ジャニーズ・生田斗真さんの主演ドラマ『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』(フジ系、10月23日スタート)の撮影が、難航しているそうです。

このドラマは、高知県の大自然に囲まれた中、男女7人の青春を描くもの。
四万十川州域を中心にしたロケは、8月中旬から始まっているのですが

※弟の生田竜聖さんも共演するんですね。そればかりか、『知りたがり!』の後番組で…
 そろって司会に抜擢される?→ geiuwasa ranking
 そろって司会に抜擢される?→ starblog reading
 そろって司会に抜擢される?→ geiuwasa ranking
スタッフたちは困惑を通りこして、呆れ果てているのだそうです。

[引用]「彼の宿泊先のホテルにまで連日ファンが大挙して押しかけ、まさに“包囲状態”といっても過言ではない。朝から数百人単位で見物人が集まってきてしまうことも。キャスト陣は、オフの日の外出もままならず缶詰状態で、さすがの生田クンもウンザリぎみなんです」[引用元:週刊女性]


日を追うごとにエスカレートするファンの暴走ぶりは、拡声器で携帯やデジカメでの撮影禁止を呼び掛けても、お構いなしなのだそうです。

この状態は、都内と違い、テレビロケなどで、芸能人を身近で見る事が少ないためではないかとも言われています。

それでも、中には車で追いかけられた出演者もいたそうです。
これはちょっと怖いですね。

※追っかけにはルールがあるんですね。
ジャニーズの追っかけの…
 その実態とは?→ geinouwasa ranking
 その実態とは?→ starblog geinouwasa
 その実態とは?→ geinouwasa reading


そんな状態は、休日ばかりではありません。平日もまた、同様の状態なのだそうです。

地元以外の高知県全域から、沢山のファンたちが学校や仕事を休んでくるために、学校側も困り果てているのだとか。

加えて、9月上旬からは、関ジャニ∞の錦戸亮さんも、主演映画『県庁おもてなし課』の撮影のため、高知県入りしています。

[引用]「映画『県庁―』は、有田浩氏の人気小説の映画化で、実在する観光促進を目的とした『おもてなし課』の若手職員の奮闘ぶりが描かれ、全編にわたり高知の壮大な自然がスクリーンを彩ります。県庁というくらいなので、高知県庁で撮っているのですが、役所という特性上、誰でも簡単に入れてしまうため人が殺到しているんですよ」(映画配給会社関係者)[引用元:週刊女性]


という訳で、こちらも苦労しているようです。

四万十川での撮影も予定されていたのですが、こちらは『遅咲き~』撮影現場の様子を聞いて変更された、などという話も聞こえてきたのだとか。(情報元:週刊女性)

確かに、どちらのスタッフも大変ですね。
大好きなタレントを身近に見たい、という思いは分からなくもありませんが、そこはもう少しお手柔らかに行きたいですね。

※生田斗真の堀の深い外人顔は…
 天然のもの?→ geiuwasa ranking
 天然のもの?→ starblog reading
 天然のもの?→ geiuwasa ranking

『遅咲きのヒマワリ』公式サイトはこちら

※現場で待つファンたちの詳しい様子は、こちらでどうぞ
生田斗真『遅咲きのヒマワリ』撮影現場にファン殺到で撮影が難航!宿泊先のホテルも“包囲状態”
(スクープ!エンタメ芸能のツボ)

【関連記事】
生田斗真に再び吉高由里子の攻勢が!必死の防衛に弟を?
明石家さんまが錦戸亮に写メール!その意外な中身とは?

今日の芸能ニュース
「視聴率不調は全部麻耶のせい!古巣TBSに未だ恨みを残す小林麻耶の置き土産」
芸能ランキング2位芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「加藤浩次、7LDKの豪邸を建設していた!「平愛梨の妹・平祐奈が可愛すぎる!「めちゃくちゃ可愛い」「どんだけ美人姉妹」【画像】」
芸能ランキング10位芸能7daysさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク