9月19日、東京家裁では、高嶋政伸(45)・美元みおん、33)夫妻の離婚訴訟が決審しました。(結審:審理が終了する事)

本人たちは出廷せず、お互いの代理人が証拠物件をやり取りする中、高嶋側が持ち出したスキャンダル記事は、美元さんにとって大きな誤算となったようです。

※これは影響するでしょうか?
夫妻に愛情があった証拠として、美元さん側は…
キス写真を公開!【画像】→ geinoublog ranking
キス写真を公開!【画像】→ starblog geiuwasa
キス写真を公開!【画像】→ geinoublog geiuwasa



これまで泥沼化の一途をたどってきた、高嶋夫妻の離婚訴訟。
「芸能生活を投げ打ってでも離婚したい」という高嶋さんに対し、美元さんは「離婚の理由が見当たらない」と、繰り返し主張してきました。

ストーカー的行動や、浪費癖を暴露されても、かたくなに復縁を主張する美元さんですが、世間からは「お金が目当て」と思われるだけです。

美元さん自身はどう考えているのでしょう。
[引用]「美元さんも、はなから復縁できるとは思っていない、要は慰謝料。一刻も早く別れたい高嶋さんの心を見透かし“別れたくない妻”を演じているだけですよ。一般には高嶋側から序盤に数千万円の慰謝料を提示されたそうですが、美元の要求額には到底及ばず、物別れに終わったそうです」とは関係者。[引用元:東スポ]


前回の裁判後、美元さんへは批判が集中、事務所からも事実上の解雇です。
メディアへ出る事も減った彼女は、法廷には一層力を入れるようになったのとか。

19日には、高嶋さんの著書「何の因果で」(1996年7月出版)を持ち出し、夫の精神不安をのぞかせる記載があるとアピールしました。

これまで、高嶋さんの証言に対しては「夫は精神が不安定で記憶がいつもあいまい」と、信ぴょう性に疑問を投げかけていました。
今回は、この本を持ち出す事で、一発逆転を狙ったのでしょう。

ところが、高嶋さん側から提出されたのは、美元さんの不倫疑惑を報じた「女性自身」の記事。
ここで美元さんは劣勢に立たされることに…。

「衝撃スクープ撮」として2ページに渡った記事には、美元さんが自宅に30代男性を招き入れる様子が、詳しく描写されています。

記者の直撃に、美元さんは「恋愛関係ではない」と強調。
それでも、離婚訴訟中にはマイナスの心証となってしまいますね。

※美元、事務所の後輩と…
不倫デート?【画像あり】→ geinoublog ranking
 不倫デート?【画像あり】→ starblog geinoublog
 不倫デート?【画像あり】→ geinouwasa ranking

[引用]芸能プロ幹部は「相当弁護士からも『男性との紛らわしい行動は慎むように』と口酸っぱく言われていただけに、本人は悔やんでもくやみきれないでしょう。実は7月にも美元さんは、有名建築デザイナーとのツーショット写真を一部マスコミにタレ込まれているんです。」[引用元:東スポ]



11月9日に言い渡される予定の判決に対して、今回のスキャンダルは、まさにダブルパンチ。

美元さんは「なんで私ばっかり狙われるの!」と、キレていたそうですが。いやそれは狙われているでしょうって。

本人としては、離婚を引き延ばして高額慰謝料をゲットするシナリオを描いていたのでしょう。
ところが、この状況です。軌道修正が必要ですね。

※「顔も名前も知らない」と、しらを切った!美元と…
 建築デザイナーとのツーショット→ geinoublog ranking
 建築デザイナーとのツーショット→ starblog geiuwasa
 建築デザイナーとのツーショット→ geinoublog guwasa

先の芸能プロ幹部は、
「もはや暴露本出版をチラつかせて、“口止め料”狙いに切り替えるしかないのでは?」
と言っているそうです。(情報元:東スポ)

19日、美元さんの自宅では、インターホンを押しても反応が無かったそうです。

どこかへ“非難”しているのか、それとも家の中で、じっと息をひそめているのでしょうか。

それにしても、ここまでダーティなイメージになってしまっては、今後のメディア露出も、再婚相手を見つける事も、難しいかと思いますけどね。

※美元さん、次の相手を物色?
美元の離婚裁判は思惑通り!その背後のある人脈とは?【画像・動画】

そうなると、余計に高額のお金を手に入れるか。
それで生活できるなら、まだよいのでしょうが、使ってくれる事務所もなさそうです。

※この人の事務所には、色々な人がいますが
「美元はいらない」と、たけしも発言
geinou ranking geinou ranking
geinou ranking geinou reading

(いじめ問題についても発言しています)

美元さん、これからどうするのでしょう。
やっぱりこれしかない?

※美元にAV出演のオファー…
本人もノリノリ?→ geinou ranking geinou reading
本人もノリノリ?→ geinou ranking geinou ranking

【関連記事】
美元、「サンジャポ」に出演、高嶋政伸との関係に自信たっぷり!

今日の芸能ニュース
「山田涼介、香港ロケで襲撃!「金田一少年の事件簿」警察沙汰」
芸能ランキング17位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「批判の声殺到!さしこが初の単独MC!HKT48が関東初の冠レギュラー」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク