られ、写っている人物についても、本物ではないかと言われていました。

今回、その流出先が突き止められ、写真も本物だった事が判明したそうで…→ ranking

※「チェリーボーイが売り物だったのに」流出写真に
北山ファンがショック!→ geinou ranking
北山ファンがショック!→ geinou reading
北山ファンがショック!→ geinou ranking
北山ファンがショック!→ geinou ranking




メイサさんと懇意だったという、テレビ局関係者が、こう断言したそうです。
[引用]「あの写真に写っているのは間違いなくメイサと北山君です。画像の出元はかつてのメイサの親友の女性だと思います」。[引用元:東スポ]


元親友の女性とメイサさんは、10代の頃からプライベートで親交があったそうです。
女性の話では、メイサさんは、芸能界デビュー前から、ジャニーズの熱狂的ファンでした。

デビュー後もKAT-TUNの田中聖さんや、嵐の二宮和也さんたちと交遊していたそうです。

芸能関係のツテから、ジャニタレのプライベートな飲み会にも顔を出して、盛んにコナを掛けているうちに、現在の夫である赤西仁さんと出会い、交際を始めました。

ところが
[引用]「一時は落ち着いていたんですけど、本命の赤西君が米国を拠点に活動を始めたことで、会えない寂しさを埋めようと、メイサは再び男遊びに走って…。
キスマイの北山君もその一人でした。他にもイケメン会社員や小林可夢偉君とも付き合っていましたね」[引用元:東スポ]


この関係者は、メイサさんが北山さんに興味を持ったのは、ちょうどジャニーズが(キスマイを)売り出し中だったから、と推測しています。

ところが、北山さんは
「俺、今は女の子に興味がないから」
と、メイサさんの誘いに乗らなかったのだとか。

メイサさん、これで逆にスイッチが入ってしまい、周囲には
「北山を落とす!」と宣言、猛アプローチをかけたそうです。

ついには、次第に心を開くようになってしまった北山さん。

流出した写真が撮られたのは2010年8月ごろですが、その場所は都内の飲食店。
ジャニタレがよく集まるというそのお店で、酔って寝てしまった北山さんに、メイサさんが無理やり撮らせたらしいのだとか。

一時は、自慢そうに見せびらかしていたそうです。

メイサさんは、周囲の友人たちに
[引用]「可夢偉は簡単に落ちた。北山は真面目で意外に苦戦したけど、根は単純だから簡単」と、武勇伝のように話していた[引用元東スポ:]


これが本当なら、メイサさん、すごい確信犯ですね。
もっとも、今は本命だった赤西さんと電撃デキ婚、10月の出産も控えて、仕事も順調なようです。

※夫婦仲については、色々言われていますね

黒木メイサと赤西仁の夫婦仲を巡って、二つのメディアが…
 真っ向対立!→ geinou ranking geinou ranking
 真っ向対立!→ geinou ranking geinou reading

では、今になって、なぜ写真が流出したのでしょう。

先の関係者に言わせると、この流出事件はメイサさんの自業自得で、北山さんはとばっちりなのだそうです。

当時、メイサさんは、北山さんとのツーショットを、色々な友人に見せていたそうですが、その中には、赤西さんの熱烈なファンもいたのだとか。

メイサさんとも赤西さんとも親しい、共通の友人であるその人が、メイサさんに嫉妬して、二人を別れさせようと流出させたのではないか。そう推測されています。

これまでは、撮影したのは第3者で、流出は撮影した携帯電話が人に拾われてかとも思われていました。(情報元:東スポ)

メイサさんが、無理やりという事は…。
今回の話が本当なら、撮影はやはり第3者で、メイサさんは、写メールなどで友人に見せびらかしたという事でしょうね。

そうなれば、写真を撮影した本人でなくても、いくらでもネットに流せますから。

今回は東スポの記事ですが、先月末にも追及記事を載せていた事もあり、ずっと追跡していたと言いますから、信ぴょう性がありそうですね。
最近、東スポの記事は当たると言われていますしw

それにしても、二人の結婚後、半年以上も経過したこの時期とは。
ずっと我慢してきたと言うのでしょうか。
女性の嫉妬は怖いですね。

とは言っても、メイサさんの肉食ぶりは、以前からよく知られた事ですね。
これが元で、赤西さんとの関係にひびが入るとは思えないのですが…?

さて、メイサさんの仕事が順調と言っても、赤西さんは失業状態。
唯一のプロモーション活動が期待できた出演映画『47RONIN』の公開も、来年クリスマスに延期されてしまいました。

そんな中、弟の颯太君が、また何かやってしまったようです。
こちらが、赤西さんの立場を悪くてしまうのでは?

※ジャニーズはカンカン?赤西仁の弟・颯太、錦戸亮や草野博紀との写真を…
 無断公開!→ geiuwasa ranking
 無断公開!→ starblog reading
 無断公開!→ geiuwasa ranking

今日の芸能ニュース
「北山宏光が今井翼に叱られた過去を激白。ジュニア時代は今よりもっと生意気だった?」→芸能ランキング5位Johnny's Watcherさん
「日テレ局内のトイレで性行為!宮川大輔、女性スタッフと不倫スキャンダル」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク