小栗旬さん(29)と山田優さん(28)夫妻が、結婚式を挙げたそうです。

10月4日発売の『女性セブン』の記事では、二人の挙式は、10月上旬。
山田さんの故郷・沖縄の恩納村(おんなむら)にある、超豪華リゾートホテルだったのだとか。

二人は今年の3月14日に入籍していますが、超多忙なため、挙式や披露宴は行っていませんでした。

7月に山田さんが写真を発売した時も、「やりたいとは思っていますが、まだ決まっていません」と答えていた山田さんですが、実は極秘に計画を立てていたようで…

続きを読む ⇒ ranking




当初は、9月頃、二人にとって、思い出深いハワイで挙式する話もあったのだとか。

実際の会場が沖縄になったのは、山田優のキーワードは《まずは、沖縄かな。それから、家族!》という優さんのこと。高齢の祖父母の体に負担がかからないようにと、沖縄を選んだそうです。

また、お祖母さんたちが気おくれしないようにと、芸能界の友人は呼ばずに、親族と地元の友人中心の、アットホームにおこなったのだとか。

式は、水上の屋外テラスで行われましたが、周囲は山々や海の景色に恵まれ、夜は満点の星で素晴らしいロケーションなのだそうです。

[引用]コバルトブルーに輝く東シナ海が眼下に広がる、小高い丘の上に建つ沖縄の超豪華リゾートホテル。2万平方メートルという広大な敷地に、わずか14室しかないプライベートプール完備のゲストルームが新郎新婦、そして参列者の心を癒す。[引用元:]



そのホテルの名は、ネットによると…

【画像】オリエンタル沖縄→ geinoublog ranking
【画像】オリエンタル沖縄→ starblog geiuwasa
【画像】オリエンタル沖縄→ geiblog geiuwasa


実はこのホテルのウェディングプランを手掛けているのは、山田さんの母・山田美加子さん(53)なのだそうです。

18歳でミス東京、22歳でミス沖縄となり、今でも現役モデルとして活躍する傍ら、“沖縄の美のカリスマ”として、ブライダル業もやっているのだとか。

【画像】山田優・母娘→ geinouwasa ranking
【画像】山田優・母娘→ starblog geinouwasa
【画像】山田優・母娘→ geinouwasa reading
(一緒に移っているのは、押切もえさん)

このホテルのウェディングの売りは、“女優婚“。花嫁が、ドラマの主役となるような演出をするのだそうです。

優さんにとっては、最高の挙式となったこの結婚式ですが、「ウェディングドレスを着るまでは、子供を作りたくない」と言っていたそうですね。

夫の小栗旬さんは、“タイガー・ウッズ病“とも言われるほど、女性問題がつきまとう超モテ男。
それを考えると、すぐに子供を作ったほうが良いのでしょうね。

ただ、結婚式では“人生で最も美しい山田優”を見てもらいたいため、何としても、妊娠でボディーラインが崩れる前に、ウェディングドレスを着たかったようです。(情報元:女性セブン)

式の翌日午後、ホテルからはそれぞれ2台の大型バイクを運転する山田さんと小栗さんの姿がありました。
小栗さんの後ろには、山田さんの弟・山田新太朗さん(26)。
後ろに続くのは、3台のワンボックスカー。山田家、小栗家の親族が乗っていたのだとか。

一行は、沖縄そばで評判の大衆食堂に向かい、山田さんは、すっかり主婦の顔で、そばを取り分けていたそうです。

この挙式、ネットでは
(以下、引用)
・ラブホがバレてハワイ挙式から山田の地元挙式に強制変更か
・山田は何でも自分中心だな~
ワガママ聞いてくれる旦那でよかったな
・山田家側の披露でしかないな
・赤西よりどーでもいい小栗
・デキ婚じゃないから好感もてる
・小栗が喜んでるように見えない
・あんま好かれてないけど山田優はいい嫁くさいと思うなぁ
・小栗旬のほうの親族の負担はw 
(引用ここまで)

などと言われています。

確かに、小栗さんのポケットからラブホのメンバーズカードが出てきたのは、まずいですね。
カードを手に入れたのは、2年前の浮気だったそうです。

それまで、本人も自分のポケットはチェックしていなかったのか。
そこが不思議なのですが

まあ、誰が見ても、これは小栗さんに非がありますね。
挙式については、山田さんの意見に従うしかないでしょうね。

山田さんの評判は、あまり良くないようですが、それでも小栗さん一筋なのは、健気にも感じます。


※こちらは何だったのでしょう?

小栗旬、石原さとみを…
「さとみるく」と呼んでいた→ geinoublog ranking
「さとみるく」と呼んでいた→ starblog geiuwasa
「さとみるく」と呼んでいた→ geinoblog geiuwasa

色々あっても、挙式までこぎつけて、お疲れ様でした。

この二人、これからも話題を巻き起こしそうですが、この次の話題は、優さん念願の“おめでた”だといいですね。
二人の仲が、それまで平和でありますように。

…まあ、何だかんだいっても、長続きしそうな気はしますが。


※小栗旬・山田優が噂になった…
お互いの恋愛遍歴Gazou ranking
お互いの恋愛遍歴Entameranking
お互いの恋愛遍歴Gazou reading

山田優のブログはこちらから

【関連記事】
小栗旬、山田優にシメられた!合コン参加もすぐ漏れる、驚異の情報網とは?
浮気封じ?小栗旬と村上信五との男同士でのバカンスに、山田優が同行した!
松潤と生田斗真の大阪行きに、ジャニーズ事務所は大慌て?心配されるあのグループの実態とは?

今日の芸能ニュース
「小林幸子、韓流枠消滅でNHK紅白出場に一寸の光が?根回しは完璧、あとは前社長への謝罪だけ」
芸能ランキング14位スクープ!エンタメ芸能のつぼさん
「故・金子哲雄の死に隠された重大な真実[ホンマでっか追悼画像もあり]」
芸能ランキング10位ワイド芸能ショーさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク