EXILEのHIROさんと上戸彩さんの結婚が、マスコミを賑わせています。

現在は、「上戸さんが、HIROさんの分までiPhone5をおねだりした」など、二人の新婚生活ぶりに焦点がシフトしてるようですが、電撃発表にマスコミが驚いたのは確かですね。

この結婚、実は「まさに計算された入籍」だったそうです。

※小学生時代から天然美だった…
【画像一覧】上戸彩→ geinoublog ranking
【画像一覧】上戸彩→ starblog geiuwasa
【画像一覧】上戸彩→ geinoublog geiuwasa
(卒アルから、話題の流出プリクラ写真も!)



二人を見てきた芸能関係者の話では、上戸さんとHIROさんは、もともと今年の元日に入籍する予定だったのだとか。

そのための準備も進めていたのですが、当日のスポーツ紙の一面には、二人が今春結婚するとスクープされる事がわかったのだそうです。
そこで、結婚は延期になってしまいました。。

ところが、すでに昨年初めには、上戸さんが結婚のため、仕事をセーブする事は決まっていたんですね。

[引用]「そのため、昨年の春先から広告女王だった立場も徐々に事務所後輩の武井咲や剛力彩芽にシフトして準備万端だったのですが、スポーツ紙の記事で、スケジュールも白紙状態が続いた」[引用元:芸能!裏チャンネル]


上戸さんとしては、何とももやもやした気持ちだったでしょうね。


※交際当初は、こんな事もあったとか

上戸彩に未練の元カレのV6・森田剛が…
 復縁を迫った?→ geinou ranking geinou reading
 復縁を迫った?→ geinou ranking geinou ranking

そして、HIROさんの方も、結婚を機にEXILEを“卒業”、事務所の経営に専念する計画もありました。

それが棚上げになったのは、カリスマ性を持つHIROさん脱退後のEXILEを考えての事。
カリスマ性を持つHIROさんが脱退する事には、メンバーたちからも不安の声があがっていたと言うのですね。

もう一つは、後輩3代目グループ・J Soul Brothersの人気を後押しするためには、EXILEからのバックアップも必要だったからなのだとか。

結婚が先延ばしになるばかりの状態に焦った上戸さんは、HIROさんに直談判して、今回の入籍にこぎつけたそうです。

[引用]「上とは、恩人の武田鉄也の周辺にも近々に結婚することをうれしそうに話していた。いつまでも待ちきれないというのと、早く子供がほしいという乙女心もあったようです。HIROは上戸の気持ちも汲んでケジメを付けたと言う事のようです」(芸能関係者)[引用元:芸能!裏チャンネル]


ところが、上戸さんの所属事務所であるオスカーが、二人の入籍を知ったのは、その前日でした。
当然、対応にてんてこ舞だったと言いますが、その理由は…。

上戸さんは、結婚を機に、HIROさんの事務所に移籍する予定だったそうなのです。

オスカーも了承の上、ひそかに進んでいたという移籍話。
本来なら、こちらも準備が整った上で、円満に寿退社だったはずですね。

当然、これには不満の声も上がります。

ところがこれも、HIROさんが関係者たちへ挨拶に回ったことで、収まってしまったというから、見事なものです。
HIROさん、「芸能界一の人格者」と言われるだけはありますね。

ただ、ここで問題なのは、電撃入籍のために、移籍のタイミングを逃してしまった事です。今後考えられるのは、上戸さんが妊娠・出産する時ではないかと予想されています。(情報元:芸能!裏チャンネル)

確かに、女性としては、いくら誠実な相手でも、2年も交際していたらじりじりしてきますよね。

中には、「小誌が背中を押したのかもしれない」と書いたスポーツ紙もあるようですが、これはやはり、上戸さんの行動力の勝利でしょうね。

それに、HIROさんという理解あるお相手に恵まれた事も大きいと思います。

上戸さん、これからは(も?)幸せになって下さいね。


そう言えば、上戸さんの所属するオスカー・プロモーションも、恋愛禁止だったはずですが、その壁はどうやって乗り越えたのでしょうか?

※恋愛禁止のオスカー事務所で、上戸彩が…
 結婚できた理由は?→ geinou ranking geinou reading
 結婚できた理由は?→ geinou ranking geinou ranking

上戸彩さんのブログは芸能人ブログ全集


今日の芸能ニュース
「山田涼介、香港ロケで襲撃!「金田一少年の事件簿」警察沙汰」
芸能ランキング17位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「批判の声殺到!さしこが初の単独MC!HKT48が関東初の冠レギュラー」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク