元女子サッカー日本代表で、美人解説者として活躍中の大竹七未(おおたけ なみ)さん(38)の家庭に、騒動が持ち上がりました。

10月6日発売『週刊ポスト』の記事によると、大竹さんは、都内のアパレル経営者・Aさん(30代)の元に、深夜から8時間に渡って電話をかけ続けたのだそうです。

その数は全部で100回の”鬼電”状態。
翌朝聞いた留守電には、大竹さんの夫でJリーガーの弦巻健人(つるまき けんと)さん(25)の「夫婦が離婚の危機」という声と、後ろで「裁判よ!」と叫びたてる大竹さんの声が録音されていたのだとか。

※夫も妹夫婦も改名していた!大竹七未の結婚のきっかけは…

風水アドバイスだった→ geinou ranking geinou ranking
風水アドバイスだった→ geinou ranking geinou reading

大竹さんは、13歳年下の弦巻さんと、今年の6月に入籍しています。
ただ、お互いの仕事で長野・松本と埼玉に住むという、別居状態なのですね。

その間、弦巻さんは、今年の一月に、フェイスブックを通じてAさんと知り合い、頻繁に電話やメールのやり取りをしていたそうです。

Aさんによると、弦巻さんとは実際にあった事は一度もなく、やり取りの内容も、弦巻さんのその日の試合についての報告など、他愛もないものだったそうです


弦巻さん、奥さんと会えなくてさびしかったのでしょうか。
こんな声も上がっていましたし。

※二人の新婚生活が…

可哀想!→ geinou ranking geinou reading
可哀想!→ geinou ranking geinou ranking


大竹さんがAさんに電話をかけたのは、9月9日。
前日の仕事を終え、弦巻さんと久しぶりに再会するため、長野へ向かった日でした。

そこで夫の携帯をチェックして、Aさんとの通話記録が沢山残っていたのを見つけた大竹さん。
怒りのあまり、Aさんに電話をかけたという訳です。

Aさんにとっては、その夜は見覚えのない電話番号と、弦巻さんからの着信が交互に繰り返される状態でした。
相手の家庭のトラブルが想像され、怖くて電話に出られなかったAさんが、ようやく留守電を聞いたのが、翌日の昼ごろだったのだとか。

思わぬ事態に、Aさんが弦巻さんに連絡を取ったところ、「何を言っても無駄だから、ひたすら反論せずに謝って」と言われたそうです。

そこで、Aさんは大竹さんに電話。テープに録音された、その会話の大半は
(ここより引用)
「奥さんがいる人に電話をすることは、人に胸を張っていえる事ですか?」
「人の家庭を崩壊させているんですよ!なんで黙っているんですか?え?」

(引用ここまで)
など、大竹さんが、ひたすら詰問する内容だったそうです。

また、「あなたがした事は不潔!」「キタナイ女!」と罵倒、フェイスブックに記載したAさんの容姿にもケチをつけたのだとか。

Aさんが弦巻さんに、大竹さんに謝罪してほしい事を伝えても、答えは「それはできない。オレが何でもするから許してくれ」。

まあ、これは当事者以外には、わからない事も多いでしょうが、ここは弦巻さんも、もう少し自分の主張ができないものでしょうか。

それに、やましい事がないとしても、大竹さんの性格を知っているなら、
電話履歴も消去しておけば良かったのでは。
ちょっと、ワキの甘さも感じてしまいます。

弦巻さんは、騒動後の14日と17日の2試合を欠席しました。
Aさんによると、これは弦巻さんが、「試合に出られる状態でない」と、自分から外してもらったのだとか。


その後の成行きはと言うと…。
9月26日、大竹さんは、ブログに「旦那さんと♪」というタイトルで、二人で訪れたレストランでのツーショットをアップ。

仲睦まじそうなツーショットに、安心しかけたAさんですが、その翌日には、弦巻さんから「離婚しそう」とのメールを受け取ったそうです。
ただし、それはAさんが原因ではないとの事。

大竹さんは、週刊ポストの電話取材に、
「幼いころからスポーツ一筋で、今もまっすぐな気持ちでいるから、ウソや後ろめたい事が大嫌いなんです」
と語り、
Aさんが頻繁に電話をかけた事には「人に胸を張って言える事?」「不倫に走る女性の気持ちがわからない」と言っています。

Aさんが恋愛感情を否定した事も、「それなら、なぜすぐに電話に出て説明しなかったのか。誠意が感じられない」
罵倒に関しては「注意しただけ」「間違った事言ってますか?」
と、全部で1時間以上も話し続けたのだそうです。

弦巻さんは、「なぜ電話だけで、こんな騒動になったのか」との取材には

[引用]「僕もよくわからない・・・・・あ、いや、違います。回数が多かったんだと思います。僕には奥さんがいますので。他の女性と電話なんていけないこと。」[引用元:]


「離婚しそう」とのメールについては、その日のメールは消去してしまったのだそうです。
試合を欠席したのは、「今の実力だから」との答え。


大竹さんも、別居生活で、夫に対しても疑いの気持ちは強くなるのでしょうが、ここはもっと、相手を信じてあげたほうが良いのでは。
とは言っても、Aさんの事は関係無くても、もめ事があったようですね。

この二人、来年1月に挙式の予定ですが、Aさんも心配しているように、この先、どうなるのでしょう。
大竹さん、せっかく改名して得た、結婚相手なのですが…。

※男と女でこんなに違う?

【画像】大竹七未の評判→ geinoublog ranking
【画像】大竹七未の評判→ starblog geiuwasa
【画像】大竹七未の評判→ geinoblog geiuwasa


【関連記事】
黒田勇樹にDVで離婚の危機!妻がツイッターアカウントを乗っ取り暴露、その真相は?
スギちゃん,早くも破局?4日前から彼女との連絡が途絶えて、呼びかけに必死の真相は?

今日の芸能ニュース
「小林幸子、韓流枠消滅でNHK紅白出場に一寸の光が?根回しは完璧、あとは前社長への謝罪だけ」
芸能ランキング14位スクープ!エンタメ芸能のつぼさん
「故・金子哲雄の死に隠された重大な真実[ホンマでっか追悼画像もあり]」
芸能ランキング10位ワイド芸能ショーさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



関連記事
スポンサード リンク