現在、紙芝居風のネタで人気が上昇中、何本ものレギュラー番組ものお笑い芸人・「バカリズム」こと升野英知さん(36)
お笑いの他にも、『シルシルミシル』(テレビ朝日)では、ナレーターの顔も持ち、俳優として『ゴーイング マイ ホーム』(フジテレビ系)にも出演中です。

そんなバカリズムは、「女の子が苦手」キャラが売り物のはずですが…→ ranking

※幅広い才能を持っています

バカリズムの描いた、PVのイラストが…
【画像】素晴らしすぎる→ geinoublog ranking
【画像】素晴らしすぎる→ starblog geiuwasa
【画像】素晴らしすぎる→ geinoblog geiuwasa
(話題になりました)
10月9日深夜、合コンで盛り上がる姿が目撃されていたのだとか。

場所は東京・渋谷のバー。一緒にいたのは、「アンタッチャブル」の山崎弘也さん(36)と、トリオ「鬼ヶ島」のアイアム野田さん(35)。
クラブの美人ホステスを相手に、盛り上がりに盛り上がっていたというから、日頃のキャラとは、かなりかけ離れていますね。

これは、かなり遊び慣れていると思われても、不思議ではないのでは。


これまで『アメトーク』内コーナー『女の子苦手芸人』を通して、女嫌いキャラを確立させていったバカリズム。

[引用]グラドル大島麻衣(25)の目をまともに見られずに女性対してうぶな一面を見せたり、「女は年齢を聞くと怒るくせに誕生日を祝ってもらいたがる」[引用元:東スポ]

など、女嫌い発言のエピソードがありますね。

※この時の大島さん、確かに目のやり場には困ったかも
【画像】大島麻衣がエ○すぎる→ geiuwasa ranking
【画像】大島麻衣がエ○すぎる→ ranking  starblog
【画像】大島麻衣がエ○すぎる→ geiuwasa reading

最近は、芹那さん(27)を口説いた有名人の一人として、芹那さんのマネージャーに名前をあげられてしまいましたね。

この時、ツイッターのフォロワーから知らされたバカリズム。
「数回番組で一緒になっただけですが」、「超うそじゃん」と、過敏とも思える反応をしています。

この話、ネットでは、「芹那の売名じゃないか」の声も上がりましたね。

バカリズムに対しては、「出演中のCMや、女性恐怖症キャラのイメージを崩さないため」という声の他に、「芸人とは思えない反応」「仕事の幅を狭めとる」などの批判めいたものもありました。

お笑い芸人としてのマイナス面も気にしない程、女嫌いキャラを貫くにしては、脇が甘かったのでしょうか。

※こちらも売名なのでしょうか?
長友と芹那の交際報道に、サッカーファンが…
 お怒りの様子→ geiuwasa ranking
 お怒りの様子→ starblog reading
 お怒りの様子→ geiuwasa ranking

当日、お店の客に目撃されたバカリズムは、
[引用]「店の隅の6人掛け席の端っこに背中を向けて座っていて、店内なのにずっと黒いハンチング帽をかぶっていたので最初は気がつきなせんでした」[引用元:東スポ]


帽子を取らなかったのは、本人である事を隠したかったのでしょうね。
ただ、そんな配慮も、間もなく役に立たなくなったようです。

しばらくすると、二人の女性が駆けつけましたが、こちらは初対面だったらしく、「飲む方の、クラブ勤務」と自己紹介したのだそうです。

バカリズムだと分かったのは、「升野さん、升野さん」と、名前が連呼されていたからなんですね。

女の子を隣に座らせたバカリズムは、満面の笑みを浮かべていたそうです。
その笑みは、テレビでは絶対にお目にかかれないものだったのだとか。

この話を聞くと、女性嫌いの芸人さんなんて、しょせん作られたキャラなんだと、思ってしまいます。

お笑いや芸能界では、キャラ作りもセールスポイントのうち。
そこはお約束で、素のままでなくてもいいのですけどね。
あまりにギャップが大きいと言うのも、どうなのでしょう。

今回の話は、そんなにイメージダウンするものではありませんでしたが、
これからはもっと気を付けた方が良いでしょうね。

※この人は、素のままでしょうか?

栗原類の…
 ネガティブな学生生活→ geinoublog ranking
 ネガティブな学生生活→ starblog geiuwasa
 ネガティブな学生生活→ geinoblog geiuwasa

バカリズムのツイッターはこちらから

【関連記事】
元AKB・大島麻衣の卒業は男がらみ?卒業後にパッとしないのは訳がある?
スギちゃん、もう一人のスギちゃんにサポートされる?一発屋返上の思わぬ助っ人の正体とは?
山崎邦正の大阪転居、松本人志に追放された?唯一のレギュラーも強制卒業?

今日の芸能ニュース
「ジャニーズ「バカレア組」が堀越に転入でてんやわんや!やらかしが押しかけ!」
芸能ランキング21位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「佐々木希の顔がデカい!深田恭子は磨きが掛かりすぎ、佐々木は劣化!画像」
芸能ランキング9位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


関連記事
スポンサード リンク