9月14日の今日、女優・上戸彩さん(27)とEXILEのリーダー・HIROさん(43)が結婚、上戸さんは公式サイトで直筆メッセージを公開しました。

メッセージには、上戸さんの誕生日である今日、入籍を済ませた事の報告と、書面での報告になってしまった事をわびています。
そして、ファンへの感謝と、これからの飛躍も誓っています。

上戸さん、このメッセージの字が酷いと評判だそうですが(汗)→ ranking

※「いつも応援してくださっているファンの皆様」で始まる…
直筆メッセージ全文です
【画像】→ geinou ranking geinou ranking
【画像】→ geinou ranking geinou reading

[引用]上戸の周辺によると、一昨年夏に交際を始めてすぐに、上戸はHIROを母に紹介。飾らず礼儀正しい姿に母親はすっかり気に入り「謙虚で男らしい人」と周囲に明かしたほど。その後は3人で食事に出掛けるなど、2人の交際をずっと応援してきた[引用元:スポニチアネックス]


以前は、CM女王とも言われた上戸さん。
近頃、SoftbankのCMでほとんど姿を見ないのは、結婚を控えていたからでしょうか。

二人の出会いは、13年ほど前、HIROさんの知人が、当時上戸さん所属のアイドルグループ「Z‐1」の振り付けを担当していた事がきっかけです。

オスカー美少女コンテストに入賞した4人組「Z‐1」結成したころ…
13歳の上戸彩Gazou ranking
13歳の上戸彩Douga reading
13歳の上戸彩Entame ranking

(右から二人目です。当時はダンサーを目指すと答えていました)

ただ、当時は「良いお兄ちゃん」的存在で、その後、上戸さんはV6の森田剛さんと長年交際していたんですね。

HIROさんとの交際が発覚したのは、森田さんとの破局報道後、2週間ほど経ってからです。

ところが、それからというもの、上戸さんとHIROさんが結婚するという噂は、流れては消え、流れては消えの“オオカミ少年”状態。
こんな噂まで流れた程です。
「最初から予定なかった」上戸彩とHIROの結婚発表、実は交際自体がガセだった?

ついこの夏には、テレビで破局説も流れたばかり。
それでも、ネットでは、「破局説は結婚フラグ」と言うからには、目くらましで流された情報だったのでしょうか。

もっとも、今月5日のイベントでは、上戸さん本人は、順調だと笑っていたそうです。
※上戸彩とHIROのプロフィール、そして…
 結婚までの軌跡→ geinou ranking geinou reading
 結婚までの軌跡→ geinou ranking geinou ranking
(上戸さんのウェディング姿が綺麗です)


今の所、会見の予定はなく、式や披露宴については未定なのだとか。

これはひょっとして、上戸さんのお腹に、赤ちゃんが?
…などと思う人もいるようですが、その辺はこれからわかるでしょうね。

[引用]HIROの魅力について「ありのままの私を支えてくださる男らしさ、責任感の強さに惹かれました」とつづった上戸。16歳年上で人生経験が豊富なHIROが、「普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました」という。[引用元:スポニチアネックス]


「HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します」と言う上戸さん。

事務所としても、これからはますます武井咲さんと剛力彩芽さんに力を入れる事でしょうが…。

とにかく、上戸さんとHIROさんにとっては、おめでたい事ですね。
どうかお幸せに。

【関連記事】
武井咲の「Wの悲劇」、低視聴率で終了!主演作品が振るわない理由とは?
ニノは復縁、安田は破局!、ジャニーズたちの永い春に見る、それぞれの恋愛事情とは?

今日の芸能ニュース
「板野友美が整形でなりたい顔1位に!高須クリニックが人気ランキング発表」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「沢尻エリカの彼氏画像!金髪ペアヘア!沢尻の太ももがパツパツ」
芸能ランキング14位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク