俳優・萩原聖人(まさと)さん(41)と声優の藤村知可(ちか)さん(31)の熱愛が発覚しました。

9月13日発売の週刊誌『フライデー』が報じたところでは、二人はすでに同棲中なのだそうです。


萩原さんは、2003年7月に女優・和久井映見さん(41)と離婚歴がありますが、それ以来多くの女性と噂があったんですね。

ところが、これまでと違うのは、今回の藤村さんが、本命らしい事なのです。→ ranking

フライデーの2ショット
画像→ geinoublog ranking
画像→ geinouwasareading
画像→ ranking geinouwasa
(目のぱっちりした、エキゾチックな美人ですね)


藤村さんは、『ポケットモンスター』のヤナップ役など、多くのアニメや海外ドラマに出演している有名声優です。
日テレ系『世界』!ふしぎ発見』でレポーターを務めた事も。

自称人見知りですが、実際は気さくで、誰とでもよく打ち解けるタイプなのだとか。
また、お酒にも強いそうです。


萩原さんとの出会いは1996年の映画『友子の場合』での共演でしたが、交際に発展したのは、数年前からのようです。

2ちゃんねるでは「声優というより女優だね

競演当時は15歳で守備範囲外だったけど、
久しぶりにあったら良い女になってたから手を出したと」(原文のまま)
なんて、言われています。

藤村知可のプロフィールGazou ranking
藤村知可のプロフィールEntameranking
藤村知可のプロフィールDouga reading


親しい仲間内では、公認の仲だったそうですが、対外的に認めた事はありませんでした。

フライデーのカメラが、そんな二人を捉えたのは8月下旬の事です。

深夜11時半過ぎ、東京・世田谷区の三軒茶屋にある居酒屋から、二人の女性を伴って出てきた萩原さん。


黒のハットにブルーのTシャツ姿で、かなりお酒が入っている様子だったと言います。

この日は舞台『すうねるところ』初日を終え、藤村さんの友人たちと一緒に、食事をしていたそうですね。

『フライデー』によると、店内での萩原さんは、少々疲れ気味で、時々あくびをしながら、藤村さん達の話の聞き役に回っていました。

藤村さんは、そんな萩原さんの顔を、楽しそうに覗き込み、お店を出る時は、萩原さんの舞台への差し入れらしい、大きな紙袋を持っていたそうです。

その様子は、まるで長年連れ添った夫婦のような雰囲気だったのだとか。

大通りでタクシーを捕まえると、二人は友人に別れを告げて、萩原さんのマンションに向かったそうです。

一週間後、フライデー記者が直撃したところ、萩原さんは交際の事実を認めました。
同棲についても、「そうですね、一緒に」と答え、大事にお付き合いさせて頂いているとの事。

結婚の予定については「それは誰にもわからないことなので…」と言ったのは、照れも入っているのでしょうか。

藤村さんもまた、真剣交際を認めた上で、
「幸せですか」と聞かれて、最高の笑顔で「はい!」と答えた
そうですからね。


これまでは、演技力を認められながらも、どこかクセの強い印象だった萩原さんですが、フライデーの直撃インタビューでは、明るい雰囲気だったと言います。

※過去には、こんな事もあったとか
キムタクが「本当に嫌いになったことがある共演俳優」は萩原聖人!実名暴露で広がる波紋?

二人ともお互いにとって、良い相手を見つけたようですね。

藤村さんの事務所も「大人なのでプライベートは任せています」とコメントだしているし、二人の恋に障害はないようです。

和久井さんとの離婚では、萩原さんが麻雀に熱中している事が理由になったと言われていますが、この様子では、その心配もないようですしね。

二人のゴールイン、期待できるかもしれません。

(情報元:フライデー、産経ニュース、読売新聞)


今日の芸能ニュース
「川越達也のレストランが酷い!業界関係者「二度と行かない!」→芸能ランキング11位スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「松尾翠アナ、福永祐一騎手と焼き肉デート&お泊まり!呼び名はなぜか「いっくん」」
芸能ランキング9位芸能7daysさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク