日本テレビでキャスターを務めていた、丸岡いずみさん(41)の結婚ニュースが話題になりましたね。

丸岡さんが結婚したお相手は、映画評論家の有村昆(ありむら こん)さん(36)。

これまで、大震災被災地に視察に行ったことがきっかけで、ウツ病を発症、1年に渡って日テレを休職していた丸岡さん。この結婚を機に、9月30日を持って日テレ退社となりました。

二人が知り合ってから結婚までは、4か月というスピード婚です。
ただし、丸岡さんは妊娠していないとの事。30日の報道で、有村さんが否定していますね。

有村さんは、「有村婚」「奇跡のワイフ」と言っていますが、周囲には、この結婚を不安視する声も多いようです。

 二人の画像→ geinoublog ranking
 二人の画像→ geinouwasa ranking
 二人の画像→ geinouwasa reading
(丸岡さんのスッピンに、ばっちりメイク姿もあります)




不安視される原因は、まず有村さんが「超」のつくほどのお坊ちゃま育ちである事。


父親が、世界的に有名なホテルチェーンの副社長だった事もあるという有村さん。

どれほどのお坊ちゃまだったかというと
[引用]
「お小遣いはお母さんに言えば無限にくれる」
「中学生のころからお年玉は100万円」
「高校まで靴下はお手伝いさんに履かせてもらっていた」
「中学時代のお弁当はうな重かビーフストロガノフ」
[引用元:女性セブン]

など、自身でもびっくり仰天のエピソードを語っているんですね。

こんな浮世離れ、というか“非庶民的”感覚を持つ夫と、うまくやっていけるのか。

※ちなみに、ご両親はこんな感じ

【画像】有村さんのご両親→ geinou ranking geinou reading
【画像】有村さんのご両親→ geinou ranking geinou reading
【画像】有村さんのご両親→ geinou ranking geinou ranking

不安要素は、それだけではありません。

有村さんの仕事の実力について。
映画コメンテーターの肩書を持つ有村ですが、これは事務所の方針なのだとか。

有村さんが映画を見始めたのは、2000年。
それまでは、映画には全く興味がなかったのだそうです。

今は「年間400本見てる」と言っているものの、過去の作品は見ないまま、ネットの受け売りばかり。

中身が伴わないため、映画界ではバカにされているのだとか。
自分を大きく見せたがるとも指摘されています。(情報元:東スポ)


実は、有村さん、女好きでも有名だと言われています。

パーティーや合コンに、よく顔を出しては、気に入った女性をお持ち帰りしようとするという有村さん。(ただし、ほとんどは失敗しているそうですが)

合コンの多さに、所属事務所をクビになりかけた事もあるそうです。

まあ、仕事をクビになっても、実家がお金持ちなら経済的な心配はないのでしょうが、この話が本当なら、夫婦仲が心配ですね。


そしてもう一つ。
有村さんは無類のコスプレ好きと言う情報もあるそうですね。

とりわけ、という設定がお好みだとか。自分がF1レーサーで、女性がレースクイーン


実は、丸岡さんも、北海道文化放送時代には、局アナとしてコスプレに挑戦しているんですね。

3人組『オモシロガールズ』の一員として、チャイナドレス姿で投げキッスしたり、ナース、パジャマ、セーラー服も披露した丸岡さん。

その他にも、サラリーマン、建設作業員、お天気キャスターなどに扮しているそうです。(情報元:東スポ)

※動画を見つけました。

丸岡いずみのコスプレ
その1→ geinou ranking geinou ranking
その1→ geinou ranking geinou reading
(コスプレは1:02~)

その2→ geinou ranking geinou reading
その2→ geinou ranking geinou ranking
(ノリノリです)

このコスプレ、2年前には東スポが「丸岡恥写真」として、掲載しています。
とは言え、これに関しては、別に恥ずかしい種類のコスプレではないし、それ位は仕事のうち。楽しんでやれるのなら、それに越した事はないと思ってしまうのですが。

ひょっとしたら、二人はこの点でも気が合ったのかもしれませんね。

有村さんについて、ネットでは「いかにも旦那がダメ人間っぽいけど大丈夫なんかな」「優男やな」
「黒田勇樹に似てる気がする」など、色々言われています。

まあ、何にしても、有村さんが丸岡さんを大事にしてくれればよいのですけどね。
丸岡さんについて「奇跡のワイフ」と言っている有村さん。これからも、どうかその気持ちを忘れないでくださいね。



有村昆のブログはこちら 芸能人ブログ全集から

今日の芸能ニュース
「藤ヶ谷太輔が「PRICELESS」で木村拓哉と初共演決定!ちなみに敵役は藤木直人です。」
芸能ランキング4位Johnny's Watcherさん
「赤西仁の最新画像が流出!左薬指に指輪「オーラがなくなった」
芸能ランキング16位アイドル図鑑・お宝画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク