元HKT48の仲西彩佳さんに彼氏がいた事が発覚しました。

仲西さんは、今年8月にHKT48を解雇された5人の一人です。


当時、突然の解雇の裏には、どんな事情があったのかと話題を呼びましたが、仲西さんには、以前から男性との交際疑惑がありました。

今回は、それが証明されてしまいましたね。

彼氏と見られる男性のブログには、仲西さんとのキス写真がアップされています。
これがファンに発見された訳ですが、この男性、この他にも飲酒運転した事も記事にしているため、それもまたさらされてしまっています。

まあ、仲西さんも、もう恋愛禁止ではありませんが、この相手の飲酒運転はまずいですね。
身から出たサビ、と言ってしまえばそれまでですが。

仲西彩佳の彼氏のブログ
【画像】→ geinou ranking geinou ranking
【画像】→ geinou ranking geinou reading

さて、ここで改めて思い出すのは、5人がHTKを解雇された理由です。

当時、色々な情報が錯綜する中には、古森結衣さんを除く4人のメンバーについては、オタとの交流疑惑や、男性たちとのお泊りで、飲酒・喫煙疑惑がありました。
HTK48の大量辞退はヲタとの交流が原因?指原莉乃も関与する、騒動の経過とは?

その後『週刊文春』が古森さんの父親にインタビューした内容では、古森さんは、あるメンバーからの誤送信メールが元で、巻き込まれてしまったそうですね。

※「娘は不当解雇された」、古森結衣の父親が…
 怒りの告発!→ geinou ranking geinou reading
 怒りの告発!→ geinou ranking geinou ranking

そのメンバーは、男性と交際していたとの事で、5人が解雇された後、「うちらの事で巻き込んでしまってごめんね」と、メールをもらったのだとか。(情報元:週刊文春)

これらのくだり、文春WEB版の記事では省略されていますが、このメンバーが仲西彩佳さんです。


運営が、問題あるメンバーを切ったというウワサは、本当だった可能性が強いですね。

ただ、古森さんにとっては、こんなとばっちりは不条理な事ですが。
これについて、ネットでは「将来性のあるメンバーなら、解雇はされなかっただろう」という声もありますが、それはわかりません。

まあ、芸能界にこだわらずに、自分の将来を考えるなら、かえってHTKを離れて良かったかもしれませんね。
長い目で見れば、何が幸いするか分かりませんから。

仲西さんは、このブログからすると、彼氏ともどもリア充を満喫しているようです。まあ、これもこれで良いのでしょう。

一方、芸能界へ思いが断ちきれないのが、人気ナンバー2だった菅本裕子さん。
HKT脱退後に始めたツイッターでは、スカウトされた事を呟いています。

※ゆうこす、何にスカウトされたのでしょう?
geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading

元HTKメンバーたち、まだまだ忘れ去られる訳にはいかないようです。

【関連記事】
元AKB・米沢瑠美の「彼氏がいた」発言が呼んだ波紋!自分の首を絞めたのでは?
SNH移籍の宮澤佐江が危ない?尖閣問題の余波で標的にされる恐れがあるって
菅本裕子はじめ、HKT48の有望株5人が謎の活動辞退!謹慎の噂は本当だった!

今日の芸能ニュース
「戸田恵梨香の“激ヤセ”買い物姿を目撃!ストイックに体重を絞り込んでいるとか?」
芸能ランキング10位芸能7daysさん
「上戸彩結婚に所属事務所で不協和音が!姉貴分・米倉涼子も蚊帳の外扱いに激怒!」
芸能ランキング15位スクープ!エンタメ芸能のツボさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
関連記事
スポンサード リンク
 カテゴリ