9月25日、スノーボードでトリノ五輪日本代表選手だった、今井メロさん(24)がTBS系バラエティ『嵐を呼ぶあぶない熟女どーなっているの芸能界SP2』
に出演。
デヴィ夫人(72)を始めとする「最強熟女軍団」メンバーから、キツいツッコミを受けました。

自叙伝『泣いて、病んで、でも笑って』(双葉社)では、過去の風○嬢疑惑や、整形手術を受けた事、2度の離婚などを壮絶につづって、大きな波紋を呼んだメロさん。

19日の会見で、本を出版するまでの思いを語ってからというもの、バラエティ番組への出演でひっぱりだこですが…

※お顔を治す前と後の…
【画像】今井メロ → geinouwasa ranking
【画像】今井メロ → starblog geinouwasa
【画像】今井メロ → geinouwasa reading

当日の「最強熟女軍団」は、秋野暢子、淡路恵子、内田春菊、デヴィ夫人、ハイヒール・モモコ、辺見マリ、マダムシンコたちです。(敬称略)

中でも、デヴィ夫人は、のっけから「あなた、メイク、ヘンよ!椿鬼奴のマネ?」と、ツッコミが炸裂。

本題に入ってからは、メロさんの離婚歴の追及が続きました。

メロさんは、2年間で2度の結婚と離婚を経験し、二児をもうけていますが、この2回の離婚についても
「早すぎるでしょ?離婚して半年は法律上結婚できないんですよ?(2番目の子どもは)本当に結婚してからの子?もしかして、すでにお腹にいたんじゃない?」と、鋭く問い詰めたデヴィ夫人。

メロさんが目を見開いて、「違います!」と否定しても、「そんなのウソ!ウソ!」と、納得できないようでした。

二度の離婚についても
「なんでそんなに簡単に結婚して、子ども生んじゃうんですか?子どもを育てるって大変なことなのよ?」と、追及の手をゆるめません。

自分の著書で、デ○ヘル嬢をやっていた事を告白したメロさん。
「疑惑でしたと言っても、また写真を載せられて、子供が大きくなって目にするくらいなら、本当のことを言おうと思った。自分自身で乗り越えなくてはいけない」と説明したんですね。

※ホ○トで500万使い返済のためお水で働いたと…
 過去を認めた今井メロ→ geinoublog ranking
 過去を認めた今井メロ→ geinouwasa ranking
 過去を認めた今井メロ→ reading geinouwasa

この発言、熟女軍団からは、「言う必要がないのに」と、ブーイングの嵐です。

大御所女優・淡路恵子さんからは「世の中、墓場までもっていかなくちゃいけない事もある、マスコミがあなたを助けてくれるワケないでしょ?潰されるだけ。そんなんじゃ長生きできないよ」と諭される始末です。

熟女たちから突っ込まれて、目に涙を浮かべながらも、最終的には、温かいまなざしで見守られていました…と表現するサイトもありますが…

※実際はどうだったのでしょう?
 当日の動画→ geinoublog ranking
 当日の動画→ starblog geiuwasa
 当日の動画→ geinoublog geiuwasa

この番組、ネットでは熟女たちに同感する声が多かったようですね。

現在のメロさんは、女優を目指したいと語っているそうですが、これを含めて、「メディアに踊らされているのでは」と指摘する声もありました。

人生の大先輩たちからの声、メロさんはどう受け止めているでしょうか。

翌26日のブログでは、
(以下引用)
「モモコさんごめんなさい。番組終わって、何で言ったの?て言われたけど、私は全部言ったこと後悔してません!自分の信じた道を突き進む、これがmellow style☆」(引用元:今井メロのブログ)

これを見た人も、「こりゃだめだ」と、思ったようです。

視聴者たちは、モモコさんや淡路さんに同感したり、中には「デヴィ夫人が好きになった」という声も。
(特に「鬼奴みたいなメーク」は、受けたようです)

自分の過去を話す事について、管理人は、熟女たちと同感ですね。
人生何でも真実を話せば良い、という訳ではありませんから。
裁判で争う場なら別ですが。

女性の過去は、相手の男性に話すべきではないとも言われます。
子どもにとっても、同じ事ではないでしょうか。

これは、男女の浮気についても言えるそうですね。
現場を見られても、しらを切りとおせって…まあ、これは余計な事ですがw

メロさんの場合も、かえって子供の心に傷を残すのではないかと思ってしまいます。

メロさん、これからも当分はメディアに露出するでしょうね。
女優業への進出も含めて、今後の活動が気になります。

(情報元:芸能!裏チャンネル、Yahoo!知恵袋、2ちゃんねる)

顔が怖い?女優宣言もした…
 現在の今井メロ【画像】→ geiuwasa ranking
 現在の今井メロ【画像】→ starblog reading
 現在の今井メロ【画像】→ geiuwasa ranking
(随分、顔が変わりましたね)

今井メロのブログは芸能人ブログ全集から

今日の芸能ニュース
「藤ヶ谷太輔が「PRICELESS」で木村拓哉と初共演決定!ちなみに敵役は藤木直人です。」
芸能ランキング4位Johnny's Watcherさん
「赤西仁の最新画像が流出!左薬指に指輪「オーラがなくなった」
芸能ランキング16位アイドル図鑑・お宝画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

関連記事
スポンサード リンク